おすすめ記事PICKUP
風邪

864: 恋人は名無しさん[sage] 2014/09/13(土) 00:30:16.17 ID:7r8DK/7c0
よくわからないけどネガティブすぎた。
私がちょと重いウイルス性の風邪をひいたと言ったら、
「俺のせいだな。俺が厄病神なんだな、そう言いたいんだろう」
と意味不明な事を言って拗ねる。
別に彼からうつったわけじゃなのに。
私があなたのせいではないと否定するけど、1週間くらいずっと拗ねている。
私のペットが病気で氏んだら、俺が悪いんだな。
私が仕事でミスしたら、俺が悪ry
私の妹が失恋した、俺がry
私がタンスに小指ぶつけた、俺ry
もちろん根拠もないし全力で否定するけど聞きやしない。
実は私に黒魔術でもかけて呪っているのかな?
私がちょと重いウイルス性の風邪をひいたと言ったら、
「俺のせいだな。俺が厄病神なんだな、そう言いたいんだろう」
と意味不明な事を言って拗ねる。
別に彼からうつったわけじゃなのに。
私があなたのせいではないと否定するけど、1週間くらいずっと拗ねている。
私のペットが病気で氏んだら、俺が悪いんだな。
私が仕事でミスしたら、俺が悪ry
私の妹が失恋した、俺がry
私がタンスに小指ぶつけた、俺ry
もちろん根拠もないし全力で否定するけど聞きやしない。
実は私に黒魔術でもかけて呪っているのかな?

221: 名無しの心子知らず[sage] 2014/03/22(土) 15:34:05.88 ID:raBEy59V
先日一歳前の娘が風邪を引いたので当日予約制の小児科に行ったんだが
待合室で待ってたら
待合室で待ってたら
一才半くらいの男児を連れた某エスニック雑貨店のトルソーみたいな格好した母親が
「予約してないんですけどいいですか~?」とやって来た。
「予約してないんですけどいいですか~?」とやって来た。
受付の人が
「待ち時間長くても良ければ大丈夫です、どうされましたか?」と聞いた所
その母親
「なんか水疱瘡かな~?って~」と言いやがった。
「なんか水疱瘡かな~?って~」と言いやがった。
受付さん大慌てでその親子を別室に連れて行ったけど、それまで男児は待合室うろうろ。
その病院、感染系の病気の時は診察室も出入り口も別にしてくれてるのに、
これで水疱瘡貰ったらどうしてくれるんだよと頃意が湧いた。
体力弱ってる子供が沢山待ってる中に
感染力最強の水疱瘡の可能性のある子供を連れて行ったらどうなるか位考えられないのかな・・・
予約取れなくても事前に電話一本入れればそういう病気ならちゃんと診てくれるし
出入り口の説明もしてくれるだろうに・・・。
予約取れなくても事前に電話一本入れればそういう病気ならちゃんと診てくれるし
出入り口の説明もしてくれるだろうに・・・。

58: 恋人は名無しさん 2017/12/08(金) 13:13:17.77 ID:eeb5wxeF0.net
風邪がまだ治りきってなくて体調が万全じゃないと言っているのに、週末お泊まりデートを諦めてくれない時
いったん引き下がって、土壇場で喰い下がってきた時
こんな時に無理に相手したって、かえって苦しいだけだし、またぶり返してしまうのに
自分がその時気分良ければ、相手が無理して苦しんで再び体調崩してもいいって思ってるのかな
「俺をほったらかすのか」ってなぜひとこと「お大事に」って言って、そっとしておいてくれないのかな
「好きなんだからしょうがない」「男の本能なんだからしょうがない」「風邪ひいたお前が悪い」って
常に責め続けられてるみたいで、罪悪感で体調を崩しそうだ
いったん引き下がって、土壇場で喰い下がってきた時
こんな時に無理に相手したって、かえって苦しいだけだし、またぶり返してしまうのに
自分がその時気分良ければ、相手が無理して苦しんで再び体調崩してもいいって思ってるのかな
「俺をほったらかすのか」ってなぜひとこと「お大事に」って言って、そっとしておいてくれないのかな
「好きなんだからしょうがない」「男の本能なんだからしょうがない」「風邪ひいたお前が悪い」って
常に責め続けられてるみたいで、罪悪感で体調を崩しそうだ

25: 名無しさん@HOME[sage] 2009/04/16(木) 11:39:28 O
昨日、体が怠く節々が痛くなってきて風邪のひきはじめかな、
赤ん坊がいるのに困ったと思いながら取り敢えず薬飲んで横になっていた。
赤ん坊がいるのに困ったと思いながら取り敢えず薬飲んで横になっていた。
するとトメから携帯へ着信。出ると
なんかしんどそうね、と言われたから風邪のひきはじめっぽくてと言った。早く電話切りたくて。
トメ「まー風邪!孫ちゃんに移さないでよ、大丈夫なのっ」とまくし立て、一向に切ってくれない。
やれ早く寝ろだの、病院行けだの言ってきて、こっちが分かりましたそれでは、と切ろうとしても
待ちなさい!とまだまだ話してこれしろあれしろ言ってくる。
思わず「あのさートメさんがさっさと電話切ってくれないと寝れないし病院も行けないんだけど?一々言わないとわかんないかなぁ?勘弁して下さいや」
と言ってガチャ切り。そのまま電源切って寝た。
記事検索
最新コメント
最新記事




