キチママちゃんねる-修羅場・DQN・鬼女系まとめ-

キチママ・修羅場・DQN。鬼女系が中心に纏めている2chまとめサイトです。

おすすめ記事PICKUP

秘密

【秘密】姉がジサツして10年以上経つが悲しくないどころか喜んでる、今も言いなりのままだったら結婚どころか恋愛もできなかったと思う

naisyo_woman
naisyo_woman
772: 名無しさん@おーぷん[] 2015/10/23(金)14:42:16 ID:TUm [1/1回]
姉がせるふあぼんして10年以上たって、今はまったく悲しくないどころか喜んでいること。
もともと高圧的で人を支配したがる人間だったんだけど、高校でつまずいてからますますその傾向が強くなった。
姉がもし生きていたら相変わらずコントロールされて、結婚どころか恋愛のひとつもできなかったんじゃないかと思う。

【秘密】大学2年から結婚前の10数年毎年祖母からまとまった現金を貰い毒母や愛玩子だった姉には黙ってる

money_satsutaba
money_satsutaba
936: 名無しさん@おーぷん[] 2015/11/11(水)17:20:18 ID:9uq [1/1回]
大学二年から結婚するまでの十数年間、毎年祖母からまとまった現金を貰っていたこと
税金がかからない一般贈与内の金額で、祖母が金庫から出した札だったし亡くなる三年以上前にやめたので、足はつかない
毒親ぽくて姉にお金や気力を注いでた両親や姉はこの事を知らない
先日祖母が亡くなったが、母の手元に残されたのは僅かな年金とお葬式代とかかれた現金入り封筒だった

【内緒】家庭環境が悪くて小学校からまともに行けてなかったんだけど、とある慈善団体のおかげで19歳で高校一年生になれた。でも4年サバ読んでいるので…

seifuku_sailor
85: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 01:36:52.26 ID:pr+a7FNc.net
4年サバ読んで普通の全日制の高校通ったこと
家庭環境が悪くて小学校からまともに行けてなくて当然高校も無理だったんだけど
とある慈善団体のおかげで19歳で高校一年生になれた
通信制ではなく全日なのは「小中と学校を楽しめていないから高校で青春を謳歌しなさい」って言ってもらえたから
学校側は織り込み済みだったけど生徒には内緒だった
出身中の話になると県外から来たってことにして
家は一時的に里親の方にお世話になった
大体のクラスの子は「同中いないんじゃ寂しいでしょ?」って優しくしてくれて
病気(設定)で学校行けてなかったって言ったら「じゃあ絶対楽しまないとじゃん!」って言って
体育祭や文化祭、修学旅行、まさに遅れた青春を取り戻してた
中にはイジメみたいなことをしてくるギャル系がいたんだけど
「平成生まれキッズ調子乗っちゃってwww」と妙な余裕があったせいか悪化はしなかった(私はギリ昭和)
当時の同級生達には感謝してもしきれないのと同時にずっと嘘ついてるのが心が痛い
同窓会も行くけどそろそろ見た目年齢も大きくなるのかなと心配になる(今30と26)

【性悪】トメが旦那に内緒で半年前に再婚してた話

pose_ayashii_woman
126: 名無しさん@HOME 2018/06/22(金) 00:51:25.84 0.net
旦那は母1人子1人だったから義母に溺愛(義母の片思いだけど)されてた。
結婚する時もグチグチ言ってきたり、あげ足とってはヒステリックに責めたりしてきて心が折れかけてたら
旦那が「これ以上文句言うなら縁を切って金輪際会わない。遠くに引っ越して結婚するから」と言ったら大人しくなったから縁は切らずに年に2回ぐらい会う付き合いをしていた。
そんな義母が旦那に内緒で半年前に再婚してた。
しかも本人からではなく、旦那の幼馴染の親経由で知った。
旦那が電話で義母に確認したら「あなたたちの結婚の時に意味なく反対したり文句言ったりしてしまったから再婚したいって言ったら、嫁子さんに同じ事されると思うと言えなかった」とのたまった。
横で聞いていたから携帯取り上げて「私そんなに性格悪くないですよ。人の結婚に意味なく口出しなんて幼稚なことしません」と言った「あぁ!嫁子さん?!違うの!!そういう意味じゃなくて!」と慌てていた。
やっぱ人に意図的に意地悪する人って、他人もそうすると思うんだなーって思った。

【しんどいw】兄2嫁から突然私に電話がかかってきて、大変な事でも起きたのかと思ったら「これまでうちの子には内緒で兄1子くんにお菓子を買ってあげてたそうですね?(

oowarai_woman

489: 名無しさん@おーぷん[] 2018/09/23(日)08:42:37 ID:LwZ
兄嫁しんど過ぎwww
兄2人とも結婚しててどちらも子供がいる。
兄1一家の方は盆正月とか両親の誕生日なんかでわりとちょくちょく帰ってくるんだけど、兄2の方は1年に1回兄だけで帰ってくるか来ないかって感じ。
まあ兄1は実家から車で30分程度、兄2の方は新幹線で2~3時間のとこに住んでるからしょうがないとみんな思ってる。
だから両親はなるべくどちらの孫にも不公平にならないようにと正月には来ない兄2の子供にもお年玉や入園祝いを送ってあげてる。
もちろん兄1子、兄2子どちらも金額は一緒。
おもちゃなんかの物を送る時も同じ物を送ってる。(色はそれぞれの好きな色のを送るからそこは違うけどw)
先日兄2嫁から突然私に電話がかかってきて、これまで電話どころかメールもLINEも来たことなんてなかったからびっくりして何か大変な事でも起きたのかと思ったら、
「これまでもうちの子には内緒で兄1子くんにお菓子を買ってあげてたそうですね?(怒)なんでうちの子と差別するんですか?(怒)どちらも私ちゃんにとっては可愛い甥姪でしょ?(怒)違いますか?(怒)」って、怒鳴ったりはしてないけど確実にめっちゃ切れてんなぁって雰囲気で言われた。
お菓子って何のことかと思ったら、お盆に兄1一家が帰ってきた時、兄に怒られてしょんぼりしてた兄1子にコンビニでうまい棒を買ってあげた時の事だってよwww
その事をたまたま耳にしたらしくて、「え!?今回だけじゃなく今までも兄1子くんにだけお菓子を買ってあげてたの!?差別ふんがー!!」ってなったらしいわwww
「今後はもう少し考えた行動をしてね?(怒)」と言って電話切れたけど、そりゃ帰って来ればコンビニ菓子の1つや2つ買ってあげる事くらいあるだろwww
帰って来ない兄2子には郵送でうまい棒送れってか?www

深夜1時。家の電話が鳴った。悪戯かと無視してたが一向に鳴りやまないので私が対応した。その後……母の「秘密」を知った

phone_kurodenwa_call
660: 名無しさん@HOME[] 2013/09/28(土) 03:41:17.96 0
学生時代にあった、自分の修羅場。
夜中に電話してきた男が、母の浮気相手だった事を後から知った時。
確か深夜1時は過ぎていて、どう考えてもイタズラか間違いだろうと
まだ起きていた妹・母と共に無視をしていたが
一向に鳴り止まないので私が対応することに。
うちの名字は結構珍しくて名乗れば相手が気付くはず、と子機を取った。
名乗ると、男の声で「え?っえ?」と返ってきた。
とにかく焦っている様子で、え?を繰り返している。
子機を持ったまま固まる私を見て、母は何か察知したらしく
「代わる」と言い、奪うように子機をもって外に出て行った。
30分程して戻ってきた母は「会社の上司だった、ごめんね」と謝ってきた。
次の日、車で1時間かからない距離にある母実家に呼び出され、
祖母から母が浮気していた事を知らされた。
昨日、父・母・祖父・祖母・相手の5人で話し合い
母と相手に目の前で携帯から番号を削除させ、もう連絡とらないと約束させたと。
その時、母が気まずそうに目配せをしてから顔を逸らしたため
電話の男が浮気相手だったと察した。

私の交友関係は狭く、友人は同郷のA一人だけ。そのAの彼氏が、Aに内緒で私に「ウワキ相手になってくれ」と誘い続けてきた。誰にも相談できず、最悪の結末に…

nayamu_girl2
502: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/08/20(月) 20:38:28.79 ID:fwvmBUvM
村というほど小さいところにが故郷で、今は関東住まいの私と友人A
交友関係は狭く、友人Aしかいない、小さな家庭で育った私

友人Aは交友関係は広く友達は多い、親戚や地元ではお嬢様で良家出
男女誰からも好かれていた友人Aだったがその中でも自分は特別仲良かった
私たちは親友同士だった
友人Aは10年近く付き合っている&同棲している彼氏がいるのだが、
その彼氏はどうやら私を酷く気に入っているようで
何かとメールを送ってきたりする

友人Aは夜に仕事があり、
その彼氏は一般サラリーマンのせいか同棲していても時間帯が合わない

そのせいか、友人Aの彼氏は私のところによく遊びに来る
勿論、友人Aに秘密で、友人Aのウワキ相手になって欲しいみたいで
何度も何度も「男女の関係になって欲しい」と言われ続けていた

友人Aしか友達がいない私は、そのことを誰にも相談できずにいた
誘惑とかしてないけれども、私が責められたらどうしようと悩んで悩んで
友人Aに相談できなかった
でもやっぱり日数が過ぎていくうちにバレてしまうわけで、、、
友人Aはそのことを周りの人達に言いふらし、友人Aの親にもいい
その友人Aの親は「私ちゃんの両親に言いに相談に行きます!」と激怒
そしたら友人Aの彼氏が「それだけは止めてほしい」とそれは止めてくれたおかげで
何とか私の両親にはまだ知られていない状態だが、、、
首根っこ掴まれている状態で半年が過ぎた
友人Aとはそれ以来関わっていないが、親からメールが来るたびに怖い
勿論、たった一人の友人との関係はこれで終わってしまった
20年以上の友情よりも、10年の恋愛に負けてしまった

負けてしまうという言い方もおかしいのだけれども、
どんなに友情があろうとも、女の敵は女なんだなぁと感じた

新型ウイルス問題で義弟夫婦のお店が売上激減。義母が生活の面倒を見てやってと言い出した。しかも旦那には内緒で、という条件付き

pose_kage_warau_woman
858: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/04/05(日)11:29:17 ID:xK.1i.L3
新型ウイルス問題であちこちで経営が厳しくなってるって話をニュースでやってるが、
先日義母経由で義弟夫婦を助けてやってくれないかって言ってきた。
義母は長男の旦那より次男大好きな人で、次男夫婦は義実家で同居している。義父は鬼籍。
私たちは新幹線の距離に住んでおり、義弟夫婦が同居するようになってからは
帰省は年に一回でホテルに泊まっている。

秘密主義というか、何も言ってくれなさすぎる彼氏。一緒に電車に乗っていると突然なにも言わず途中下車→なんか言えよ!!!

love_couple_bad
870: 恋人は名無しさん 2017/08/21(月) 08:53:32.77 ID:DPeI2QYu0.net
秘密主義というか、何も言ってくれなさすぎる人で別れた。
ある日、朝一緒に電車で通勤していたら、彼が急に途中の駅で下車。何も言わず、本当に突然、すっと立ってすっと降りていった。
え?って思ったけど、私も会社があるし、そのまま私は出社。
何か機嫌を損ねるようなことしたかな?と思って、メールを入れたけど、なかなか返信がこないまま昼すぎに。
やっとメールが来たと思ったら、お腹痛かったからおりた、とだけ。
言えよ!!!!!!ていうかすぐ返信してよ!!!!
まぁ・・電車の中だったし、言いづらかったのか?とか、乙女的な意味で言いづらかったのか?と思い、超絶もやっとしたけど、それ以上何も言わなかった。

「義実家行事に(私)を呼ぶな内緒にしろ」と姑。でも「月イチで孫は連れてこい」と…。夫は…「親と話し合うの面倒。やりたいようにさせとけ」→どうしたらいい?

obaasan02_angry
58: 嫁っ子 2012/12/19(水) 10:19:13.95 0
お願いします
フェイク入れますので
つじつまが合わない所はスルー願います
義実家並びに主人の考えている事が理解出来ません
主人30 次男
自分36
4・1歳の娘あり
姑59
舅62~64?
別居 車で一時間位
一旦切ります。

記事検索
最新コメント
最新記事
スポンサーリンク
まとめα
アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーリンク