
834: 恋人は名無しさん[sage] 2014/03/21(金) 09:38:54.69 ID:lxmqvdWN0
彼はたまに悪乗りしてしまうことがあるんだけど、この前もふざけて私の日記を持ってトイレにこもろうとした。
日記は本当に見られたくなくて、彼がトイレに逃げ込みドアを勢いよくしめようとしたところに手をかけた。
で、ドアに手がはさまり、みるみる赤青く・・・。
処置が終わった後(内出血だけでした)日記は本当にやめてって前言ったよね?と言うと、
怒らせたのなら謝罪するけどと。
怒らせたのなら謝罪するけどって・・・怒ったので謝ってくださいって言わなきゃ謝らないってこと?
彼的にはその言葉自体に謝罪の意があるって感じだったんだろうけど・・・
怒らせたのなら謝罪するけどって・・・怒ったので謝ってくださいって言わなきゃ謝らないってこと?
彼的にはその言葉自体に謝罪の意があるって感じだったんだろうけど・・・
なんにせよ、謝ってくださいなんて言う気になれず、もういいよ・・・と終わりにしたけど、すごいもやっとした。
人に怪我までさせといて、ごめんて一言素直に謝れんのかい。








