キチママちゃんねる-修羅場・DQN・鬼女系まとめ-

キチママ・修羅場・DQN。鬼女系が中心に纏めている2chまとめサイトです。

おすすめ記事PICKUP

悪ノリしてしまう彼氏が、私が本当に見られたくない日記を持ち出してトイレにこもろうとした。しかも勢いよく閉めようとしたドアに手も挟まれ→

allergy_kosuru_me_woman
834: 恋人は名無しさん[sage] 2014/03/21(金) 09:38:54.69 ID:lxmqvdWN0
彼はたまに悪乗りしてしまうことがあるんだけど、この前もふざけて私の日記を持ってトイレにこもろうとした。

日記は本当に見られたくなくて、彼がトイレに逃げ込みドアを勢いよくしめようとしたところに手をかけた。
で、ドアに手がはさまり、みるみる赤青く・・・。

処置が終わった後(内出血だけでした)日記は本当にやめてって前言ったよね?と言うと、
怒らせたのなら謝罪するけどと。
怒らせたのなら謝罪するけどって・・・怒ったので謝ってくださいって言わなきゃ謝らないってこと?
彼的にはその言葉自体に謝罪の意があるって感じだったんだろうけど・・・

なんにせよ、謝ってくださいなんて言う気になれず、もういいよ・・・と終わりにしたけど、すごいもやっとした。
人に怪我までさせといて、ごめんて一言素直に謝れんのかい。

彼女からキスしてくれた事がないので「本当に俺のこと好き?」と聞いた。5年前は「大好きだよ」と返してくれたのに、今では…

kiss_couple_woman
808: 恋人は名無しさん[sage] 2014/03/19(水) 16:04:32.65 ID:tDglHw5P0
5年前
俺「そういやお前からキスしてくれたこと無いよな、本当に俺の事好き?」
彼女「そうだっけ?大好きだよ」
現在
俺「そういやお前からキスしてくれたこと無いよな、本当に俺の事好き?」
彼女「ちっ、うっせーな」
5年前に別れるべきだったか

愚痴が多い友人。自分は基本的にあまり悩みがない性格なんだけど、この友人の愚痴が本当に唯一の悩みになってる…

nayamu_girl2
33: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2008/06/30(月) 15:52:43 ID:cJ5cJICo
愚痴が多い友人。
どういう状況にあっても何やかんや「辛い」「忙しい」「大変」。
こっちも暗くなってくるというか、能天気に暮らしててごめんと申し訳なくなってくる。
長い友人だし会って話すと楽しいんだけど、愚痴メールがくるたび
こっちがしばらく鬱になる。友人には今の悩みが解決して
幸せになってほしいんだけど、それは友人のためと言うより
悪いがもう愚痴聞くの嫌なだけ。
今までもいろんな悩みが解決してもまた新たな悩みで愚痴ってきたから
どんなに幸せになっても愚痴るんだろうなーという気もする。
自分は基本的にあまり悩みがない性格なんだけど(だからこそ
愚痴吐き相手にされてるんだろうけど)、
この友人の愚痴が最近本当に唯一の悩みになってる。
一回やんわりと伝えた方がいいのかなあ。

私の実家は祖父の代からの自営業。基本的に従業員はおいていなかったが、熱意に負けて雇うこともあった。でも、やって来た人が立て続けにおかしな人ばかりだった

nurse2_4_think - コピー (2) - コピー
547: 名無しの心子知らず[sage] 2011/12/20(火) 13:34:26.71 ID:U49BKjBD
15年以上前の話ですが
実家は祖父の代からの自営業。
基本的に従業員はおいていませんでしたが熱意に負けて雇うこともありました。

ネトゲで知り合った男の子と雑談するとすべてデートのお誘いだと勘違いされて困った。指摘した方が本人のためか悩んでる

耳をすます
360: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)17:24:42 ID:8o.aw.L1
とてもしょうもない事なんだけど
ネトゲで知り合った男の子が、なんでも勘違いするので
指摘した方が本人のためか悩んでる
どう勘違いするかというと、雑談レベルの事もデートの誘いだと思い込んだりして会話の腰が折れてしまう
関係は、恋人でも友達でもなく、県が一緒なだけの、ネトゲのギルメン
例えば

私「今、うちの県で宿泊5000円引き始まりましたね」
男の子「それはすごいですね!有効活用しましょう!」
私「登録施設には人混みのない場所もあるので、そういう場所に行こうか悩んでるんですよ」
男の子「土曜日は出勤だからちょっと都合が悪いです。許してください〜><8月になれば大丈夫なんですけど(以下長文)」

私「やっと担当してた仕事が終わった。コメダのコーヒーが飲みたい気分」
男の子「今からですか??今からだと2時間後ぐらいになりますが大丈夫ですか〜?遅くなって申し訳ないです>< でも一緒に遊びたいと思ってたので(以下長文)」

みたいな感じ
男の子は26歳で、多分未経験(理系男子高出身、会社に女性がおらず、車にも女性を乗せたことがないと言ってたので)
男性が勘違いする状況は、色々あると思うけど、この子の場合「なんでも」「些細なことでも」意識する
誘ってもないのにYESかNOか返事してくるので調子も狂う

純粋な感じの子だからなぁ

好きなタイプに当てはまっているかどうかより私は「(本能的に)好きになれるかどうか」が大事なのだと気付いてしまった

heart_inuku_woman
374: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)01:08:29 ID:on.ud.L1
いわゆる好きなタイプって何なんだろう、と最近考えるようになってしまった。
外見だったり性格だったり「こういう人が好き」というのはあるのだけど、それに当てはまっているか否かではなく私は「(本能的に)好きになれるかどうか」が大事なのだと気付いてしまった。
いわゆる自分の中の好きなタイプに当てはまっていても全く惹かれない事もあるし、好きなタイプと真逆なのになぜか惹かれてしまう事もある。
もっと言えば、同じような事を言われたりやられたりしても好きな人とそうでない人で全く感じ方が違う事にも気付いてしまった。
例えば好きな人が「実家が貧しくて中卒でずっと働いている」と言ったとしたら「苦労してきたんだな、その分幸せにしてあげたい」と思う。
でもそうでもない人が同じ事を言ったら「ふーん、大変だったんだな」としか思わないし、嫌いな人が同じ事を言ったら「中卒かーできれば高校は出ていて欲しいから無いわ」と思ってしまう。
さらに、例えば私が彼氏には頻繁に連絡して欲しい、デートは必ず男性に奢って欲しいという理想を持っていたとしても、好きな人が連絡不精だったりお金がなくて割り勘でも全然気にならない。
でもそうでもない人が理想通りの行動をしてくれても別になんとも思わないし、嫌いな人がしてきたら連絡がしつこいなと思ってしまうし、奢ってくれるとしても絶対に会いたくない。
だから「好きなタイプは?」って聞かれると最近すごく悩んでしまう。
面食いでもないし、年齢や収入にもこだわりはないし、共通の趣味があったら嬉しいけど別になくても大丈夫。好きになれるかどうかが大事。
昔からこの傾向があったので「好きなタイプは好きになった人」と答えていたら「その答え方はずるい」と複数の人からブーイングを食らってしまったのだけど、じゃあなんで答えればいいのさ。
この傾向って私だけなんだろうか。普通は例えば「身長170cm以上、年収400万以上、インドア派でおとなしい人が好き」みたいなタイプや条件があったらそれに当てはまる人しか好きにならないものなんだろうか?
親しい友人に話したら「たくさん条件付けるより難しいよそれ」と言われてしまった。
条件にこだわりはなくフィーリング重視なので、実際接してみないとわからないんだよね。
さらに、ハンター気質というか自分が好きになった相手としか付き合えないのでさらに面倒。
女性によくあるらしい「好きじゃなかったけど告白されたからとりあえず付き合ってみた」みたいな経験が私には一度もない。
今まで好きじゃない人から告白されても断ってきたし、大人になるとデートもせずに告白してくる人はいないからデートに誘われても連絡が来ても気を持たせるような事はしなくなった。
寂しいからとか断れなくてとか好きじゃないのに一緒にいるのは性格的に絶対無理。その代わり、自分がいいなと思えば周りがえっと言うような相手でも好きになったし付き合ってきた。
「男性は出会った女性を恋愛対象かどうか出会って数秒で判別している」とネットで見たけれど、私も同じタイプなのだろうか。
自分でもめんどくさい女だよなーと思う本当に。

同僚の話が結論まで長い上微妙にマウントとってきて辛くなる。話すのは休憩中、基本親切な人ではあるんだけど

moyamoya_woman
8: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/05/17(日)02:43:46 ID:PC.4s.L1
同僚の話を聞くのがたまに辛くなるときがある。
例えば彼女が言いたいことを略すと
『デパートの催事場の特別展で(私)さんの好きだって言っていたお菓子売っていた』
というもので、彼女としては私に有益な情報をくれようという優しさから話してくれているのだけど。
そこに行き着くまでの情報か過多な上に若干マウントとってくる。
実際の彼女の話し方は
「デパートに母と食パンを買いに行ったんだけどね。
あ、うちはデパートのの食パンしか食べないんだ。すごく美味しいからまとめて買って冷凍庫で保存してるの。
それでパン買ってから母とお昼でも食べようって話になって9階に行ったら催し物やっててね。
ご飯食べたあとに時間もあったから見てみたの。
そしたら(私)さんの好きだって言っていたお菓子やさんも出店してたから、見てみたらが売ってたよ」
こんな感じになる。
話すのは休憩中、基本親切な人ではあるんだけど。
まどろこしくてイライラする時がある。
最近では彼女の話にイライラするときは『今日私は疲れているんだ』と、体調のバロメーター代わりにしている。
でも辛い。

最近兄2が兄1へ復讐してる。中〜高の時に兄1に成人向けの本を買いに行かされた事などを甥に暴露

bakanisuru
463: 名無しさん@おーぷん 20/07/28(火)09:30:57 ID:cY.2y.L1
私には7歳上の兄と5歳上の兄の兄二人がいるんだけど、最近兄2の復讐が真っ盛り。
兄1は中〜高の時に兄2を下っ端?下僕?の様にこき使ってたらしい。
それも自分の代わりに成人向けな本を買いに行けとかそれ系のビデオを借りに行けとか。
兄2はそれを思春期で只今反抗期真っ盛りの兄1の息子(甥)に嬉々として話してる。
「ちゃんとしろ」が口癖の兄1は息子から「他者に自分の恥の身代わりを強制するのは「ちゃんと」なの」と言い返され、それもどんな内容の「恥」なのか言われ撃沈。
兄2に抗議するも「〜××のダビングしたビデオまだ持ってる?」と言い返され退却。
兄2の嬉々とした顔が清々しくて、自業自得ってこれだなって思った。

姉ちゃんが家出して姿を消した。その後実家に行ったら…「兄ちゃん」になって帰ってきてた。その衝撃真相→姉(兄)「本当は家出してなかった」

family
143: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/02/05(水) 23:46:35.76 ID:Ml57ZnO7
俺が高校の頃に「姉ちゃんが家出した」と両親から聞かされた。
両親の話によると、警察にも届けを出してちゃんと探したけど見つからない。
ただ拉致やら誘拐やらじゃなく、姉ちゃんの部屋に家出の手紙がちゃんとあったそうだ。
姉ちゃんは大学卒業と同時に俺ら家族の前から姿を消した。
喧嘩もよくしたけど姉ちゃんは姉ちゃんだし、俺はすげー悲しかった。
それから年は流れ、俺も社会人になり結婚もした。
大学は実家から遠い大学だったし、そこで就職も決め、就職先で出会った彼女と結婚したこともあり、盆と正月くらいしか実家には帰らなかった。
それがこの前たまたま出張で実家の近くに行くことになり、ついでに連絡なしで実家に寄った。
そしたら、姉ちゃんが兄ちゃんになって実家にいた。

私がいない間に7歳の息子(彼と血縁関係なし)を浴槽の残り湯に放り込んだ。意思疎通ができない事にブチ切れたらしい。俺の考えは間違ってない!とまくし立てて本当に無理

mark_manpu03_ikari
850: 恋人は名無しさん[sage] 2014/09/12(金) 13:19:07.18 ID:3KdO2X58i
結構前の話だけど投下。
私が買い物で出掛けている間に
息子(私の子で、彼と血縁関係は無い7才)と意思の疎通がうまく出来ない事にブチ切れた彼が
浴槽に残しておいた残り湯(水)の中に息子を放り込んだ。当時真冬

よちよち歩きの頃からの付き合いなのに、子供の特性についてはかえりみず
俺様の考えは間違ってない!俺に合わせろ!男ってのはな!
俺が小さい頃は!なまぬるい!
等々まくしたてていたので
「大人気ない」「貴方とは別の人間であり、気性が違う」みたいな事を息子を庇いながら言ったら
「俺ばっかり悪者か!お前らそうやって俺を部外者扱いすんのか!」といじけたような頓珍漢な事を言い出したのでスレタイ

記事検索
最新コメント
最新記事
スポンサーリンク
まとめα
アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーリンク