キチママちゃんねる-修羅場・DQN・鬼女系まとめ-

キチママ・修羅場・DQN。鬼女系が中心に纏めている2chまとめサイトです。

おすすめ記事PICKUP

彼女

彼女がネットの男友達の誕生日プレゼントに彼女の私物の服を贈ろうとしてて冷めた

pose_ayashii_man
35: 名無しさん@おーぷん[] 20/07/18(土)09:21:34 ID:qN.4a.L1
4つ下の彼女がいるんだけど、現在進行形で冷めてる
一昨日、彼女のネットの男友達()の誕生日だったらしくプレゼントを贈ると言っていて
それくらいは別に気にしないけど贈ったものが、手紙とお菓子と彼女の私物の服(着たことあるやつ)
手紙も内容は知らないけどちょっともやっとするし、しかも服ってと思って電話したんだよね

友人がマルチにハマり、私が何を言っても聞き入れてもらえなかった。数年ぶりに再会した時、彼女はマルチに失敗して財産と職を失っていた。以前と同じように話しかけてみる

multi_syouhou_kanyuu
90: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2006/11/23(木) 21:17:13 ID:7QMPx0FI
友達Aがマルチにハマった。
熱心な勧誘はしてこなかったが「ベンツが買える」「夢を叶えたい」等の妄言が酷く、
私のマルチ否定意見は全く聞き入れてもらえなかった。
お互い相容れない空気を感じたのか、それからしばらく疎遠になり、
つい先日、他の友達も交えての2年ぶりの再会をした。
どうやら友達はマルチに失敗し、財産と職を失った様子。
妄言も収まっていてすっかり洗脳が解かれたようだったので、以前と同じように話しかけてみたら
「ずっと影で私のことを笑ってたんでしょう?」
と耳元で囁かれた。
確かにマルチにはまるなんてバカだな~とは思っていたので言葉に窮してしまった。
それ以来、共通の友人を交えて何度か会って表面上は仲良くしているけどモヤモヤが消えません。 

普段は腰が低くてノリもいいけど、時々妙に喧嘩っ早くなる友人と縁切りしたい。たとえば、講義でよく寝てしまう友人のためにコピーを取ってあげようとすると、彼女は苛立ち

kimadui_women
312: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2006/12/04(月) 00:54:41 ID:g8K/CeYE
つるんでる友人らの一人と上手くいかなくて困ってます。
その人(女性)は普段異様に腰が低くてまぁまぁノリもいいんだけど
時々、妙に喧嘩っ早くなるんです。例えば友人Aが
「Bは最近講義でよく寝るから、コピー取ってあげるんだ」
と話すと、彼女はウーンと唸りながら、
「そんな事したらBの為にならないのに。
大体授業中に目の前で寝られるとあたしイライラするんだよね。
他の人もきっとそう思ってるよ?まあそっちの勝手だから、アタシは何も言わないけど。」
こんな感じです。言ってる事もこんな感じで矛盾する点が多いです。
友人らも決して内気な性質ではないので、
「そこまでいう事ないんじゃない?」と即効で切り返すんですが、
そうするとやたら低姿勢で謝りながらもブチブチと文句を言い続け、
「うーん、でもまあ正しいのはアタシなんだけどね。」というような事を
必ず最後に言います。
友人らも最近じゃ我慢できないというし、私も遠まわしにチクチクとやられる事があるので(その後は必ず平謝りか、低姿勢でのお世辞攻撃)友人関係切ろうと思うのですが、
同じ学校に居る限り、とにかくどこまでもどこまでも後をついてくるので離れられません。
先週別の友人は「アイツがいるから学校行きたくない。」と何日かサボりました。
ちゃんと「貴方と縁を切りたい」とこういう場合は言うべきですか?
それともそれはやはり大げさなんでしょうか。冷たく扱って離れさせるのは私や友人の性格じゃなんだか無理みたいで。
アドバイスもらえれば助かります。長文ごめんなさい。

彼女の誕生日に行きたい所を尋ねたら「どこでもいいよ」って言われたから、個人的に行きたかった動物園へ行った。でもたまたま出てる動物が極端に少ない日で、彼女がボソッ

心配_男
529: 恋人は名無しさん 2015/10/18(日) 15:00:37.05 ID:KpZ/VDQ80.net
彼女の誕生日前日、どこか行きたい?って聞いたらどこでもいいよって言われたから、
個人的に行きたかった動物園へ行った。
平日でありHPもない所なので事前情報が足りず、その日はたまたまでてる動物が極端に少なかった。
そこまでは自分のミスや運の悪さがいけないんだけどボソッと
「今日はこの歳最後の日なのになぁ」と呟かれてちょっとゲンナリ。
どこでもいいって言ってくれたのになぁ。
普段も日頃から電話やラインでは、一緒にいれるだけで幸せとか言ってるのに
いざ遊んでて思い通りのイベントがやってなかったり欲しい物が手に入らなかったりすると割と露骨に不機嫌になる。
そんなことがしょっちゅうあると、だんだん会うのに気後れするようになってくる。

たまたま彼母と彼の電話内容を聞いた。「彼女資格の勉強で仕事辞めたんでしょ?生活支えてやれてんの?」「大丈夫、俺の給料だけでやってけるから」とか抜かしてたけど、は

face_angry_woman5
233: 恋人は名無しさん 2015/10/11(日) 00:20:46.73 ID:tsjleitb0.net
今日たまたま彼母と彼の電話の会話聞いた
彼女資格の勉強で仕事辞めたんでしょ
生活支えてやれてんの?
大丈夫俺の給料だけでやってけるから
残業も最近からさせてもらってるし
はあ?4ヶ月たって1度も生活費なんてもらってないんですけど?
全部働いてる時もやめて勉強してる今もずっと私の貯金使ってるんですが?
辞める時に彼母にはきちんと貯金があっての行動だって説明しといてって言ったじゃん
一緒に報告行った方がいい?っていったら俺一人で行って伝えてくるよっていったじゃん
電話口の向こうの
あぁ・・・うん。頑張りなよ?
お米とか野菜とかとりおいでよ?
え?なにそれ?完全に私がヒモだって伝えてるよね?
あー!人が寝てると思ってむかつくー!

流産と病気のため子供がなかなか望めない体の義兄嫁。私の第一子妊娠がわかって両家の親にお知らせしたんだけど…そこから彼女がおかしくなり、普通じゃない言動をするよう

kyoufusyou_ansyo
979: 名無しさん@HOME 2019/09/11(水) 12:38:31.89 0.net
入り組んでごちゃごちゃになってるので頭の整理兼ねて吐き出させてください
旦那は二人兄弟の次男坊で義兄家が義親と同居、
我が家はそこから一駅離れた義実家の土地に新居を建てて住んでて私実家も割と近い
義兄嫁は5年ほど前に流産してその後の病気もあってなかなか子供が望めないそう
義兄嫁と私は近所に住む親戚としていい関係保ってる付き合いしてきたと思う
私は第一子妊娠がわかって、こないだ安定期に入ったので両家の親にお知らせした
そしたら義兄嫁がおかしくなった
亡くなった子供用に玩具や衣類を買い溜めていたそうで
わざわざ引っ張り出してみせた挙げ句に「あげない、あげない」って泣く
わざわざ持ち出してこなきゃ買い溜めてたのも知らなかったし正直そんな怖いお下がりはいらない(心の声)
何をどうしたいんだよ!?とかなり気味悪く思ってる
実家に避難するにしても実家はすぐ近所なのであんまり意味なさそうで辛い・・・

駐車場のすぐ上の店に2人でいるとき、彼が「車にタバコ忘れた!」と言った。料理が来る前に取ってきたら?と私が言うと、「今までの彼女だったら~」

pose_syanikamaeru_man
542: 恋人は名無しさん[] 2013/12/09(月) 00:19:44.81 ID:1jMJScf2i
駐車場のすぐ上の店で2人でご飯を食べてたんだけど、煙草忘れた!と言い出した彼。
料理来る前にとってきたら?と言ったら、
今までの彼女なら、じゃとってくるねーで車のキー持っていってくれたんだけどね~
ってニヤニヤ笑い。
忘れた人間が取りにいくもんだろ。

3年友達で彼氏になった途端私の言葉を100%信じないマンになった元カレ。新しい彼女にまた同じことやってると聞いて引いた

嫌味に笑う男
702: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)11:30:30 ID:6u.db.L3
三年ほどただの友達で、告白されて付きあった元カレ。
付きあった途端、私の言葉を100%信じないマンになった。
たとえば彼が風邪気味で、私が「××(市販の薬)がいいんだって」と言ったとする。
元カレ「また受け売りかよ」「テレビの観すぎ」と笑うか「へー」で無視。
数日後「Aさんが言ってたけど、××がいいんだって!」と言って××を大量に買い込んでくる。
そして「なんでオマエはこういう役に立つ情報を教えてくれないわけ?いつもくだらないことばっかしゃべって」とブツブツ。
こういうことが何度も重なって、イヤになって別れた。
元カレは無自覚だったみたいで「俺そんなことしてない!」とごねたけど、周囲の人が「いややってたよ」と味方してくれて別れられた。
元カレが、新しい彼女にまた同じことやってると聞いて引いた。
うちの父も母の言うことを馬鹿にして信じない人だけど、あれ何なんだろう。
彼女や妻にするほど好きになった人なんだから、嘘つきじゃないって知ってるはずなのにね。

彼女からキスしてくれた事がないので「本当に俺のこと好き?」と聞いた。5年前は「大好きだよ」と返してくれたのに、今では…

kiss_couple_woman
808: 恋人は名無しさん[sage] 2014/03/19(水) 16:04:32.65 ID:tDglHw5P0
5年前
俺「そういやお前からキスしてくれたこと無いよな、本当に俺の事好き?」
彼女「そうだっけ?大好きだよ」
現在
俺「そういやお前からキスしてくれたこと無いよな、本当に俺の事好き?」
彼女「ちっ、うっせーな」
5年前に別れるべきだったか

休日は「かまって」平日は「疲れてるから一人でいたい」と言う彼女。自分は相手から頼まれたら譲歩したいと思うけど、彼女からはそれを感じられない

mukiryoku_man
781: 恋人は名無しさん[sage] 2014/03/18(火) 02:05:48.78 ID:Q+QMxr3w0
これ普通?

休日
彼女「かまってかまって」
平日
彼女「仕事でつかれてるから一人でいたい」
多少疲れてても自分の場合会いたいとか頼まれたら譲歩したいと思うが、それが相手からあまり感じられない。
相手も疲れてるし仕方ないところではあると思うけど。
自分の感覚に合わせて考えるのがだめなんですかね

記事検索
最新コメント
最新記事
スポンサーリンク
まとめα
アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーリンク