キチママちゃんねる-修羅場・DQN・鬼女系まとめ-

キチママ・修羅場・DQN。鬼女系が中心に纏めている2chまとめサイトです。

おすすめ記事PICKUP

学校

留学してた時に好奇心でハッパを吸って同居人に家を追い出された。その後、同じ学校の中国人の男の子の家に一泊。日本に帰国後、妊娠発覚…

hansei_koukai_woman
909: 可愛い奥様[sage] 2009/11/09(月) 14:47:02 ID:R5wOPsS/0
18歳のときNZに留学した。
好奇心でやばい薬使って、一緒に住んでた日本人の女の子に家を追い出された。
お金もなかったし日本に帰る日が近かったので、すぐにその街を出る予定を立て
同じ学校の中国人の男の子の家に1泊だけさせてもらった。
日本に帰ったら妊娠していた。
あの最後に見たエコーの映像を未だに思い出しては凹んでしまう。
そのとき私は未経験だった。

小学生の妹が虐められ学校で話し合い。それに親の代わりに行ったら…主犯格生徒の親がヤバすぎた。親の登場に主犯生徒は息を吹き返し…

utsu_girl
44: おさかなくわえた名無しさん[] 2014/02/01(土) 01:18:59.87 ID:+pEot+LI
親のかわりに妹の小学校に行った時の修羅場
妹が小学校高学年の時に、イジメにあっていて話し合いが主犯の生徒の両親も交えて行われることになり親が呼ばれていたが、仕事の関係で参加できないらしく私が代理で参加することになったので
一人では心もとない私は彼氏に応援を頼み一緒に学校についてきてもらった。
話し合いは主犯の生徒は居るが親がいない状態で話し合いがはじまり
担任の先生はイジメの発見が遅れたことを謝罪し再発防止に努めることを約束してくれたのだが、 問題はその後起こった。
主犯の生徒の親が遅れてやってきたのだが明らかにヤバい人だった。
格好からしてヤの付く自由業の方が主犯の生徒の隣に・・・・・
お通夜状態だった主犯の子は親の登場とともに息を吹き返し、
「イジメはしていない、悪いのは妹」と言い始め
主犯の親は「妹が悪いなら謝罪しろ、時間の無駄だ」とキレ始め、担任の先生は完全に空気状態の修羅場に
彼氏「悪いのはそちらで私妹は被害者だ、謝罪はそちらが行うのが筋ではないか」
主犯親「俺の息子は悪いのは私妹と言っている、お前が謝罪しろ」と口論に突入し、私空気状態
そちらが謝罪しろ、お前が謝罪しろの応酬に
主犯親がキレ「テメー、喧嘩売ってんのか!!」と彼氏をビンタ、吹き飛ぶ彼氏のメガネ、茫然と立ち尽くす教師
次の瞬間、彼氏の蹴りが主犯親の腹に当たり、蹲る主犯親に顔面蹴りの追撃、
馬乗りになってボッコ、ボッコに殴り続ける彼氏を担任の先生が止めに入るが止まらず警察が到着し彼氏と主犯親が連行され、その日一日が修羅場でした

建築関係の専門学校に通っていたが周りにバリバリのヤンキーが大勢いた。卒業前の研修合宿で一緒に風呂に入っていたヤンキーを見てみると→

赤面男性
48: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/03(土) 06:23:05 ID:7Op/9NHz
合宿中、風呂場で他愛もない話(テレビの話とか友達の話とか)してる人たちに向かって行って、「あなた今私の体見て笑ったでしょ」と言った人がいたこと。
身近にマジでこういう人がいるとは思わなかった。しかもクラスメイト。
高校生のうちからこれで大丈夫なのか?

小学校で同じ役員をやった方に住所を聞かれ年賀状かなと思って教えたらいきなり段ボール一箱分の食材が届いた…

unhappy_woman4
390: 名無しさん@おーぷん[sage 20/05/25(月)10:40:51 ID:Tn.oj.L1
距離感おかしい人っているけど、大して仲良くないのにプレゼント攻撃する人ってどういう心境なんだろう、男女問わず。仲良くなりたいから?
でも仲良い友達からプレゼントもらったら嬉しいけど、そこまで仲良くない人からだと裏があるのか?とか、何で?が先立ってしまってむしろ苦痛なのに。
大学時代に、気に入った女子に「アクセサリープレゼントしてあげる」って言ってる男子いたけど、皆警戒してしまって結局彼女出来てなかったな。まぁまだ十代だし仕方ないかなと思うけど。
昨年、似た系統の人にまとわりつかれていた。もうアラフォーなんだけど。
小学校で同じ役員やった方がいて、数ヵ月に渡ってやり取りがあったのね。でも役員通じてだし友人って感じまでにはならなかった。
でもいきなり年末に住所教えて欲しいって言われて、年賀状かな?と思い「年賀状?私も出そうか?」と聞いたら、いいからいいから~と言われ。
よく分からず教えたら(今思えば失敗)、いきなり段ボール一箱分の食材が届いた。
別にお土産とかではないし、近所のスーパーで買えるようなもの。煎餅とかフルーチェとか浅漬けの素とか小麦粉とかうちでは使わない食材もたくさん(強力粉とか沢庵の素とか)。
「ありがとうでもどうしたのこれ?」と聞いたら「役員でお世話になったしお礼」と言う。
食材のラインナップも謎だし、何で私なのかも謎。手渡しするには確かに量は多いけど、宅配便で来たのも謎。
仕方ないから同額位の贈答用お菓子で返したけど、何だか納得いかなかったわ。
もう贈り物はいいから!役員とかお互い様だし!と言ったけど、事あるごとに色々手渡されそうになって嫌だったな。その人のお母様の手作り常備菜とか。
贈り物断り続けてるうちに、やり取りは薄くなったけどたまにスタンプ連打のLINEが来る。
仲良くしたいなら別の方法にしたらと思う。
そうも言ったんだけど「私がしたいだけだから!」で押しきられてた。

テーマパークで2件のクレクレに遭遇した。1つめは朝一でパスが無くなる人気アトラクションのパスを、小学校低学年くらいの子を連れたママに「譲ってほしい」と言われ…

necchusyou_face_girl5
502: 名無しの心子知らず[sage] 2013/12/04(水) 00:56:09.95 ID:g/b+NmFv
初書き込みなので読みづらかったら申し訳ないのですが、
ちょっと前に某鼠ーで2件のクレクレに合いました。
1つ目は、某朝一でパスが無くなる人気アトラクションのパスをクレクレ。
彼氏と2人で30分ほど並びパスをゲット発券機から出口の方へ歩いていくと、もうパス待ちの列は締め切っているようでした。
ぎりぎりだったね~と話していると40近い位のママと小学校低学年位の女の子に声を掛けられ
「2人なんですがパスを譲っていただけませんか?」と。
県からだと始発で来ても間に合わなかった、娘がすごく楽しみにしていたとのことでしたが、私たちも県。
つづきます。

母に言われるまま中学受験をして進学校に入り母が望むような企業に就職。25になるとお見合いをさせられたが私から断る事は許されなかった

心配_おばさん
422: 名無しさん@おーぷん 20/07/27(月)05:04:35 ID:Dp.o5.L1
私はアラ還の年齢。
自分の人生を振り返ると下らない人生だったと思う。
私は中学生の頃から自頃したいと思ってきた。
「いつか自頃するだろう、今はその勇気がないから生きているだけ」と思いながら生きてきた。
私の母はいつも不機嫌だった。父が浮気ばかりしていたのもあるだろうが、母は自分の人生に怒っていた。
母は公立校の教師だから父と別れても経済的に困らないのに「保護者に批判される」と言って離婚しなかった。家の中は地獄だった。テレビを見るのも映画館に行くのも漫画を読むのも禁止された私にとって図書館にいる時だけがくつろげる時だった。
そんな母は母の思い通りの人生を私が生きるように指図した。
母に言われるまま、小6で中学受験をして進学校に入り、その進学校では普通といわれる程度の大学に進学し、母が望むような企業に就職した。
昔であっても、その会社では「女はお茶くみ」なんてことはなく、社員として業務があり責任もあった。私が25歳になると母は半狂乱になった。理由は私が結婚する様子が無かったからだ。会社の仕事は残業が多く帰宅し
たらへとへと状態だった。母の口がパクパクと動き私に怒っているのは分かっていても母がしゃべっている内容が頭に入らず、家で元気に待ち構えていた母に抗う気力がなく適当にウンウンと返事していたら、私が理解して
いない間にお見合いをすることになっていた。
お見合いの相手はこれも母が望むような企業の人だったが、両親を見てきた私は結婚する気はなかった。でも、私から断る事は母は許さなかった。そんな気持ちの入ってない私では当然、しばらくお付き合いをしても結婚で
きるはずもなく母の半狂乱の日々が数年続いた。が、ある日、別の見合いの話が来て、何故かその人を私は気に入って結婚した。ゴールデンウィークやその他、土日祝日の休みをお見合いやその後のお付き合いに潰される事
が多く、見合い話に疲れた私が、母や周囲の人からの結婚へのプレッシャーから離れるための結婚でもあった。

語学学校のキャンプイベントで日本人男性二人がなーんにも動かない。日本語で説明してあげたら「俺らが困ってるのわかってるなら普通手伝うでしょ?気が利かなくない?」

pose_shitauchi_woman - コピー (2) - コピー
699: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)09:35:44 ID:cC.db.L1
ウイルス前短期語学留学という名の一ヶ月の旅行に行ってきた
ずっと借り上げアパートみたいなところに泊まってたんだけど、日韓中国人7割ヨーロッパ出身の人が3割くらい
語学学校の企画でみんなで一泊キャンプとバーベキューをするイベントがあった
日本人で参加してたのは私と二人の男性
男性は30歳くらいと20歳くらい
みんな割り当てられた仕事をせっせとやってるのに、この二人なーんにも動かない

私が小学校に入る頃から母がおかしくなり、学校以外は外出禁止にされた。遊びにも行けず、友達もいなくなった。そんな私の救いが、財力のある家に住む同い年のAだった。で

unhappy_woman5
558: 名無しの心子知らず[sage] 2012/03/20(火) 14:16:52.60 ID:WFIWLzRk
過去の放置子が、数十年経過した今になって私を探しているらしい。
自分は既婚小梨。
話せば長くなるんだけど、子供の頃、近所にAという私と同性で同学年の放置子がいた。
当時のA家は普通より上レベルの財力で、大きな一戸建てに住んでいた。
Aもいつもいい服を着て、幼稚園の頃からたっぷりお小遣いをもらってお菓子を買いまくっていた。
一方我が家は中の下の自営業。
私が小学校に入る頃から、母親がおかしくなった。
妄想をこじらせ人と言い争い、支配的になり、ついには学校以外外出禁止にされた。
今思えば、更年期障で毒親の地金が表面化したのかもしれない。
私は鍵っ子だったので、学校が終わると留守番のためまっすぐ帰るよう命令され、
そのまま一歩も外に出られないし、友達が遊びに来るのも禁止。
都会ではないのでご近所さんの目があり、外に出ると即バレするから出られない。
日曜日も遊びに行けず、外出するならかならず母と一緒。
遊べないから友達は離れ、とうとう孤立していじめられた。
はっきり言って苦痛というか、もう自頃も考えるレベルで絶望してた。
だから、「ばれなきゃいいじゃん、親の言う事なんか聞かなくていいんだよ!」と
遊びに来てくれたAの存在がもう救世主。
A家は敵に回したくないのか、近所の人もAが親の留守中に来る事は黙頃してた。
Aに嫌われたくないあまり、お菓子や文房具を言われるままに貢いだ。
「こんな安物しかないの?」と言われてもへらへら笑って謝り、
明らかな虚言も、すごいね~と調子を合わせて奴乙状態だった。

【内緒】家庭環境が悪くて小学校からまともに行けてなかったんだけど、とある慈善団体のおかげで19歳で高校一年生になれた。でも4年サバ読んでいるので…

seifuku_sailor
85: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 01:36:52.26 ID:pr+a7FNc.net
4年サバ読んで普通の全日制の高校通ったこと
家庭環境が悪くて小学校からまともに行けてなくて当然高校も無理だったんだけど
とある慈善団体のおかげで19歳で高校一年生になれた
通信制ではなく全日なのは「小中と学校を楽しめていないから高校で青春を謳歌しなさい」って言ってもらえたから
学校側は織り込み済みだったけど生徒には内緒だった
出身中の話になると県外から来たってことにして
家は一時的に里親の方にお世話になった
大体のクラスの子は「同中いないんじゃ寂しいでしょ?」って優しくしてくれて
病気(設定)で学校行けてなかったって言ったら「じゃあ絶対楽しまないとじゃん!」って言って
体育祭や文化祭、修学旅行、まさに遅れた青春を取り戻してた
中にはイジメみたいなことをしてくるギャル系がいたんだけど
「平成生まれキッズ調子乗っちゃってwww」と妙な余裕があったせいか悪化はしなかった(私はギリ昭和)
当時の同級生達には感謝してもしきれないのと同時にずっと嘘ついてるのが心が痛い
同窓会も行くけどそろそろ見た目年齢も大きくなるのかなと心配になる(今30と26)

姉を小学校低学年時代に散々苛めてた女。高校生でも最悪で私の同級生からも嫌われてた。音信不通だったのに上から目線の年賀状送って来たんだが…

心配_女性
960: 可愛い奥様[] 2013/09/18(水) 00:22:01.17 ID:2JxFbTilO
姉を小学校低学年時代に散々苛めてた女、高校生でも最悪で私の同級生からも嫌われてた。大人になっても続いて、音信不通だったのに「私結婚して幸せ~」的な上から目線の年賀状送って来た。
当時独身姉に私は「あんな性格ブサ顔ブサが結婚出来たんだ。お姉ちゃんは性格めっちゃ良いからもっと幸せな結婚出来るよ!」なんて変な励まししたっけ。
間もなくしてその意地悪女の両親は相次いで病氏実家を旦那借金の為に手放し、そのせいで弟と絶縁。数年経って元実家は道路拡張で立ち退き、今は道路です。
母が「因果応報だね」と呟いてました。人して正しく優しく生きたいです。

記事検索
最新コメント
最新記事
スポンサーリンク
まとめα
アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーリンク