キチママちゃんねる-修羅場・DQN・鬼女系まとめ-

キチママ・修羅場・DQN。鬼女系が中心に纏めている2chまとめサイトです。

おすすめ記事PICKUP

四つ子

【鬼畜な女】幼馴染に彼氏を取られた。ブサ(私)は可哀想」と言われ傷ついた私に…結婚式の招待状が届く→拒否したら…幼馴染が赤ちゃんを抱えて私の前に現れた

akachan_okurumi
835: 名無しさん@HOME 2011/08/08(月) 02:47:40.26 0
自分的には修羅場話です。

Aと付き合って結婚話をお互いの両親として、結納の日取りも決まっていたよ。
結納の打ち合わせをするために両家集まったら、Aの父親に
Aに妊娠させた彼女Bがいることを打ち明けられて謝罪された。そりゃ寝耳に水で呆然自失。

【衝撃】温泉の大浴場で婆ちゃんと生後半年ほどの赤ちゃんが長時間入浴。赤ちゃん大丈夫か?と思い様子を伺うと苦しそう→そこに鬼の形相の若い女性が浴衣のまま入って

onsen_obaasan
684: 名無しさん@おーぷん 19/09/25(水)22:52:42 ID:EG.cc.L1
この間の三連休、天然温泉つきのホテルに泊まったんだけど、大浴場で衝撃的な瞬間を見た。
一番広いスペースのある湯に、婆ちゃんと生後半年くらいの赤ちゃんが入ってたんだ。
そこは大人でも熱く感じる湯だったから、赤ちゃんが入って大丈夫かなぁって、なんとなく気になった。
まぁ、すぐあがるのかなと思って、私は普通に色々な湯を楽しんだり、体を洗ったんだけど。

そろそろあがるかと思ってふと湯船を見たら、まだあの赤ちゃんがいる!
しかもさっきと同じ場所に!肩までどっぷり湯につからされて!
おいおい、もうかなり長い時間たってるぞ!?
赤ちゃんをチラ見してみると、目を閉じて寝てる風だったけど、明らかに顔が赤い。
口も開いてはぁはぁしてて、苦しそうな感じに見えた。
でも、婆ちゃんは何も気にしてなくて、「いい湯だね~」なんて話しかけてる。

【絶対無理】夫の携帯画像データに…友人の赤ちゃん(女児)の大事な部分があった。気持ち悪いって怒ったら→夫「あの子が大きくなった時また見て楽しむんだよ」

smartphone_blank_man
108: 名無しさん@おーぷん 2015/02/15(日)18:15:24 ID:SSa
リアルでは相談しにくい話なのでネットで相談させてください。

うちは共働き子なし夫婦です。結婚2年目です。
夫30歳、私24歳です。
夫の友人夫婦に赤ちゃん(女児)が生まれ、夫がお祝いを持ってお邪魔してきました。
私は仕事があったため行きませんでした。

帰宅してきた夫が「赤ちゃんを撮ってきた」と
携帯電話のデータを見せてくれましたが、
その中に赤ちゃんのおむつ替え中の下半身アップの画像がありました。
下品な話ですが、大事な部分が完全に写っていました。

「赤ちゃんの病気と違って、大人の病気は全部自業自得」「悪いことしてるから病気になる。病院になんて来ないでみんな氏ねばいい。クズども」とか言ってた看護師がいた

nurse2_3_surprise
69: 可愛い奥様[sage] 2012/10/17(水) 15:11:45.87 ID:PGJtlQSb0
友人の看護師(女)の同僚だったA子
友人を挟んでの付き合いだったんだけど
A子の発言が看護師としていうより
最早人としてどうかというものだった

A子は最初は新生児科だったらしい
NICUとかいうやつだったかな(ちょっとウロ覚え)
赤ちゃん大好きなA子には天職のようだったが
後に高齢者を主に診療する科に移動になり
次第に暴言がひどくなっていった
曰く
「赤ちゃんの病気と違って、大人の病気は全部自業自得」
「悪いことしてるから病気になるんだ
黙って病院になんて来ないで、みんな氏ねばいい。クズども」
とにかく新生児科に戻りたくて仕方がないようだったが
実はこの移動にも訳があったらしい
A子は新生児に必要なのは、お母さんより看護師である私
のような考えを次第にこじらせていたらしく
それを懸念した上司が、A子が精神的に成長できるようにと
異動させたということを、友人看護師から後で聞いた

父には妾がいた。赤ちゃんが産まれた妾の元へ食事を届けるのが私の役目。ある日妾の元へ行くと、妾が血色の悪い顔で倒れていて赤ちゃんが泣いていた!その時私が取った

shock_woman
453: 可愛い奥様 2020/01/11(土) 22:14:52.69 ID:mL2JJcb70.net
人を見頃しにしたこと

私の父には妾がいた
ある程度の財産や地位のある男には妾がいて当たり前、という環境だった
母は内心面白く思っていなかっただろうが「盆暮れ正月の挨拶と付け届けもきちんとなさってくださるし、優しくしてあげましょうね、お可哀そうな方なのよ」と言っていた
父は家を優先していたし、正妻である母を一番に大事にしていたと思う
そのうち妾に男子が産まれた
妾は近所に子と二人で住んでいて、産後の肥立ちが悪く困っていたらしい
母の提案で一日おきに食事を届けてあげることになったのだが、その配達人は私だった
風呂敷に包まれた三段のお重箱と、バスケットに入れられた焼き立てのパン、食べやすく切ってからタッパーに入れられた果物、だいたいこれくらいの量を一度に運ばされていた
妾は私を毎回あたたかく迎えてくれて、深く頭を下げてお礼を言い、くれぐれも奥様に宜しくと何度も言った
赤ちゃんを抱かせてくれたとき思わず私が「可愛いね」とつぶやいたら妾は泣いていた
そんな日々が2か月程続いたある日、いつも通りに食事を届けたところ呼び鈴に反応がない
今までも何度かそういうことがあり(寝ていたり、お手洗いだったり、縁側に出ていたり)、でも赤ちゃんの泣き声はするので在宅だと思い家の中に入った
赤ちゃんは居間のベビー布団で寝転がり泣いていた
妾は居間と続き間の台所で寝転がっていた
さん?と呼びかけても反応はなく、大きなイビキをかいていた
妾はいつも顔色は良くなかったけど、いつも以上に血色の様子がおかしかった
食卓の上にお重箱とバスケットを置くと、私はそのまま帰った
妾のとこから帰宅するといつも母に「さん、お変わりなかった?」と聞かれるけど、その日もいつも通りに"うん"と答えた
次の次の日、母からお届けを頼まれなかった

【衝撃】義姉が義母に赤ちゃんを預けたら、他界した義祖母が使っていた大きめの老人用乳母車に赤ちゃんを乗せて散歩行ったらしい、と聞かされた…

unhappy_woman4
790: 名無しの心子知らず 2018/12/11(火) 21:29:13.29 ID:Cux3ZKxH.net
義両親の真横に家を建てて住んでいる義兄夫婦。0歳児がいる。
義姉からよく義母の愚痴を聞くのだけど。
この前赤ちゃんを預けていたら、他界した義祖母が使っていた大きめの老人用乳母車に赤ちゃん乗せて散歩行ったらしい。

他界した義祖母が使っていたというのがまず気持ちの良いものではないし、そもそも乳児向けに作られていない物に乗せて散歩する義両親の発想が分からない。
振動や衝撃に対する心配とかしないのかな?安全に対する発想が欠如してるとなると、今後、私も息子を預けるのに躊躇してしまう。

義両親の親は大正生まれだし、こんな発想になるのも無理ないのかとも思うが、気をもんでいる義姉が不憫

幼児期の二人の子がいたとき、思いがけない赤ちゃんを授かった。でも私は仕事を辞めたばかりで夫の稼ぎだけでは余裕も無く、堕する事も出来なかったので、泣く泣く…

akachan_okurumi
342: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 09:45:55.74 ID:wlX3JHTO0.net
こんなスレあったんだ、書き込みさせて。
子供が二人いて、幼児期の言っても聞いてくれない時期、片時も目が話せない事で発狂しそうだったんだ。今は二人とも小学生。

一年ほど前、思いがけず赤ちゃんを授かった。私はたまたま仕事を辞めたばかりで夫の稼ぎだけで余裕がなく、自分も30代後半でまたあの幼児期を乗り越える自信もないが堕することもできず、信頼できそうな団体を通し養子縁組をした。

【キモい】長男を産んで4日後、病院に夫がフリン相手を連れて「離婚してくれ」って言いに来た。赤ちゃんも見ず「この人と一緒になりたい(キリッ」と…

ショック
434:名無しさん@おーぷん2017/11/10(金)12:26:13ID:rub
長男を産んで4日後、病院に夫が不倫相手を連れて「離婚してくれ」って言いに来た時。
今でもはっきりその時の夫の顔覚えてる。なんか変にギラギラした、別人みたいな顔してたから。
ちなみにその場に私の母、夫の母と姉もいた。
そこへ不倫女と手つないで夫登場。

【酷い】とあるイベントに家族でいってきた。上は小学生で大会にでるだめに別ブースへ。私は頼まれた買い物するため下の赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこしてグッツ会場で並

face_angry_woman3

829: 名無しの心子知らず[sage] 2010/01/24(日) 17:05:51 ID:Cgfz00Rv
今日、とあるイベントに家族でいってきた。
上は小学生でベイブレード大会にでるだめに別ブースへ私は子供に頼まれた買い物するために
グッツ会場へ別れた。下の子はまだ赤ちゃんでベビーカーは周りの迷惑になるかと抱っこ紐でいった。
並んだ時点で待ち時間120分。目の前にいた小学生二人の兄弟と母親、兄弟の頭のフケがすごいなあと思ってちょっと離れる。
そのまま3~4人編列でだらだら移動すること2時間。途中寝ていた赤ちゃんが起きだしたのであやしながらすすむ
かばんの中を確認するための場所へ着た時に先ほどの母親と兄弟は荷物が多く私が先へ進む形に
まあ、後ろだしいいかと思っていると、後ろからドンっと押された。
「ちょっと!あんたさっきから邪魔なのよ!なんなの後ろにいたくせに!ちょろちょろと!」
ってな感じに怒鳴られる。赤ちゃんを抱っこしててバランスくずれそうになって転びそうになる
とりあえず、私が何故先にきているか(かばんチェック)を説明すると
「うるさい!ならなぜさっきからちょろちょろ前にでる!?」とまた怒鳴る。
3~4人編列でいれば前でたりでなかったりしないのか?と言えば
「うるさい!もういい!」
もう赤ちゃん抱いてて転びそうにしかもこんな人ごみでという状況で頭にきて冷静を欠いた私は
「あなた、母親として恥ずかしくないんですか?子供の前でそういう(押すor叩く行いをして!」
と言ってしまったorz
相手は「強く叩いてないじゃない!」
そういう問題じゃない、皆長い間待っててイライラしているのはわかる。けれど貴方行いは子供の前ですることじゃないとか
言った気がする。頭にきててあんまり定かじゃない。
「もういい!あんた先いけば!」と言われたが冗談じゃない。あんなのの前なんて嫌なので
「いいえ、どうぞお先に」
と言って下がった。赤ちゃんが怯えてしまったので「ごめんね」と反省。しょげていると下がった先にいた
お兄さん2人が「あれはないっすよね、見てました。」「赤ちゃん大丈夫っすか?かわいいっすね?」
とか慰めてくれたけど。
子供の前での非常識行いかなと(私も含め怒鳴ったので)ここに書きました。スレ違いだったらすみません。

【黒歴史】女子トイレに赤ちゃん用の椅子があるのだけど、中学生の頃、何を思ったかあれに無理矢理座った結果…。

赤面女性

620: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/09(水) 21:14:51.27 ID:r+tc/E4i
女子トイレに赤ちゃん用の椅子があるんだが
(ベビー専用チェア(トイレ用)ってぐぐれば出てくる奴)
中学生の頃、何を思ったかあれに無理矢理座った

記事検索
最新コメント
最新記事
スポンサーリンク
まとめα
アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーリンク