キチママちゃんねる-修羅場・DQN・鬼女系まとめ-

キチママ・修羅場・DQN。鬼女系が中心に纏めている2chまとめサイトです。

おすすめ記事PICKUP

不在票

【クソ対応】時間指定した荷物が届かず担当業者に連絡すると「ドライバーに繋がらない」と。それから1時間後に不在票がポストに投函されたので急いでドアを開けると…

宅配
39: 令和まで@11:20:24 19/04/30(火)12:39:36 ID:bNm.jt.ek
宅配業者がスレタイ
(このスレは【その神経がわからん!その50】です)
アマゾンで商品を注文していざ到着日、時間指定したから遅くとも12:00には来るだろうと玄関近くの部屋で待機してたんだが12:00過ぎても来ない。
担当の業者に電話すると「ドライバーにつながりません」「本日は雨ですので到着が遅れています」との事。

で1時間ほど経った13:00頃、玄関のポストに何かが投函された音に気がつき確認すると不在票が入ってた。
玄関近くの部屋にいたからノックされれば直ぐ分かるしインターホン押せば言わずもがな。
慌ててドアを開けるといそいそと荷物を荷台に載せてるドライバーを発見。
「おい!」と大きめな声で呼びかけると30代くらいのオッサンドライバーはいけしゃあしゃあと「ああ、ご在宅でしたかインターホンとノックしたんですが」と宣ったので
「玄関で待機してましたがノックしてないですよね?インターホンも押してないですよね?」と言うとモゴモゴと「いやしましたインターホン」と言い訳し出したので目の前でインターホンを10回連打してインターホンが故障してないのを見せつけた。

流石にヤバイと思ったのか慌てて荷物を荷台から取り出して渡してきてサインしたら逃げるように帰って行った。
名前と車番は記憶したので直ぐに担当の部署に連絡して文句を言っておいた。
未だにこんなことする奴がいる事にもびっくりだし特に謝罪もなくサイン要求してくる神経がわからん。

【イラッ】日本郵便やヤマト運輸は留守だったら不在票入れて帰っていくだけだが先日来た佐川が最悪だった

宅配
宅配
399: 名無しさん@おーぷん 2016/03/29(火)09:21:25 ID:???
日本郵便やヤマト運輸は留守だったら不在票入れて帰っていくだけだが
こないだ俺一人家にいる時佐川が荷物持ってきた
その時俺はトイレで大の最中だったので出なかったら玄関のノブをガチャガチャした挙句「さ~んいるんでしょ~」と大声で怒鳴られた
佐川急便大嫌い

【イラッ】日本郵便やヤマト運輸は留守だったら不在票入れて帰っていくだけだが先日来た佐川が最悪だった

宅配
宅配
399: 名無しさん@おーぷん 2016/03/29(火)09:21:25 ID:???
日本郵便やヤマト運輸は留守だったら不在票入れて帰っていくだけだが
こないだ俺一人家にいる時佐川が荷物持ってきた
その時俺はトイレで大の最中だったので出なかったら玄関のノブをガチャガチャした挙句「さ~んいるんでしょ~」と大声で怒鳴られた
佐川急便大嫌い

【イラッ】宅配業者がインターホンを鳴らさずに不在票だけ入れて帰っていった。連絡したら来てはくれたが「インターホン鳴らしたんですけどね」と不満顔で言い訳の嵐→

宅配
47: 名無し 19/06/23(日)23:11:23 ID:Yu5.ta.5b
似たような話なんてゴロゴロしてるからなんの面白みもないかもしれないけど、この行き場のないイライラを発散したくてここに書く。

結論から先に言うと宅配業者のインターホン押さずに不在票inするやつ。

私の家は二世帯住宅で、一階と二階で玄関もインターホンも別になってるけど、音だけは一階でも聞けるようになってる。
そして私の家側玄関のところに窓があって、そこは常に網戸にしてあって音が聞こえるようになってる。

記事検索
最新コメント
最新記事
スポンサーリンク
まとめα
アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーリンク