キチママちゃんねる-修羅場・DQN・鬼女系まとめ-

キチママ・修羅場・DQN。鬼女系が中心に纏めている2chまとめサイトです。

おすすめ記事PICKUP

ピザ

引き取り同居の義母に会いに来た義妹。ピザ注文してあるからお構いなくって言われたのでそのまま出かけたらピザ代七千円請求されたんだけど

face_angry_woman4
454: 名無しさん@HOME 2020/07/20(月) 21:32:30 ID:0.net
引き取り同居してる義母に子連れで会いに来た義妹
昼時だったけどピザ注文してあるからお構いなくって言われた
なので私は用事があるのでそのまま出かけた
帰って来たらピザ代七千円請求されたんだけど
えピザで七千円?どんだけ食ってるんだよw
子ども食べ過ぎで気持ちが悪いって言ってるよw
ご自分の食事代はご自分でどうぞで拒否
何でもかんでも親や兄が出してくれると思ってるからポカーンとしてたけど私は親でも兄でもないしね
義母もお金がないからうちで引き取ってるからもう払えない
給料日まえで苦しいのにって騒いでたけどウチだって同じ払わないよw

ピザ食べたいから取って→「どうやって取ればいいの?」ご飯作るの手伝って→「お米の研ぎ方は?包丁の使い方は?」12も年下の彼女相手にプライドとか無いの?

necchusyou_face_girl4
165: 恋人は名無しさん[sage] 2014/02/03(月) 04:38:03.19 ID:tY2djr+E0
良い環境で育てられたのか出来ないことが多い彼氏(30)。

ピザ食べたいから取っといて、と言うと
どうやって取ればいいの?
ご飯作るの手伝って、と言うと
お米の研ぎ方は?包丁の使い方は?って
挙句の果てに契約で作った彼の実印は
自分の部屋に置いとくとなくすからとかいって私が保管する始末。

こんなんが多くて時たまイラッとしてしまう。
2年半付き合ってるとは言え
12個も下の彼女に少しはプライドとかは無いのかなぁ

【実話】不妊治療で貯金ゼロ、ピザ体型に…夫婦で決めた人生大逆転計画

no title
302: 名無しのがるび 20/10/20(火)22:59:31 ID:???
流れぶった斬りですまない、奥様方m(__)m
うちら夫婦はもうね賃貸住まいではどうにもならないわ
不妊治療し続けたけど結果は高額な治療費で預貯金出来ませんでした、妻である私は見事にピザ体型に進化しましたなだけ
書きたいこと多すぎるからサクッと結論に進みますが「それならオンボロでも戸建て持ち家に住んで犬や猫やインコと暮らそうぜ!」になりましたの
さてさて資金を貯めなきゃだから頑張るわよ!
って決意表明でした

流れぶった斬りしてごめんなさい



ピザ、ギャンブル狂、歯ボロボロ、スッピンで出勤、蓄膿で常に目ヤニ装備・・・30代半ばの主任の言動がありえなさ過ぎ。でも本人は「私は常識人」のつもりらしい…

necchusyou_face_girl5
818: 彼氏いない歴774年[sage] 2010/12/29(水) 03:48:20 ID:uX2IaTp3
30代半ばの主任
ピザ、ギャンブル狂、歯ボロボロ、スッピンで出勤、蓄膿で常に目ヤニ装備
なのに「私は常識人」オーラがすごい。

気に食わない奴は腰ぎんちゃくと一緒に徹底的に叩いて排除(辞めるまで追い込む)
そしてその事を武勇伝として語りまくる。

喪女の私が言うのも何だけど、相当男と接してないらしく
中学生の時に一度だけ男子と一緒に下校したことを「私モテるのよ」みたいに何度も聞かせてくる。

1時間に2回は煙草休憩、で戻ってくる度に「んとこの、いっつも喫煙所居るんだけど。あいつ仕事してんの?ww」
何のギャグかと思ったぞ糞野郎

今のところ私はターゲットに入ってないみたいだけど、
こないだ入ってきた若くて可愛い女の子は「濃いメイクが気に入らない」ってことで案の定無視が始まった。

濃いつっても下瞼にもアイラインひいてるだけだろ、19の子らしい歳相応の若いうちにしかできない化粧だよ
ていうかテメーもファンデくらい塗れよ、社会に出るならマナーだろ!!

息子のお昼に残しておいたピザをコトメ子が持って帰りたいと言い出しトメは「息子くんは、おばあちゃんと一緒に暮らせてるんだからあげてもいいよね」

komatta_woman2
502: 名無しさん@HOME 2020/04/21(火) 17:46:28 ID:0.net
普段食事は別にとってる同居のトメ。
うちの息子がピザが食べたいというから、夕食に宅配で頼むことになった。
息子がトメに「今日の夜、うちはピザ頼むの」と話したみたいでトメが「じゃあコトメ(近距離)家族も呼んでみんなでピザ食べよう」と言って来た。
ピザ代はトメが払うというから「息子が明日のお昼のもピザ食べたいと言うから、少し多めに頼む予定なので、うちの分はうちで払います」と言ったけど「今日は私の奢りだから遠慮しないでー」と言うので少し多めに頼でもらった。
コトメ家族が来てみんなでピザを食べて、いざ帰る時にコトメ子が、息子のお昼に残してるピザを持って帰りたいと言い出した。
コトメも当たり前の様に「お母さん、これタッパーに入れといて~」と持って帰る気まだから「ごめんね、これ明日の息子のお昼ご飯なの。私は仕事だから息子は1人でお昼食べないといけなくて多めに頼んだの」と言うと
コトメ子が「おばあちゃーん!私も明日もピザ食べたい~」と、トメに抱きついて泣き出した。
トメも「まぁ仕方ないわねぇ~、私子さんいい?」と言い出し「え?いや息子のお昼なので」と言うと、トメは息子に「息子くんは、おばあちゃんと一緒に暮らせてるんだから、普段おばあちゃんに会えないイトコちゃんにあげてもいいよね?」だって。
なんで同居してる事をご褒美みたいな言い方できるのか。
結局、旦那がコトメに断ってくれて、息子のピザは守られたけど、義父が亡くなって1人で生活できないと言うから同居してるのに、同居をご褒美みたいに思ってると分かる一言で驚愕した。

姉がヘルペスらしくてピザの土手を残した。父は「残すなら寄越せ」と言ってきたので家族全員で止めたんだけれど…

pose_tobokeru_woman
503:名無しさん@おーぷん2018/11/29(木)21:55:31ID:kNi
昔からうちの父は、子供の残り物食べる人。
酷いと食べてる途中で遅い!って食べる人。

息子「ピザが食べたい」トメ「コトメ家族も呼んで皆で食べよう!」ピザを一緒に食べたのだが、息子のお昼用に残してるピザをコトメ子が持って帰りたいと言うとトメが…

oldwoman_89

502: 名無しさん@HOME 2020/04/21(火) 17:46:28 ID:0.net
普段食事は別にとってる同居のトメ。

うちの息子がピザが食べたいというから、夕食に宅配で頼むことになった。
息子がトメに「今日の夜、うちはピザ頼むの」と話したみたいでトメが「じゃあコトメ(近距離)家族も呼んでみんなでピザ食べよう」と言って来た。
ピザ代はトメが払うというから「息子が明日のお昼のもピザ食べたいと言うから、少し多めに頼む予定なので、うちの分はうちで払います」と言ったけど「今日は私の奢りだから遠慮しないでー」と言うので少し多めに頼でもらった。

コトメ家族が来てみんなでピザを食べて、いざ帰る時にコトメ子が、息子のお昼に残してるピザを持って帰りたいと言い出した。
コトメも当たり前の様に「お母さん、これタッパーに入れといて~」と持って帰る気まだから「ごめんね、これ明日の息子のお昼ご飯なの。私は仕事だから息子は1人でお昼食べないといけなくて多めに頼んだの」と言うと
コトメ子が「おばあちゃーん!私も明日もピザ食べたい~」と、トメに抱きついて泣き出した。
トメも「まぁ仕方ないわねぇ~、私子さんいい?」と言い出し「え?いや息子のお昼なので」と言うと、トメは息子に「息子くんは、おばあちゃんと一緒に暮らせてるんだから、普段おばあちゃんに会えないイトコちゃんにあげてもいいよね?」だって。

なんで同居してる事をご褒美みたいな言い方できるのか。
結局、旦那がコトメに断ってくれて、息子のピザは守られたけど、義父が亡くなって1人で生活できないと言うから同居してるのに、同居をご褒美みたいに思ってると分かる一言で驚愕した。

失職して引きこもりになり、主食はピザとポテチばかりになった元彼。 体を気遣って野菜中心の食事を作ったりしてみたが「こんなもん食えるか」

hyoujou_shinda_me_woman

633: 名無しさん@HOME[sage] 2009/11/27(金) 15:51:19 0
失職して引きこもりになり、主食はピザとポテチばかりになった元彼。
体を気遣って野菜中心の食事を作ったりしてみたが「こんなもん食えるか」
と投げつけられ、別れたのが5年前。
昨日、テンプレどおりのメールが来た。

お久しプリン。
君が去ってから年の歳月が流れてしまったんだね。
僕はあの時君が僕にしてくれようとしていたことの意味がわからず、
君を深く傷つけてしまった。僕をどうか許してほしい。
気づいたんだ。僕たちは人でつだってことに。
君が肉まんなら僕は肉まんの具。
君がお湯なら僕はブロッコリー。
君がハンバーグなら僕は中にINされたとろけるチーズ。
君が豚バラ肉なら僕は君にまかれたジャガイモ。
君も、物足りないはずだね。君が作ってくれた料理は、僕が食べるべきもの
なんだよ。
ふふ・・・何だか入院なんかしてすっかり気が弱くなったみたいだ。
お母さんに仕送りも止められたよ。でも君を思い出したのはそのせいじゃない。
僕には見えるよ。生き生きと働き、僕のために仕事帰りに買い物して、僕のために
急いで家に帰り、僕のために料理を作ってくれる笑顔の君が。
ああ・・・小鹿のようなパッチリしたお目目としなやかなあんよが魅力的だったね。
素敵なクリスマスを2人で過ごそう。僕のバンビちゃん。

【怖すぎる】ある日、いつものように夜帰宅するとドアポストに何やら入っていた。ピザ屋のチラシかと思ったら、手紙だった。内容が…

unhappy_woman4
339: 本当にあった怖い名無し[sage] 2012/07/06(金) 22:04:55.74 ID:NEx+UeTl0

先日、いつものように夜帰宅すると、ドアポストに何やら入っていた。
またピザ屋か何かのチラシかと思ったが、良く見ると手紙だった。

「この建物は音が良く響きます。一日中換気扇を付けっぱなしにしないで下さい。
特に10時から5時までは安眠妨害です。神経が悪化します。」
と汚い手書きの文字で書かれていた。

昼間は部屋に居ないし、(キッチンの?)換気扇なんか滅多に回さないんだが・・・。
怖すぎる。


【続】妊娠したことをママ友に報告したら【解決】

300: 官能丸奥 ◆YMzveFne7s 2011/02/26 12:55:03 ID:lp4MB7K6
皆様お待たせしたした。 
実はちょっと昨夜色々あって、今まで寝ていました。 

娘がお昼寝してる間にpcでまとめてきます。 
今日中には報告できないかもしれませんが、必ず報告するので許してください。 

結果としては、とりあえず解決になったと思います。 
…思いたいです。 
ではまとめてきます。
記事検索
最新コメント
最新記事
スポンサーリンク
まとめα
アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーリンク