キチママちゃんねる-修羅場・DQN・鬼女系まとめ-

キチママ・修羅場・DQN。鬼女系が中心に纏めている2chまとめサイトです。

おすすめ記事PICKUP

チョコレート

チョコをひったくられた。犯人の女はベビーカー押して階段に猛ダッシュ、1段目から踏み外し転落、大惨事。そしてベビーカーの赤ん坊は……

tsuugaku_boys_gakuran
536: 名無しの心子知らず[sage] 2012/02/12(日) 16:34:53.96 ID:UNU+5km0
自分用に買ったバレンタインのチョコをひったくられた
犯人はベビーカーを押して何故か階段に猛ダッシュ1段目から踏み外す
踊り場ないんでそのまま下の階まで転落、あたり一面大惨事
開放骨折って生で見たの初めてだった
ベビーカーの中の赤ん坊は友チョコを買いに来た男子高校生3人が
体を張って止めてくれたので無事でした
(一人が持ち手を掴み、もう一人が横から押さえ、最後の一人が下から止めた)
「うちの学校女子いないから皆で交換しようと思ったら、すごい現場に出くわした」
とか言ってて、居合わせたハスキーボイスの美人さんに「偉い!」とチョコもらってた
見とれるような美女に貰えて顔真っ赤になってた高校生が可愛かった
私もお礼にアソートをあげたんだけど、やっぱ美人さんのほうが嬉しいよね(´・ω・`)
その美人さん、うちの店によく買い物に来るニューハーフバーの人だけどな(領収書切るので)

塾講師をやってる彼氏とバレンタインの話になり「俺生徒とかお母さん達に人気あって、いっぱいチョコ貰っちゃったw」と、人気の俺自慢を延々された。イラッとする

pride_man
181: 恋人は名無しさん[sage] 2014/02/04(火) 15:19:14.43 ID:vgi21OV40
彼は塾講師のバイトを何年かやってる

この前電話したときバレンタインの話題になって、
「俺生徒とか生徒のお母さんに人気あってさ、去年は見たことないほどいっぱいチョコレートもらっちゃったw
食べきれなくて苦労したんだー、もうチョコレートなんて見たくもないくらいで」
以下貰ったチョコレート自慢
前にも何度か人気の俺自慢されたことがあったのでイラッとしてしまい
「じゃあ私からのはいらないよねw」
て言ってしまった
イラッとされた側かもしれないけど、謝る気になれない

幼馴染に渡そうとしたチョコをいじめっ子が強奪→食べた。その後謝りに来たけど許さず、存在を無いものとして扱ったら……本当にいじめっ子はいなく(行方不明に)なった

torii4_ishi
594: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 11:07:51.30 r.net
25年前のことだし、もう時効だろうから書いておく
あれは、幼稚園の年長の頃のバレンタインデーの時期だった
当時の自分は近所に住む幼馴染み()にどうしても手作りチョコを渡したくて、13日に母親に立ち会ってもらい、チョコを作った
14日、幼稚園にチョコを持っていき(ちなみに自分が通っていた幼稚園は、遠足以外では2月14日&3月14日はお菓子を持ってくることを特別許可している)、幼馴染みに渡そうとしたとき、クラスのいじめっ子(無論)に強奪されて食われた
当然、そのいじめっ子はクラスの子達から非難され、事情を聞いた担任・園長からもきつく叱られた

パン屋で売ってたアンパンマンの顔のパン。中身はチョコですと書いてあってモヤモヤ

はてな
888: 名無しの心子知らず 2019/09/04(水) 14:44:23.73 ID:oWs3wYpP.net
子を夫に見てもらい一人で近所のパン屋に行った
アンパンマンの顔のパンが売っていて説明書きに中味はチョコですと書いてあった
アンパンマン好きなのって1~2歳かと思うけど、その年齢だとまだチョコを食べさせないご家庭が多いんじゃないか、いったい誰に向けてのパンなんだとモヤモヤ
うちの子が一緒だったら絶対にアンパンマンパン買えと駄々こねるはずだから一人で買いに行って本当に良かった

両家の挨拶の席で彼母が私の素行調査の書類を出してきて「帰りにコンビニでチョコ買ってたんですって?ウエディングドレス入るの?ww」って嫌味。彼への気持ちも一気に冷

失恋
909: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/06/19(金)11:54:50 ID:fDf
大好きな人にプロポーズされた
天にも登る気持ちでOKして、両家の挨拶の席の日を迎えた
彼の母はちょっと嫌味っぽくて苦手だったけどこんな日だろうし大丈夫だろうと思っていた
会食が始まって早々、彼の母が書類を出してきた
それは探偵に調査させた私の素行調査だった
結婚して親戚になるんだし調査されるのは全く構わない
でも彼母はその調査結果を見ながら「会社のお昼にカツ丼食べるなんてねぇ~w」とか「帰りにコンビニでチョコ買ってたんですって?ウエディングドレス入るの?ww」ってプライベートなとこを突っ込んできた
私は普通体型だけど彼の母はものすごく細くてそんな自分を誇ってる感じだからいじって楽しかったんだろう
でも本気で気持ち悪くてドン引きした
そしてたったそれだけで彼への気持ちも一気に冷えた
余談だけど別れるって言ったら大声で泣き出して、どうしようもないから放置して帰ったら彼の母から高給神戸牛が届いた
添付された手紙読んだらお腹いっぱいにして機嫌直して仲直りしてね(要約)って書いてあってまた引いた
あんなことしておいてまだもとに戻れると思ってんのか

【悲報】左足が痺れた状態でチョコパイを取ろうとした結果、膝がペキペキwww

no title
747: 名無しのがるび 20/04/22(水)11:34:46 ID:???
左足…左足だけしびれた…
チョコパイ取りに行きたいのに…くっ(´;ω;`)



【悲報】昨夜のチョコアイス乱れ食いが祟って、翌日朝食抜き→昼食も我慢した結果wwww

no title
85: 名無しのがるび 20/08/06(木)10:38:46 ID:???
このスレ開くとお腹すくのい



人生で初めてチョココロネ食べた。小さい頃母に「それおいしくないよ」って言われて諦めて大人になっても何となく買えないでいたチョココロネ

kirakira_woman
276: 名無しさん@おーぷん 20/04/11(土)22:44:55 ID:v0.3r.L1
すごく下らない話なんだけど誰かに聞いてほしい
今日初めてチョココロネ食べたんだよ
小さい頃に何度も買ってもらおうとしたけど
「それおいしくないよ(訳:母の趣味に合うパンを選べ)」って言われて諦めて
大人になっても何となく買えないでいたチョココロネ
安いパン屋で見かけてつい買っちゃったの
これがもうめちゃくちゃおいしかった
チョコクリームがたっぷり入ってて、しっぽがカリッとして、最初から最後までおいしかった
安いからか外側はちょっと硬めでパサッとしてたけど、クリームと合わさると丁度良い感じのしっとり感になる
いい歳だけど好物増えたわ
コロネおいしいよコロネ

姪っ子と5年ぶりに会ったら偏食が酷すぎてまいった。ラーメン・焼きそば・ライスとよーく混ぜたカレー・ポテトチップス・アイス・チョコ・プリンしか食べない

family_hankouki_haha_musume
407: 名無しさん@おーぷん 20/04/17(金)12:11:58 ID:3E.yn.L3
姪っ子と五年ぶりに会った。
姪は私の姉(故人)の娘で、今は姉旦那とその母親と住んでる。
最後に会ったとき姪は赤ちゃんで、今は満五歳。来年から小学生らしい。
五年間会ってなかったのは、姉旦那に「今はつらくて姉を思い出させるものと遠ざかっていたい」と言われ
遠慮していたらそのまま疎遠にされてしまったから。
姉旦那はスマホの番号を変え、姪を連れて引っ越してしまったので連絡がつかなかった。
なのに今になって急に「あずかってくれ」って両親に連絡が来た。
ウイルス騒動で在宅ワークと重なって面倒みきれなくなったらしい。ちなみに保育園も幼稚園も行ってないそうだ。
でも私の両親は自営で、詳細は省くが今休める業種ではない。
だから仕方なく私が1日あずかったんだけど、偏食でまいった。
「味のないもの・硬いものは食べない」んだって。水、お茶、牛乳、白米、豆腐、バナナ、パン、うどん蕎麦、玉子焼き、魚は全部「味がない」に分類される。
お寿司も味がないらしい。野菜全般は硬いから駄目。リンゴ、梨も同じく。
他にもミカンはすっぱいからだめ。納豆などネバネバしたものも駄目。イモ類も水分がなくて口の中がパサパサするから駄目。
じゃあ何なら食べるのかと言うと、ラーメン。焼きそば。ライスとよーく混ぜたカレー。ポテトチップス。アイス。チョコ。プリン。
飲み物は炭酸ジュースとコーヒー牛乳のみ。果物100%ジュースはすっぱいから駄目。
チャーハンですら「味がない」と言う。当然おにぎり、サンドイッチも駄目。
白米にふりかけかけても「味がない」と言い張る。どうやら一部分でも味がない(と姪が感じる)と駄目らしい。
姉旦那から「来年から給食だし、今のうち食育してほしい」と言われたが丁重に断った。
無理。姉の忘れがたみだから協力したい気持ちはあったけど、これは独身の私には手に余る。
チャーハンは冷凍のなら食べるらしいけど、あれって相当味濃いよね?それ以下の塩分では「味がない!」って言うんだよ

38才の婆からチョコをもらい、お返しに同じ値段のチョコを渡したら、婆からまさかの発言された→

pose_azen_man
725: おさかなくわえた名無しさん 2019/03/27(水) 19:48:35.87 ID:OZ5gz49F
バレンタインデーの日に38の婆からいかにもAEONで買ってきましたっていうチョコを貰った
本当は婆からのチョコなんか拒否したかったが我慢して受け取った
そのチョコは、キャバクラに行った時ヘルプの女に押し付けたがな
で、ここからが38の婆の神経がわからん
ホワイトデーの日に新卒の女性とかにもチョコ貰ったんだが可愛い子にはお返しに欲しいもの買ってあげたり
お高めのレストランでご馳走してあげたんだが
婆にも儀式みたいなもんと割りきり
同じ値段のチョコを渡したら愚痴られたわw
なんか
婆「女性にお返しあげる時はチョコとかじゃなく持っ良いものあげないと嫌われるよ」
とかまさかの沼発言
はー!?
たださえ 嫌々受け取り 嫌々お返ししてやったのに
年下からまかさのエビでタイを釣る作戦www
頭をぶっけておかしくなった?
それとも元からか?
何で30過ぎの売り物にならない婆に良いものお返ししなきゃならないんだよ
アホか!!

記事検索
最新コメント
最新記事
スポンサーリンク
まとめα
アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーリンク