キチママちゃんねる-修羅場・DQN・鬼女系まとめ-

キチママ・修羅場・DQN。鬼女系が中心に纏めている2chまとめサイトです。

おすすめ記事PICKUP

ソーセージ

【鬱になった】昔、カレーに竹輪やら魚肉ソーセージが入ったカレーが出てきた事があった。それが魚肉ソーセージだと解らなくて「何だろう?」と思って口にした瞬間…。

mazui5_girl

217: ななしのいるせいかつ[] 2008/03/11(火) 11:02:21
概出かもしれないけど、昔、カレーに竹輪やら魚肉ソーセージが入ったカレーが出てきた事があった。
それが魚肉ソーセージだと解らなくて「何だろう?」と思って口にした瞬間、激しく鬱になった
あの衝撃に勝るもの無し
味見してくれ
シーフードカレーとかならアレだけど、これは違うよ

【無理すぎ】空腹の私に彼が弁当箱を渡してくれたが、中身を見ると白いご飯とウインナー1本だけ…。彼は私の落差顔が面白いらしく、大爆笑する

bakanisuru
120: 恋人は名無しさん[sage] 2012/05/16(水) 22:32:44.80 ID:VpYKEEXt0
私の落差顔を見て大爆笑の彼 見たくて見たくてたまらないようだ。
例えばお腹がすいた時 彼は気をきかして食べ物をくれるんだ。

ありがとーと笑顔で受け取り中身を見ると弁当箱がございましたよ。
嬉しいね~とふたを開けると白いご飯とウインナー一本だけww
目が点になって数秒フリーズ 口はかまぼこを逆さにした感じ

あ・・・ありが・・とう この瞬間 笑顔が一瞬で変わるこの落差顔を
見て大ウケするんだ。

【意味不明】姉の旦那がいらんアドバイスばっかりしてくるので苦手。タラコでごはん食べてたら「痛風になるよ」お弁当に入れるウインナー焼いてたら「大腸ガンのもとだ

hyoujou_shinda_me_woman

773: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/11/21(水)11:31:00 ID:8Uv
姉の旦那がいらんアドバイスばっかりしてくるので苦手。
タラコでごはん食べてたら「痛風になるよ」お弁当に入れるウインナー焼いてたら「大腸ガンのもとだよ」
会社の飲み会で遅くなると言えば「乾杯のビールだけにしてあとはソフトドリンクに。門限がどーのこーの(わが家に門限はない)
彼氏の話なんかしたくないのに根掘り葉掘り聞いてくるし、しつこいからあたりさわりなく彼氏の職種だけちらっと話したら
「その職種は未来がない、いずれAIに取って変わられるから今のうちに別れた方がどーのこーの」
「遺伝子のために身長170センチ以下は駄目」「親を見ると肥満やハゲの遺伝がわかるからまず両親を見て判断」
ボーナスの使い道、旅行の行き先、アマゾンプライムで何を見るか、いちいち聞いてきて駄目出し&アドバイスしてくる。
はいはい聞き流してたら「きみのためを思って」な内容の長文メールが届いた。
メアド教えてないんですが何これ意味不明。
姉に苦情入れたけど「妹ができてはしゃいでるんだよ、ごめんね」だけ。
着信拒否したらさらにしつこくなりそうで、読まず放置を続けてる

【レシピ】風雨が強くて外出できない!野菜と卵とソーセージが5本。これでどうやって晩御飯をでっち上げよう…?

kaden_reizouko
527: 可愛い奥様[sage] 2012/11/01(木) 15:39:42.03 ID:XtQtLi1W0
風雨が強くて外に出られません。
家にある食材:白菜の外皮が一枚、にんじん、ごぼう、長ねぎが3cm、卵、もやしがほんのちょっと、ソーセージが五本
さあこれでどうやって晩御飯をでっちあげるべえか。

【最悪な弁当】毎日365日、おかずが卵焼きと、ほうれんそうのお浸しと、きゅうりの浅漬けと、ハムORウインナーだった。

obentou_kinchaku_fukuro

554: 困った時の名無しさん 2012/05/03(木) 00:14:37.62 .net
毎日365日、おかずが卵焼きと、ほうれんそうのお浸しと、
きゅうりの浅漬けと、ハムORウインナーだったんだよね
まあそれはいい、ひとつひとつのおかずに何ら問題ないラインナップだ
うまいし

【知ってた?】ついさっきウインナソーセージは加熱しなくても良いのだと知ったんだが…。

kunsei_souseiji

388: 可愛い奥様 2021/02/19(金) 09:57:38.48 ID:Z6qMTejl0.net
今日、と言うかついさっきウインナソーセージは加熱しなくても良いのだと知った
例にあげていたのはシャウエッセン、香薫、アルトバイエルンだったから
ごく低価格のものもそうなのかは私は保証できないけど

【無理すぎ】空腹の私に彼が弁当箱を渡してくれたが、中身を見ると白いご飯とウインナー1本だけ…。彼は私の落差顔が面白いらしく、大爆笑する

bakanisuru
120: 恋人は名無しさん[sage] 2012/05/16(水) 22:32:44.80 ID:VpYKEEXt0
私の落差顔を見て大爆笑の彼 見たくて見たくてたまらないようだ。
例えばお腹がすいた時 彼は気をきかして食べ物をくれるんだ。

ありがとーと笑顔で受け取り中身を見ると弁当箱がございましたよ。
嬉しいね~とふたを開けると白いご飯とウインナー一本だけww
目が点になって数秒フリーズ 口はかまぼこを逆さにした感じ

あ・・・ありが・・とう この瞬間 笑顔が一瞬で変わるこの落差顔を
見て大ウケするんだ。

【脱線】朝余裕がない時は朝マックしてるがここ最近ソーセージエッグマフィンに卵が入ってない事が2回あり些細だけど気に障ってる

hamburger_blt_burger
595: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/09/16(月) 12:15:35.62 ID:OXXPc5TO
家で朝ご飯を食べる余裕がないときは朝マック(ソーセージエッグマフィン)するんだけど、
ここ最近でタマゴが入ってないことが2回もあった。
1回目はこんなことあるんだwwって笑って取り替えてもらったけど、2回目ともなるとさすがにイラッとした
何でこんな短期間でミスが2回も起こるんだよ3回目はクレーム入れるつもり

兄嫁と小学生の姪が来たら宅配ピザを頼むんだけど、ピザの具のないところを全部残す。耳にチーズやソーセージの入ったのを頼んでみたけど…

pizza_margherita
122: 名無しさん@HOME 2015/07/06(月) 17:04:16.73 0.net
兄嫁と小学生の姪が来たら宅配ピザをよく頼むんだけど
兄嫁たちは、ピザの具のないところは全部残すw

【きっしょ】上司が私のお弁当からウインナーを勝手に取って食べて「俺の好みじゃないな、もっと上手くなれよ」と言ってきた。は?上司の家ではウインナー手作りしてん

food_obentou
525: 名無しさん@おーぷん 20/08/16(日)01:12:02 ID:T1.nw.L2
昔、自分でお弁当作ってるって言ったら
お昼に私のお弁当からおかずを勝手に取って食べて
「俺の好みじゃないな、もっと上手くなれよ」
って言ってきたおっさん上司がいたんだけど
それウインナー。しかもアルトバイエルンです。

皮なしのがよかったのかな?それとも、おっさん上司の家ではウインナーは手作りしてたの?

記事検索
最新コメント
最新記事
スポンサーリンク
まとめα
アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーリンク