おすすめ記事PICKUP
ストレス

650: 名無しさん@おーぷん 20/07/28(火)02:38:47 ID:QB.zx.L1
バイト先で仲良くなった子(Aちゃんとします)が会話ができなくてストレス。
私「この前一緒に遊んだB君、ちょっとボディタッチ凄くて嫌だった」
Aちゃん「そうかな?私にも沢山話しかけてきて良い人だったな〜!そういやC君やD君もめっちゃ連絡くるし話せて楽しかった〜〜!」
って返答が来たり、
私「バイトのシフト無理やり入れられてて休みなくてしんどい、体調崩して学校休みがちになって勉強できなくて悲しいし辞めようかなあ。」
Aちゃん「しんどいかな?私は忙しいと幸せだからバイトない日も遊びの予定いれちゃってる笑
しんどいけど幸せだよ!疲れ感じないな〜」
って返答が来る。
他にも色々あって距離を置いてるのだけど、他のバイト仲間はAちゃん仲良い様子が伝わってくる。
私が敏感すぎたのか間違ってるのかなって不安になってる今。
私「この前一緒に遊んだB君、ちょっとボディタッチ凄くて嫌だった」
Aちゃん「そうかな?私にも沢山話しかけてきて良い人だったな〜!そういやC君やD君もめっちゃ連絡くるし話せて楽しかった〜〜!」
って返答が来たり、
私「バイトのシフト無理やり入れられてて休みなくてしんどい、体調崩して学校休みがちになって勉強できなくて悲しいし辞めようかなあ。」
Aちゃん「しんどいかな?私は忙しいと幸せだからバイトない日も遊びの予定いれちゃってる笑
しんどいけど幸せだよ!疲れ感じないな〜」
って返答が来る。
他にも色々あって距離を置いてるのだけど、他のバイト仲間はAちゃん仲良い様子が伝わってくる。
私が敏感すぎたのか間違ってるのかなって不安になってる今。
2025年12月09日20:39
- カテゴリ

198: 恋人は名無しさん 2015/10/10(土) 08:13:26.22 ID:t7rt2ebi0.net
彼の元嫁が頭おかしい奴で、
離婚して何年も経ってるのに色んな事でっち上げて調停の呼び出ししてくる。
元嫁のせいで私は自律神経失調症になり、強いストレスで胃痛と嘔吐まで。
もちろんこっちも弁護士立ててやってるし、彼は何も悪くないのは分かってるんだけど
私の体調が悪いのが何か他人事な感じでイラっとくる。
口下手なのは分かるけど、大丈夫?くらい言えないのかと。
嘘でも俺のせいでごめんねとか言ってくれれば、
あなたが悪いんじゃないんだよって彼へのイラつきもなくなるのに。
同棲してるのでポスト開けるの私なの分かってて元嫁が色んなもん送ってきてる気がする。これは弁護士さんも言ってた。
たかがポストだと思われるかもだけど、開ける度にドキドキするから結構ダメージ大きい。
あくまでも元嫁がヤバい奴なので彼と別れる事は考えてなかったけど、
自分の判断が正しいのかすら分からなくなってきてる。
年内に入籍する予定でいるけど本当にそれでいいのか分からなくなった。
長文、スレチだったらごめんなさい
離婚して何年も経ってるのに色んな事でっち上げて調停の呼び出ししてくる。
元嫁のせいで私は自律神経失調症になり、強いストレスで胃痛と嘔吐まで。
もちろんこっちも弁護士立ててやってるし、彼は何も悪くないのは分かってるんだけど
私の体調が悪いのが何か他人事な感じでイラっとくる。
口下手なのは分かるけど、大丈夫?くらい言えないのかと。
嘘でも俺のせいでごめんねとか言ってくれれば、
あなたが悪いんじゃないんだよって彼へのイラつきもなくなるのに。
同棲してるのでポスト開けるの私なの分かってて元嫁が色んなもん送ってきてる気がする。これは弁護士さんも言ってた。
たかがポストだと思われるかもだけど、開ける度にドキドキするから結構ダメージ大きい。
あくまでも元嫁がヤバい奴なので彼と別れる事は考えてなかったけど、
自分の判断が正しいのかすら分からなくなってきてる。
年内に入籍する予定でいるけど本当にそれでいいのか分からなくなった。
長文、スレチだったらごめんなさい

185: 名無しさん@HOME 2018/07/05(木) 08:37:03.32 0.net
産後1ヶ月半。毎日トメくる。ウトは鬼籍。
最初のうちは掃除しようか?買い物しようか?って感じで一時間ぐらいで帰ってたからなんとも思わなかったんだけど
最近は常に娘抱っこで三時間居座るようになってきた。乳とオムツだけ私。
挙げ句子供に「ママは(娘)が重いから抱っこしたくないんだって~」とか抜かすから
こんな4キロ程度重いなんていってたら仕事できませんよ~。(私はDQN職の肉体労働者)
と言っても難聴で補聴器つけてきてないから聞こえてない。
しつこいから大声でそういうの言わんといてください。って注意したら泣きやがる
昨日は昼過ぎても帰ろうとせず、帰ってと再三言うも「慌てなくていいよ」「お昼食べたら?」と聞く耳もたず更に一時間居座ったので
娘が泣いたタイミングで奪って帰れと怒鳴った。
夫伝てに泣きながら帰ったと聞いた。
知るか。人が温厚にしてるうちに言うこときいとけ。
ただでさえ金銭面の援助もしてるのにこれ以上私に負担を強いるな
大体今はボタン一つで家事できる時代なんだから汚くて臭い布巾でまな板拭くトメなんかいらねえよ!
あと娘は体を動かすのが好きだから抱っこよりベッドのほうがいいんだ。
悲しいかな夫の唯一の肉親なのでトメあての妥協案書いた手紙を持たせた。疲れた。
最初のうちは掃除しようか?買い物しようか?って感じで一時間ぐらいで帰ってたからなんとも思わなかったんだけど
最近は常に娘抱っこで三時間居座るようになってきた。乳とオムツだけ私。
挙げ句子供に「ママは(娘)が重いから抱っこしたくないんだって~」とか抜かすから
こんな4キロ程度重いなんていってたら仕事できませんよ~。(私はDQN職の肉体労働者)
と言っても難聴で補聴器つけてきてないから聞こえてない。
しつこいから大声でそういうの言わんといてください。って注意したら泣きやがる
昨日は昼過ぎても帰ろうとせず、帰ってと再三言うも「慌てなくていいよ」「お昼食べたら?」と聞く耳もたず更に一時間居座ったので
娘が泣いたタイミングで奪って帰れと怒鳴った。
夫伝てに泣きながら帰ったと聞いた。
知るか。人が温厚にしてるうちに言うこときいとけ。
ただでさえ金銭面の援助もしてるのにこれ以上私に負担を強いるな
大体今はボタン一つで家事できる時代なんだから汚くて臭い布巾でまな板拭くトメなんかいらねえよ!
あと娘は体を動かすのが好きだから抱っこよりベッドのほうがいいんだ。
悲しいかな夫の唯一の肉親なのでトメあての妥協案書いた手紙を持たせた。疲れた。
2025年12月07日07:39
- カテゴリ

308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/05(日) 22:53:03.01 .net
初めてここにきた。
ヒス嫁で苦労してる人が多いんだな。俺も苦労しているが(笑)
ストレスが溜まって狂いそうだから、久しぶりに2チャンネルにきた。
うちの嫁は自分の事しか考えない、自分の否は絶対認めない。
例食洗器で洗い残しがあるのは俺の入れ方が悪い。自分が入れたときは
食洗器が悪い。
例自分が酔って人に罵声を浴びせるが、ほぼ覚えていないが、俺が少しでも
反論すれば言葉の隅々まで覚えてて、罵声を浴びせる。もしくは覚えのない事で
罵声。
例テフロンのフライパンがはがれるのは洗い方が悪い、嫁は鉄のこてでガリガリ。
例嫁は仕事場の愚痴を延々ぐちぐち。。。俺がポロッと愚痴れば、あんたの仕事ができてないから
愚痴が出るんだろう。。。と罵倒
例を上げるときりがない。
女ってどうしてこんなに自分勝手なんだろう。
俺は欲が強いんだがレスだし。私に依存せんといて。。。だって(´;ω;`)
夫婦は支えあって生きていくもんだと思っていたが、違うのか。。。
俺が間違っているのかな?俺が反論しなければ、喧嘩にはならない。だが、ポロッと言い返してしまうと
気が違ったように罵倒してくる。しかも話はいつも脱線して関係ない事まで。
正直。俺は離婚したいが、応じてくれない。緑の紙も2回破られた。
最近は俺が悪いからだ、と言い聞かせるようにしているが、どうしても納得いかない時は
衝突する。
やはり俺が悪いのか?洗脳されているのか?自己防衛反応なのか?
こちらが異常者になる。
ヒス嫁で苦労してる人が多いんだな。俺も苦労しているが(笑)
ストレスが溜まって狂いそうだから、久しぶりに2チャンネルにきた。
うちの嫁は自分の事しか考えない、自分の否は絶対認めない。
例食洗器で洗い残しがあるのは俺の入れ方が悪い。自分が入れたときは
食洗器が悪い。
例自分が酔って人に罵声を浴びせるが、ほぼ覚えていないが、俺が少しでも
反論すれば言葉の隅々まで覚えてて、罵声を浴びせる。もしくは覚えのない事で
罵声。
例テフロンのフライパンがはがれるのは洗い方が悪い、嫁は鉄のこてでガリガリ。
例嫁は仕事場の愚痴を延々ぐちぐち。。。俺がポロッと愚痴れば、あんたの仕事ができてないから
愚痴が出るんだろう。。。と罵倒
例を上げるときりがない。
女ってどうしてこんなに自分勝手なんだろう。
俺は欲が強いんだがレスだし。私に依存せんといて。。。だって(´;ω;`)
夫婦は支えあって生きていくもんだと思っていたが、違うのか。。。
俺が間違っているのかな?俺が反論しなければ、喧嘩にはならない。だが、ポロッと言い返してしまうと
気が違ったように罵倒してくる。しかも話はいつも脱線して関係ない事まで。
正直。俺は離婚したいが、応じてくれない。緑の紙も2回破られた。
最近は俺が悪いからだ、と言い聞かせるようにしているが、どうしても納得いかない時は
衝突する。
やはり俺が悪いのか?洗脳されているのか?自己防衛反応なのか?
こちらが異常者になる。

482: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/11/06(火) 03:33:32.57 ID:4hz9HdDX
春に大病で入院して、今も後遺症で通院しながら自宅療養中。
段々良くはなってきてるものの、かなり少しずつなのでまだ発熱嘔吐を繰り返してる。
段々良くはなってきてるものの、かなり少しずつなのでまだ発熱嘔吐を繰り返してる。
そんな中でウザい友人が一名。
「昨日に行ったよ」「こんな野菜もらったよ」等、毎回写真付きのメールを送って来るんだけど、どう返せばいいかわからない。
「で?」って内容なのに「よかったね」「すごいね!」「楽しそうだね!」とか返すのも疲れた。
なぜツイッターで済む内容をマメにメールして来るの?
私の励みになると思ってやってくれてるのがわかってるから、ウザいと思ってしまう自分が嫌になる。
子供の運動会の日も、高熱出てしまって、解熱剤飲んでお弁当作るのがやっとだったのに、
それを言っても
「外出ちゃダメなの?出番の時に散歩がてら行ってみたら?気分転換になるよ」と言われて、とうとうキレてしまった。
「行きたくても高熱嘔吐じゃ行けないし、主治医にも無理に外出してはいけないと言われてるから、外出を促されるのはしんどい」って。
すると「了解。じゃあこれからは楽しい話しかしないね」ってまたメール。
あなたの楽しい話は私にとったら全く興味がわかない楽しくもない、寧ろ聞いてて苦痛だっていつ気付くの?
病気でしんどいのに気を使って「すごいね!」と返信するのも疲れるんだってば。
しかも、キレた数日後には
「娘が最近落ち込んで部屋に籠もりがちだったから気分転換に連れ出したよ。外出したら気分良くなるかなと思って。ってカフェに行ったよ。こんなこんな良いお店でした」ってメール。
だから?
なぜかイラッとしてしまった。

223: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/01/17(日) 23:45:08 ID:ie9xX4g6
現在、立つことも座ることも辛い腰痛あり
それでも明日、また他の人より20分早く出勤して、みんながやりやすいように段取りをしておく
それでも明日、また他の人より20分早く出勤して、みんながやりやすいように段取りをしておく
それが当然の私の日課
ところが本来ならみんなでやる仕事なので、私も一人では何かと不首尾もある
それをやいやい責めるのは半年先輩の一つ年下の子
である時、彼女に
「私さんの担当って楽だよね」
と彼女の仕事手伝っている時に言われた
私が自分の担当の仕事している時は、
「いつ終わるんだ、早くしろ、こっち手伝え」
と言って「楽そうだね」はない
しかもやって当然、と思っているから、感謝の言葉は一切ない
しかも彼女流のやり方があり、それの通りにしないと罵倒される
手伝ってもらっている、とは思ってない
やって当然のずうずうしさ
そして私の腰痛は自業自得だそうだ
「そんな20分早く来てどうするの?だから腰が悪くなるんだよ」
・・そうでもしないと始業時間に仕事始まらないでしょ
何かあまりにずうずうしくてしかも頭ごなしの発言ばかりにいらいらが募り、余計腰が痛い
今日、眠れるだろうか
記事検索
最新コメント
最新記事



