キチママちゃんねる-修羅場・DQN・鬼女系まとめ-

キチママ・修羅場・DQN。鬼女系が中心に纏めている2chまとめサイトです。

おすすめ記事PICKUP

キモい

「娘がいたらこういう事したいと思っていたの」この言葉を武器に一緒に風呂に入りたがる、ブラを触る、お泊り強要するキモイ姑。ある日決定的に無理すぎると感じた…

kyoufusyou_ansyo
557: 名無しさん@HOME[sage] 2010/03/16(火) 15:10:28 0
夫と姑に「嫌だからやめてくれ」と言ってもやめてくれない。
私が風呂に入っていると一緒に入りたがる。
化粧品をつけているとほおずりしてくる。
ブラの付け方が悪いと言って、さわってくる。
姑「娘がいたらこういうことしたいと思っていたの。」
夫「娘だとだと思ってやっている、悪気はない」
姑は夫だけで義実家に帰ると、すぐに外出し
夫だけの時は泊まりはおろか、食事を一緒にすることもない。
私が行くと、姑手料理フルコース(食べきれないくらい作る)とお泊まりを強要される。
大事にしてくれているかもしれないがべたべたしすぎでキモイ。
でもキモイというと泣かれる。
姑と会う機会を増やすために私を利用している夫がエネに見えて仕方がない。
義実家に行った時、トイレから出てきた姑に
「大きな下り物が出てるから体調きついでしょ。」と言われた。
捨てていた生理用品をチェックしたらしい。
恥ずかしくてこのことは夫に言えなかったし、それ以降は近所のコンビニのトイレを借りている。
キモイから姑に会いたくない。

秋葉原駅で「なんなのあんた気持ち悪い!誰か警察呼んで!」と尋常じゃない声が聞こえた。見てみると、足が悪いらしい杖をついた女性に子連れの母親がつかみかかっていた

couple_niramu_woman
408: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/31(木) 23:07:50.58 ID:V0kpcEHb
長文でまとまりのない文章ですみません。
秋葉原駅で「なんなのあんた気持ち悪い!誰か警察呼んで!」と
尋常じゃない声が聞こえたのでそっち見たら、杖をついた足が悪いらしい女性に、
目の回りが真っ黒な化粧の子連れの母親がつかみかかっていた。
小さい男の子は泣きそうな顔して困ってる感じ。
一瞬足の悪い女性のほうの悲鳴かと勘違いしたら、叫んでるのはつかみかかってる母親のほうだった。
「だから警察呼びましょう」「暴力はやめてください」と妙に冷静。
母親は「なんなのあんた!なんなのあんた!うるさい!黙れぇぇえftgyhujikolp;@!!!」と
目のまわりが真っ黒だから、ムンクの叫びみたいなすごい形相になって叫び続けてる。
両方が警察とか言ってるから、何が起きてるのかさっぱりわからない。
「だから警察呼びますから離してください、警察呼んでと言ったのはあなたでしょう」
杖の女性は片手に腕までの杖?で片手に携帯持っていて、どうやら警察呼ばれそうで
母親が発狂してつかみかかってるように見える。
勇気だしてどうしましたと声かけようか迷ったら、杖の女性が突き飛ばされてよろけて、
男の子を引きずるように階段をかけ降りて逃げるムンク。
「警察呼ぶんじゃないんですか?」
階段を見下ろしながら声かける女性に、振り返ったムンクが
「ザマアミロ!追ってこれないだろ!ギャハハハハ!」
とけたたましくわめきながら、全力で母親が逃げていった。
勇気出すのがまにあってない私、かっこわるいorz
続きます。

タコ、イカ、貝類が食べられないという彼。アレルギーなの?と聞いたら「なんか気持ち悪いから食べたくない」っていう理由でスーッと冷めた

fish_tako_oyogu
64: 名無しさん@おーぷん[] 20/07/27(月)16:37:10 ID:8x.tk.L3
タコ、イカ、貝類が食べられないと言うので、アレルギーなの?と聞いたら「なんか気持ち悪いから食べたくない」っていう理由でスーッと冷めた。

イベント後で大量に用意した食べ物が安売りされてないかと期待して、夜にスーパーへ行ったら、十代と思わしき4人組の女達に「気持ち悪っ」と言われた

mukiryoku_man
607: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/12/25(日) 17:14:45.00 ID:WsGOIvE2
昨日の夜、ちょっとスーパーに買い物に出かけたんだ

クリスマスで大量に用意した食い物を捌き切れずに、投売りになっていやしないかと
店内を回ってたら、お肉の売り場の辺りで突然後ろの方から「気持ち悪っ」と聞こえた
十代と思しき4人組の女達だった
向こうはカ麺の棚の前にいて、周りには他にそれらしい人もいなかったので、まあ俺の事なんだろう

正面からすれ違った女が「うわー、今の人超ブサーwww」って小声で言ってるのを聞いた事はあったけど、
顔もろくに見えない氏角から投げかけられたのは初めてだったな

食い物もめぼしい物はみんな売り切れてた
家から出なければ良かった('A`)

コンビニで138円とかの細かい買い物をしたので、財布から小銭を出そうと探ってた時、彼女に「気持ち悪い」と言われて無理になってしまった

money_500
532: 恋人は名無しさん[sage] 2014/08/31(日) 12:32:32.38 ID:eiJmxt3SO
彼女とコンビニに行ったときのこと。

138円とか、ちょっと細かい値段になって、財布から小銭を出そうと探ってた。
そしたら彼女が
「なに男が細かいことやってんの?バカじゃない?札で出せばいいじゃないの。気持ち悪い」まで言われた。

言い返そうとしたけど、もういいやって別れた。
気持ち悪いまで言われたら無理だわ

ロッカー室に置き忘れた化粧ポーチを取りに行くと、お局パートママが漁ってる最中だった。そして、そのママに中身投げつけられ「気持ち悪い人」と叫ばれる。その理由が→

body_ha_bad
475: 名無しの心子知らず[sage] 2012/01/31(火) 23:43:55.25 ID:NcxerwfE
なぜか自分がグロ好き変に思われ、悲しかったので書き捨て。
文章ヘタだから、箇条書き。
・職場のお局パートママに、ロッカー室に置き忘れた化粧ポーチを取られかけた。
・置き忘れにはすぐに気がつき、あわてて取りに行くと
ママがポーチを漁ってる最中。
・何故かママに中身投げつけられ「気持ち悪い人」と叫ばれる。
・投げつけられた物一緒に入れてたお守り、抜いた親知らず3本入り。
親知らずは虫歯状態の奴w
・ママ、その後「歯を持ち歩いてる変」と言いふらす。
・他の方の「何故持ち歩いてるの知ってるの?」の質問で自爆。
・ママ完全無視される退職w
何とか解決はしましたが、一時は変とか言われて泣いた。
自分の身代わりとなるから、と抜いた歯を入れてたけど
三本はやり過ぎだろwと自分で後悔しました。

セルフネイルの写真をSNSにアップしてたらある日まったく知らない人から「まだ生活必需品の買い出しとか以外出掛けるべきじゃないのに」と絡まれ気持ち悪い

sick_samuke_woman
424: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/06/06(土)12:56:27 ID:3D.0m.L1
元々自分でネイルアートするのが好きだったんだけど、仕事や外に出掛ける趣味が出来たりで疲れて億劫になってしまい、しばらくやってなかった。
でも自粛生活で外には出られないし時間はあるしで、家にいて出来る趣味ということで久しぶりにやってみたらすっかり再燃してしまい、伸びた爪にやすりをかけるのに合わせて週に一度毎回違うデザインでネイルをするようになった。

【冷めた】元カノが卒業するまでと会員制のラウンジでバイトしてたんだけどある野球選手と遊んでると知り気持ち悪くなって別れた

pose_ng_man
245: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/07/18(水) 04:11:04.37 ID:r0imEY5w
元彼は大学生で会員制ラウンジでバイトしてた。
水商売は正直嫌だったけど内定決まってて卒業までだと割り切って耐えた。
ある日彼女の家で野球中継見ながら飯食ってた時の事、画面に映ってる選手のスキャンダルについて話してたら「くんそんな悪い人じゃないんだけどな。」と。
バイトで知り合い良く遊んでいたらしい。
問い詰めたら他にも何人かの有名人と遊んでいたらしく、有名人と寝る尻軽女だなと思い気持ち悪くなって別れてしまった。
今日彼女が買ってきた雑誌に載っていたので思い出した。

「顔がキモい、何かムカつく」って理由だけで女達に虐められ、いつ氏ぬかみたいな日々。でも大学進学後その人生は大きく変わった。

kaidan_tenraku_woman
654: 可愛い奥様[sage] 2013/07/12(金) 18:11:55.75 ID:GXDpHjkW0
中学時代、単に「顔がキモい、何かムカつく」って理由だけで
一部の女生徒に執拗に虐められ続け
卒業してこいつらと縁を切ることだけを願っていたが
不運にも受験した高校にも虐めっ子の一部が入学。
中学時代ほどは露骨でないだけに
却って蔭に隠ってジワジワくる悪質な虐めを続けられ
まじで「今日氏のうか、明日に氏のうか?」みたいな3年間だったけど
こんな事で氏んだら後の両親の悲嘆はとか
ギリギリのところで躇っている内に卒業して芸術系大学に進学したら、
それまで虐められる理由だった部分が
「個性的」「雰囲気が面白い」と逆に誉められて
成績も学内の優秀賞の常連、しかも驚く程モテまくったw

結婚10年目の同僚男性が休日奥さんと待ち合わせてデートする、という話を「ウケるキモい話」として笑っていたA子。素敵だなー以外の感想ないんだけどな

ring_couple
757: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/06/21(日)00:33:35 ID:C9.hb.L1
数人で雑談していた時、知人A子が同僚男性について「ウケる話があるんだけど」と話し始めた
A子の職場で、配偶者とデートってする?って話題になった時に、する派の同僚男性から聞いた話
同僚男性は結婚10年目くらいの既婚者
休日たまに奥さんとデートするそうで、同僚男性が先に家を出て時間を潰し、それから奥さんと待ち合わせをするらしい
奥さんはデート仕様におしゃれして来て、ちょっと良い店で食事をするんだそうだ
私やその場にいた大半が、いいじゃん!素敵な夫婦!みたいな反応をしたら、A子は「いやウケるでしょ?アラフォー夫婦だよ?同僚男性ふつーのおっさんだよ?キモイし!」とけらけら笑っていた
一応「良い話だと思うなー」とフォロー入れつつ、そういやそろそろ外食したいねーそだねーと流した
私はその同僚男性の人となりを知らないけど、アラフォーのふつーのおじさんが、おしゃれした奥さんと待ち合わせをしてデートするなんて話を聞いたら、素敵だなー以外の感想はない
見習いたいくらいだ
同じ家に住んでる夫婦がわざわざ時間差で家を出て待ち合わせをするのはめんどくさいって話ならまだわからなくもないけど、ウケる!キモイ!って感想にはならないな、と感じてなんかモヤッとした

記事検索
最新コメント
最新記事
スポンサーリンク
まとめα
アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーリンク