キチママちゃんねる-修羅場・DQN・鬼女系まとめ-

キチママ・修羅場・DQN。鬼女系が中心に纏めている2chまとめサイトです。

おすすめ記事PICKUP

キチママ

知らないママに粘着&悪い噂を撒かれて…あぁーー妻よ、天国から戻ってきてくれ…



487: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/06/04(火) 16:08:58.06 ID:TwheyjS1
吐きだしすまん
シンパパなんだが、幼稚園に車で送る際に明日から送れ!と知らないママAに
言われ丁寧に断ると自転車ワザと倒されて車にキズ。
でも面倒くさいからシカト。
送りが女性ばかりで、この園では男俺一人w
A発信の悪い噂ばら撒かれて、知らないママ連中からは「前科者」扱い。
それも婦女暴行とか痴漢とかレイーポとかw
親しいママさんとは「不倫相手」扱い。先生とは「狙ってる」扱い。
事が起きてから一ヶ月近く。あぁーー妻よ、天国から戻ってきてくれ…

【報告者もキチ】東欧出身の義姉(妊婦)が中二男子の家庭教師を頼まれて…



443: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/06/03(月) 11:42:17.30 ID:WdLYbOEe
みなさんのお暇つぶしになれば、と思います。駄長文につきごめんなさい。

兄の嫁は聞いたことない東欧の国出身。私より随分と年下。
美人で日本語ペラペラ。かなりオープンかつ距離無の性格。
妊娠5か月と兄の長期海外出張の都合もあって、兄嫁のみが、私の実家で親・私と同居する事になった。

近所のおばちゃんAが、娘A子(高二)に英語を教えてくれと、母経由で義姉にお願いに来た。
義姉は、英語は話せるけど(英語のうまい日本人レベル)、そもそも英語の国の人じゃない。
めんどくさければ断ってあげようと思っていたら、義姉はカンバセーション・パートナーであればOKとの事。
つまり、英語と日本語を教えあうならいいよ、と。
義姉も友達が欲しかったのもあるでしょうね、
そのうち、土日のうちどちらかは二人でどこかに出かけて行ったり、
お互いの家で寝泊まりをすることもあるぐらい仲良くなっていました。

311関連の防災番組を見たキチママがうちに凸してきたwww



568: 名無しの心子知らず 2013/03/11 16:17:58 ID:JYMZK3S2
プチですが、非常識なママにびっくりしました。
311関連で防災の番組が沢山テレビで流れてますが、キチママも見ていたらしくうちに凸してきた。
そんなに付き合いがないママだっただけにドアを開けずに用件を聞くと
「私さんのお宅でたくさん防災用品が常備されてると聞いた。困ったときはお互い様だから貰おうとおもって」 
いやいや意味わからんし…と口から出てしまったら何かのスイッチが入ったのか発狂した。
しばらく怒鳴ってたが、ビリビリ音が聞こえ始めたので、24して窓からのぞくと
旦那が玄関前の倉庫?に置いてたアルミシートを破ってたorz
うちの旦那はメーカー勤務のリーマンだが、緩衝材や断熱材を使うことがあって、
アルミシートは翌日プレゼンのため取引先に持っていくため、我が家にたまたま置いてたもの。
どうやらキチママは毛布がわりに使うアルミシートだとおもってキチ家族分を切り取ろうとした模様。
でも普通のカッターでは切りにかくかったみたいで、Kがやってきてくれて捕まった。
私は旦那に連絡したり、状況を聞かれるために警察署へ行ったりでかなり消耗した。
ここからは推測や又聞きになるんですが
キチママは他のお宅にも凸してたらしく、子供の同級生には被害者がわらわらいたとご近所でヒソヒソ。
うちへの罪状はカッターが刃物なので住居侵入だけじゃなくなる可能性が高いとKの方が話してた。
旦那の上司から会社の顧問にこの件を上げてもらって、キチママ家には会社側からの話が入るらしい。
キチ旦那から連絡があったけど、とりあえず旦那会社顧問とのやりとりでお願いしますと告げて私たちとしては丸っとお任せOKで解決?しつつある。
私たち夫婦としては一応会社のものであるアルミシートをうちに置いてたことに咎があるんじゃないかとgkbrしてたけど、
旦那の勤務先よりずっと我が家は取引先に近くて自宅保管で問題なしになって良かった。

息子のピアノ発表会で連弾して貰ったらキチママが…



26: 名無しの心子知らず 2013/03/01 19:46:18 ID:FHzMwUHa
流れ切りますが…
プチなんだけど、習い事での話。

幼稚園児の息子がピアノを始めた。
我が家は音楽にはすごく疎くて、息子はAちゃんというお世話してくれるお姉さんに憧れて始めた。
息子のいるピアノ教室では年に一回の発表会の他に、中間発表会がある。
ピアノのあるレストランでみんなでお茶しながら発表するもの。
息子は去年の発表会には間に合わなかったので、今回の中間発表会が初の人前。
元々引っ込み思案の息子は泣いて拒否、先生とも相談の結果、Aちゃんに連弾してもらうことになった。
先生はAちゃんのことを知らないけど、うまくやってくれることに。

中間発表会当日。
弾く順番も決まってなくて、その場でくじで決めていくスタイルだった。
あとそこは個人のピアノ教室で、中学生以上は少数しかいないんだけど
中間発表会は小学生以下ばかりだった。
最初の方に親子連弾の方もいたんだけど、全体的に失礼だけど上手くはない。
途中で止まったり泣く子までいて、微笑ましいけど聞いてて疲れた。
そんなみんなが疲れ切ったところで、息子の番が来た。
Aちゃんが伴奏をしてくれ、息子はメインの歌の部分だけを弾く。
息子も頑張ってたけど、何よりAちゃんの伴奏が入ることで
やっと安心して聞けるものになり、周りからの拍手がすごかった。
その後は一人だけ弾いて全員終了、あとは雑談タイムになった。

『自分から車にぶつかってやったのテヘッ☆お金いっぱい貰えたし、今回もラッキーだったわ♪』



659: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/08/26(月) 19:54:19.14 ID:wZ9CdhWh
以前俺が住んでたアパートの近くに当り屋をやってたキチママがいた
(以下Aママ:年齢は30代後半ぐらい)

当時大学に通いながら一人暮らししてたんだけど、そのAママとは何回か道で顔を合わすこともあった。
「あら~こんちにわ~」とか普通に挨拶もしてくるんで、そん時は別にキチとは思ってなかった。
アパートの隣に住んでた仲が良いおばさん(野菜を貰ったり色々世話になってた)によると
どうもかなり前に離婚して、子供を一人で育ててるらしい。

俺がたまに見かける時はいつもAママが一人の時だったんだが、ブランド物の洋服着てたり
高そうな自転車に載ってたり、シングルマザーにしてはやけに金持ちだなーと不思議だった。
どっかのスーパーでパートしていたらしいが、それにしては収入が多そうだったから
別れた旦那さんから多額の養育費でも貰っているのかなと。

で、ある日の帰り道、片手を包帯で吊ったAママと遭遇。
びっくりしたんで、思わず「どうしたんすか、それ?」って聞いたら
「あ、これ?大丈夫よー、ただ折れただけだから~」とニコニコ顔。

姑の介護と娘の受験と仕事を同時にこなしています…ついに職場で倒れてしまい医者からは過労、今の生活を続ければ本当に病気になると言われたが・・・・



274: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/08/13(火) 23:16:32.00 ID:JB39YZyP
今日生まれて初めてキチママに出くわしたので流れを読まずにカキコさせてもらいます

昨日からの夜勤を終え朝10時過ぎに家に帰ったのですが、暑かったのでクーラーを付けておふろに入っているとインターフォンが鳴りました。
ちょうどお風呂から出るところだったのでスウェットに頭にバスタオルを被せたままの状態で出ると、推定30代前半であろう知らない女性と小学低学年くらいの女の子が立っていました

暑さのせいか、母親の方はワキガのような刺激臭を漂わせており、内心臭ぇなと思いながら用件を尋ねると母親は「悪いんですけど電車が来るまで中で待たせてもらえませんか?外暑くって」と意味不明なお願いをしてきました

長くなりそうなので一旦切りますね

公園の親子が急に「私の可愛い姫ちゃんが、息子君の事大好きなんです!彼氏になってくれませんか?」と



897: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/08/31(土) 22:50:37.80 ID:1aR8Dl4g
キチとは違うかもしれないけど、どうしたらいいのか分からないので投下がてらに相談させてください。

先日、涼しかったので5歳の息子と公園に行き、しばらく遊んでいたら知らない女性が近づいてきて
「あの~あの子、息子君ですよね?」と聞いてきた。
知らない女性が、ウチの子の名前を知っている事に危機感を抱いて「あの…そちら様は…」と言いかけたら
「私の可愛い姫ちゃんが、息子君の事大好きなんです!彼氏になってくれませんか?」と。
固まる私と、滑り台から降りてこないで、こちらを警戒するような表情の息子。
いつの間に現れたのか、そのママのそばには同じ年頃の女の子が寄り添ってました。

話を詳しく聞くと…
その女の子は息子と同じ幼稚園(組は違う)
ママとその子を知らなかったのは、ウチが歩き組でその子はバス組だから。
とにかく好きで仕方なく、暇さえあれば息子の話。
ウチの姫ちゃんは可愛いからお得だよ、だから付き合って!…とのこと。
とどめに
「姫ちゃん、寝るときに息子君の名前つけた人形と裸で寝るのよ。本当に好きなのね」
ここでヤバい親子だ!と気づき「主人に下の子を見てもらってるので失礼します」と言って逃げた。

児童館でうちのベビカを盗んだママが「けちくせぇヤツだな。黙って取られときゃいいんだよ!」→通報・更に服まで盗んでいた



807: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/08/30(金) 13:59:57.01 ID:z+9tvIBU
さっき児童館で遭遇した。初めてのことに戸惑って泣きそうになったわ。
児童館では入口にみんなベビーカーを置いている。
うちも置いてなかに入り、帰ろうと思ったら、うちのベビーカーを広げようとしている奴がいた。
(児童館で何度も見たことはある人だけど、喋ったことはない)
私「あの~これ、うちのじゃないですか?お間違えでは?」と声をかけたら
泥「これはうちの○○ちゃまのです!!!」
私「ここにお名前書いてるんですが…」
と名前シールを貼っていたので、指差すと
目の前でシールを剥がされて捨てられ
「なんのこと?どこに名前が??」と言われました。

【続】服をバクってきたと話したら『バレたら娘さん可愛そうね。私も欲しい服が』→録音しました②

こんにちは、>>105です。
昨夜のうちに相手家族と話した後、夫、友人、(電話にて)両実家と
相談して、うちも退園というか、引っ越しを視野に入れることにしました。
話している間に、こちらを見るK田母の目が怖かったし、K田父や
祖父母さんたちは、言っていることは普通ですが、K田母が暴走しても
止めてくれそうもない(示談にすれば、全部チャラみたいな)感じでした。
それを、友人が強く感じたようで、「多分、これまで色々なことをお金で
解決してきたんだろうけど、物を壊されるならまだ良い。
でも、子どもや家族に何かあっても困る。取り返しがつかないよ」
物件が見つかるまで、夫は空きがあれば会社の単身寮か単身用のアパート
私と娘は、取りあえず私の実家(函館)で、過ごすことにしました。
娘の幼稚園のことを考えると、小学校入学まで函館?という話も出ましたが
うまくいけば、引っ越し先はここほど幼稚園激戦じゃないかもしれないし
運良く空きがあるかもしれないし、何よりも家族は一緒に暮らそうと結論が
でました。

【服をバクってきた】と話したら『バレたら娘さん可愛そうね。私も欲しい服が』→録音しました①



105: 名無しの心子知らず 2009/01/28(水) 15:33:09 ID:1IEqmdMd
すみません、ちょっと相談したいのですが、
お正月に、いつも行く店で婦人服の幅袋を買ったところ、1点サイズが違うものが入ってました。
メインでは無いけれど、デザインが気に入ったのでお店に交換をお願いをしたところ
在庫が無かった為、注文をしてくれて先週の金曜日に入荷したとのことで、取りに行き、
月曜日の幼稚園バスの送迎に早速着たのですが、同じバス停で待つ、お母さんから、
「いいわね、どうしたの?」と聞かれたので、つい「◯◯の店でバクって(交換して)
きました。」と、素で応えてしまいました。(いつもは、もう少し猫かぶっってます)
そのときは、「フーン」という感じだったのですが、昨日の朝から「私も欲しい服が」とか
「他のお母さんがたに知られたら、娘さん可愛そうね」とか言われてます。
取りあえず、今朝も言われたのですが、こっそり携帯で録音しました。
これって、やっぱり幼稚園のお付き合いなので、幼稚園に相談すべきなんでしょうか?
それとも、警察なんでしょうか?
バス待ちは一緒ですが、ちょうど反対方向なので、相手の家はわかりません。
バスの連絡網もお母さん携帯なので、相手の家族への相談も、まずは幼稚園を通して
相手の家電、住所を教えてもらわないと駄目そうです。

記事検索
最新コメント
最新記事
スポンサーリンク
まとめα
アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーリンク