
172: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 02:26:42.16 0
あありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『こんど義妹が継母になるらしい』
な 何を言ってるのか わからねーと思うが(A略)
『こんど義妹が継母になるらしい』
な 何を言ってるのか わからねーと思うが(A略)
読んでみてほしい厳選記事
173: 172[sage] 2011/09/26(月) 02:43:27.06 0
未だに混乱しててヘンなこと書いてたらごめん
新婚旅行から帰ってきたので近所に住む俺の親父のところに土産渡しにいったら
嫁さんの妹がなぜか居たんだけど、まぁ昔から近所づきあいしてたから
俺たちが来るって聞いて遊びに来たんだろうとか思ってたんだ。
そしたら夕飯食い終わった後に親父がまじめな顔して
「おまえも就職、結婚して母さんとの義理は果たせたと思う」とか言い出して
「実は再婚を考えている人が居るんだ」って。
そのときは俺も「へー気づかなかった。いつの間にそんな人が。やるじゃん親父」とか考えてた
たぶん嫁さんも同じだったと思う。
で、そのあと「実は(義妹)なんだ」って言われて(゜Д゜)
そのあと嫁さんと放心状態で帰ってきて二人で混乱中
どうすればいいんだ
新婚旅行から帰ってきたので近所に住む俺の親父のところに土産渡しにいったら
嫁さんの妹がなぜか居たんだけど、まぁ昔から近所づきあいしてたから
俺たちが来るって聞いて遊びに来たんだろうとか思ってたんだ。
そしたら夕飯食い終わった後に親父がまじめな顔して
「おまえも就職、結婚して母さんとの義理は果たせたと思う」とか言い出して
「実は再婚を考えている人が居るんだ」って。
そのときは俺も「へー気づかなかった。いつの間にそんな人が。やるじゃん親父」とか考えてた
たぶん嫁さんも同じだったと思う。
で、そのあと「実は(義妹)なんだ」って言われて(゜Д゜)
そのあと嫁さんと放心状態で帰ってきて二人で混乱中
どうすればいいんだ
174: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 03:00:43.56 0
いつからつきあってんの?
175: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 03:53:19.61 0
とうちゃんよく手をだせたなあ
176: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 04:12:54.86 0
父ちゃん超えゃいけないライン飛び越えゃったな
178: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 06:19:55.49 0
嫁の妹と俺の親父が結婚か、
ヤダな~
ヤダな~
179: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 06:42:31.18 O
腹違いの弟妹は義理の甥姪にもなるわけか
濃いね~
てか、義妹の両親が猛反対しそうだよね
てか、してほしいね
濃いね~
てか、義妹の両親が猛反対しそうだよね
てか、してほしいね
180: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 07:35:03.73 0
あんたのオヤジ、キモいな
人として
人として
181: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 08:02:54.34 0
これ旦那も嫁もフクザツだな。
相手が知ってる人ってのもなぁ
相手が知ってる人ってのもなぁ
183: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 08:12:58.43 0
173が、親父さんの二十歳の時の子で。
173嫁が、173より10歳年上で。嫁と妹が年子なら
例
173 30歳
嫁 40歳
嫁妹 39歳
父 50歳
年齢だけなら、なんとかなるよ
173嫁が、173より10歳年上で。嫁と妹が年子なら
例
173 30歳
嫁 40歳
嫁妹 39歳
父 50歳
年齢だけなら、なんとかなるよ
186: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 08:58:12.82 0
嫁両親が一番しんどいだろうね。
しかし義妹も姉に一切隠してたのかな?
しかし義妹も姉に一切隠してたのかな?
192: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 09:50:01.98 P
よっぽど素敵な父ちゃんなんだろうなあ。
193: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 09:59:51.20 0
>>192
脳内ビジュアル的に児玉清とか?現実はそんなもんじゃなかろうw
妹がリアル姑っていうのは、姉的にはプラマイゼロ・・・むしろマイ?
194: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 10:19:49.10 0
妹が姑て
妹をお義母さんて呼ぶのか?
妹をお義母さんて呼ぶのか?
195: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 10:21:07.71 0
173夫婦と173父・義妹カル。
嫁と義妹の両親次第だと思う。嫁両親が娘の相手が173父としったら揉めるだろうね。
揉めている最中に173夫婦に両親の怒りが飛び火する可能性もゼロではない。
もし義妹と173父が結婚したとしても、上手く行っているときはいいけど、上手く行かなかったり
173父の介護や子どもが生まれたときなどはごたごたはあると思うよ。
年齢的からいって父再婚その後子どもが生まれる。父シボン。幼子を抱えた義妹173を当てにする。
とか平穏には暮らせないと思う。
まったくの赤の他人なら突き放せても、嫁の妹じゃ無理でしょ。
嫁と義妹の両親次第だと思う。嫁両親が娘の相手が173父としったら揉めるだろうね。
揉めている最中に173夫婦に両親の怒りが飛び火する可能性もゼロではない。
もし義妹と173父が結婚したとしても、上手く行っているときはいいけど、上手く行かなかったり
173父の介護や子どもが生まれたときなどはごたごたはあると思うよ。
年齢的からいって父再婚その後子どもが生まれる。父シボン。幼子を抱えた義妹173を当てにする。
とか平穏には暮らせないと思う。
まったくの赤の他人なら突き放せても、嫁の妹じゃ無理でしょ。
197: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 11:26:40.25 0
愛だの恋だので周りの迷惑かんがえずに突っ走って良いのキッズでだ。
大人ならばキチンと周囲をみて、人の迷惑とかを考えるのが大人ってもんだ。
俺だったらそんな脳ミキッズ親父とは絶縁するな。
耐え忍ぶ愛ってもんを知らん奴は録な事をしないからな。
大人ならばキチンと周囲をみて、人の迷惑とかを考えるのが大人ってもんだ。
俺だったらそんな脳ミキッズ親父とは絶縁するな。
耐え忍ぶ愛ってもんを知らん奴は録な事をしないからな。
198: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 11:48:54.08 0
祖父の弟と、祖母の妹が結婚しているけど昔なら珍しくない話らしい
だけど自分の父と妻の妹はどうなんだろう
だけど自分の父と妻の妹はどうなんだろう
199: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 12:27:03.82 0
173夫婦に子供が生まれたら、義妹はおばあちゃんと呼ばれるわけだけど
そこも考えてるのかなあ>義妹w
そこも考えてるのかなあ>義妹w
200: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 12:39:00.51 0
双方に子供が生まれたらややこしい
従兄弟なのに伯母伯父
従兄弟なのに伯母伯父
204: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 12:58:30.57 0
家族ってイイナー
205: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 13:39:11.79 0
173の連れてきた娘はいい感じ、でも173の嫁になる
妹がいる、しかも173嫁にそっくり
話してみたら性格も合いそうだし結婚したい
173父がこうじゃないことを切に祈る
いやマジで
妹がいる、しかも173嫁にそっくり
話してみたら性格も合いそうだし結婚したい
173父がこうじゃないことを切に祈る
いやマジで
207: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 13:49:47.88 0
>>205
え、なんで?
父173嫁という構図があっての、父と義妹の結婚ということだから?
でもそれだって、結婚生活続く内に、父と義妹の仲が完全接着していけば
その心配は杞憂に終わると思うよ。
206: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 13:47:16.47 0
おとんの発想もあれだが、そんな爺ちゃんみたいな年寄りと寝れる女という
生き物の方が凄いといつも思うな。
自分の母親の年齢ですら立たんぞ普通の男は。
生き物の方が凄いといつも思うな。
自分の母親の年齢ですら立たんぞ普通の男は。
210: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/26(月) 14:37:20.64 0
>>206
おっと、加藤茶の嫁の悪口はそこまでだw
おすすめ人気記事

