
827: おさかなくわえた名無しさん@[] 2014/12/08(月) 10:14:55.51 ID:I5jpXK0y
スレチならごめんなさい
昨日実家の大掃除してたら、高校の学祭で作ったクラス一丸お揃いのTシャツ出てきた('A`)
裏にみんなの名前が書いてあるんだが、一人足りないんだよね
私の高校の学祭では、少し高めの学祭デザイン団扇が販売されてた
それでもほとんどの生徒が買うんだけど、友達のA子と私は買わないことに決めてたんだ
そのことを団扇担当の男子にいったら、全員買うと思ったから用紙はもう提出しちゃったって言うんだよ
腹は立ったけど提出したものは仕方ないし私もA子も団扇を買うことになった
それから少しして、クラスでお揃いのTシャツを作ることになった
担当は私とA子も入ってるグループの女子4人
そして裏面にみんなの名前を入れることが決まって、A子は少しおかしくなった
A子は団扇担当の男子の名前だけ入れないTシャツを作ろうって私に言ってきた
たかが団扇一枚でそんなことするとか気持ち悪いくてやんわりと断ったけど、A子はやる気マ
関わりたくなくて私は別の子と表面のデザインを担当
A子は残った子と裏面を担当することになった
一人じゃそんなことできないだろうと思ったし、やったとしてももう一人が気付くと思った
案の定最終デザインを先生に見せに行ったときは全員の名前が入ってて安心した
そのあと業者に発注しなきゃいけなかったんだけど、私は部活の出し物が忙しくて他の3人に任せて部活にいった
そしてTシャツがクラスに届いた
名前が一つ足りないTシャツが
団扇担当の男子とその友達は受け取ってすぐ気付いたみたいだった
友達が先生に言いにいこうとするのを、団扇担当の男子が止めてた
学祭はそのままのTシャツを着てみんな参加した
表面上は楽しくやってたけど、最低の学祭だった
そんな胸糞悪い曰く付きTシャツだが、もう卒業して何年も経つし、部屋着として着ていこうと思ってる('A`)
厄落しカキコ
昨日実家の大掃除してたら、高校の学祭で作ったクラス一丸お揃いのTシャツ出てきた('A`)
裏にみんなの名前が書いてあるんだが、一人足りないんだよね
私の高校の学祭では、少し高めの学祭デザイン団扇が販売されてた
それでもほとんどの生徒が買うんだけど、友達のA子と私は買わないことに決めてたんだ
そのことを団扇担当の男子にいったら、全員買うと思ったから用紙はもう提出しちゃったって言うんだよ
腹は立ったけど提出したものは仕方ないし私もA子も団扇を買うことになった
それから少しして、クラスでお揃いのTシャツを作ることになった
担当は私とA子も入ってるグループの女子4人
そして裏面にみんなの名前を入れることが決まって、A子は少しおかしくなった
A子は団扇担当の男子の名前だけ入れないTシャツを作ろうって私に言ってきた
たかが団扇一枚でそんなことするとか気持ち悪いくてやんわりと断ったけど、A子はやる気マ
関わりたくなくて私は別の子と表面のデザインを担当
A子は残った子と裏面を担当することになった
一人じゃそんなことできないだろうと思ったし、やったとしてももう一人が気付くと思った
案の定最終デザインを先生に見せに行ったときは全員の名前が入ってて安心した
そのあと業者に発注しなきゃいけなかったんだけど、私は部活の出し物が忙しくて他の3人に任せて部活にいった
そしてTシャツがクラスに届いた
名前が一つ足りないTシャツが
団扇担当の男子とその友達は受け取ってすぐ気付いたみたいだった
友達が先生に言いにいこうとするのを、団扇担当の男子が止めてた
学祭はそのままのTシャツを着てみんな参加した
表面上は楽しくやってたけど、最低の学祭だった
そんな胸糞悪い曰く付きTシャツだが、もう卒業して何年も経つし、部屋着として着ていこうと思ってる('A`)
厄落しカキコ
読んでみてほしい厳選記事
828: おさかなくわえた名無しさん@[] 2014/12/08(月) 10:15:56.15 ID:I5jpXK0y
ふと思い出したのでA子の末路も投下する('A`)
学祭のあと私はA子と疎遠になってた
ある日の昼休み、A子と数人の男女が恋話をしてた
流れでA子が好きな人を発表した
すると一人の男子がダッシュで廊下に出ていって、戻ってきて大声で第一声
「(A子が好きな男子)はA子のことどうでもいいってよ!」
それを聞いたA子は「なんでそんなことすんの!?」と叫びながら号泣
保健室に行ってその日は帰ってこなかった
因果応報というか
天罰は下るものなんだろうな('A`)
学祭のあと私はA子と疎遠になってた
ある日の昼休み、A子と数人の男女が恋話をしてた
流れでA子が好きな人を発表した
すると一人の男子がダッシュで廊下に出ていって、戻ってきて大声で第一声
「(A子が好きな男子)はA子のことどうでもいいってよ!」
それを聞いたA子は「なんでそんなことすんの!?」と叫びながら号泣
保健室に行ってその日は帰ってこなかった
因果応報というか
天罰は下るものなんだろうな('A`)
829: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/12/08(月) 12:20:05.49 ID:ZTNgEJVK
>>827
これからも着るのかよw
おすすめ人気記事

