
78: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/09/13(月) 00:18:08 ID:MeCSXMk6
誘い受け?というのかは分からないけど、
元彼が話の要点を全く伝えず、やがてひとりで納得する人だった。
たとえばメールで、
彼「どうしよう大変なことが起こった」
私「何があったの?大丈夫?」
彼「本当に最悪」
私「どうしたの?何のこと?」
彼「まぁ大したことじゃないんだけど不便だよ。
(私)だったら俺の数倍テンパってるよ」
私「何が?」
彼「やった大丈夫だった!でもまだ油断は禁物だな」
結局彼のPCのネットがつながらなくなったということだった。
大抵こんな調子だったけど、ある時似たような流れになりそうなメールで、
「誘い受け鬱陶しいから何がどうしてどうなったかは言ってね」と送ったら、
決して誘い受けではないという弁解が(「話を聞いていてもらいたかった」「寂しかった」などの長文)。
今まで好きフィルターがかかっていて、
なるべく彼の話を聞こうと努力していたけど一気に冷めた。
元彼が話の要点を全く伝えず、やがてひとりで納得する人だった。
たとえばメールで、
彼「どうしよう大変なことが起こった」
私「何があったの?大丈夫?」
彼「本当に最悪」
私「どうしたの?何のこと?」
彼「まぁ大したことじゃないんだけど不便だよ。
(私)だったら俺の数倍テンパってるよ」
私「何が?」
彼「やった大丈夫だった!でもまだ油断は禁物だな」
結局彼のPCのネットがつながらなくなったということだった。
大抵こんな調子だったけど、ある時似たような流れになりそうなメールで、
「誘い受け鬱陶しいから何がどうしてどうなったかは言ってね」と送ったら、
決して誘い受けではないという弁解が(「話を聞いていてもらいたかった」「寂しかった」などの長文)。
今まで好きフィルターがかかっていて、
なるべく彼の話を聞こうと努力していたけど一気に冷めた。
読んでみてほしい厳選記事
79: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/09/13(月) 00:22:53 ID:ydVMJ3z9
それは面倒だね
何でそうなってるかを話さずモジモジとかメンドクサイ
何でそうなってるかを話さずモジモジとかメンドクサイ
80: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/09/13(月) 00:23:24 ID:9fhRHTOX
うわああああものすごくイライラする
そんなメール1回でも不愉快なのによく頑張ったな
そんなメール1回でも不愉快なのによく頑張ったな
81: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/09/13(月) 00:40:03 ID:GsAsRfMP
バッテリー上がった女の電話のコピペ思い出したw
84: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/09/13(月) 01:08:27 ID:KiPcDLRE
>>81
地獄のミサワの「聞きたい?でもなー」を思い出したw
87: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/09/13(月) 02:40:02 ID:qYIGa86V
>>78
面倒臭すぎるし、男の癖に察してちゃんぽいな
88: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/09/13(月) 05:32:14 ID:03RkeMI+
>>78
うわあ、自分と全く同じだ。
ヤバい。。とかどうしよう、とかが一行ずつ来る。
聞けば大したことないばかりか、心配した?(笑)とか。
思わせぶりはやめて欲しいと言っても、 そんなつもりないのに、と自覚ない様子。
付き合う直前だったけどしみじみ冷めましたよ
おすすめ人気記事

