face_angry_woman4
78: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/09/13(月) 00:18:08 ID:MeCSXMk6
誘い受け?というのかは分からないけど、
元彼が話の要点を全く伝えず、やがてひとりで納得する人だった。
たとえばメールで、
彼「どうしよう大変なことが起こった」
私「何があったの?大丈夫?」
彼「本当に最悪」
私「どうしたの?何のこと?」
彼「まぁ大したことじゃないんだけど不便だよ。
(私)だったら俺の数倍テンパってるよ」
私「何が?」
彼「やった大丈夫だった!でもまだ油断は禁物だな」
結局彼のPCのネットがつながらなくなったということだった。
大抵こんな調子だったけど、ある時似たような流れになりそうなメールで、
「誘い受け鬱陶しいから何がどうしてどうなったかは言ってね」と送ったら、
決して誘い受けではないという弁解が(「話を聞いていてもらいたかった」「寂しかった」などの長文)。
今まで好きフィルターがかかっていて、
なるべく彼の話を聞こうと努力していたけど一気に冷めた。

79: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/09/13(月) 00:22:53 ID:ydVMJ3z9
それは面倒だね
何でそうなってるかを話さずモジモジとかメンドクサイ


80: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/09/13(月) 00:23:24 ID:9fhRHTOX
うわああああものすごくイライラする
そんなメール1回でも不愉快なのによく頑張ったな


81: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/09/13(月) 00:40:03 ID:GsAsRfMP
バッテリー上がった女の電話のコピペ思い出したw


84: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/09/13(月) 01:08:27 ID:KiPcDLRE
>>81

地獄のミサワの「聞きたい?でもなー」を思い出したw


87: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/09/13(月) 02:40:02 ID:qYIGa86V
>>78

面倒臭すぎるし、男の癖に察してちゃんぽいな


88: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/09/13(月) 05:32:14 ID:03RkeMI+
>>78

うわあ、自分と全く同じだ。
ヤバい。。とかどうしよう、とかが一行ずつ来る。
聞けば大したことないばかりか、心配した?(笑)とか。
思わせぶりはやめて欲しいと言っても、 そんなつもりないのに、と自覚ない様子。
付き合う直前だったけどしみじみ冷めましたよ

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!103年目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年06月03日 23:18 ID:kichimama