sick_hakike_kimochiwarui_man

748: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 21:22:26.47
飯を食って二時間、3回吐いたが、まだ気分悪い

750: 名無しさん@お腹いっぱい。[えっ?] 2012/06/21(木) 22:09:52.52
>>748

何を食べたんだ?


752: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 22:16:54.75
>>750

チーズとアボガドのサラダチーズが固くて変なにおいがする
はものお吸い物?なんかあら?を安く買ってきたようで骨ばかり食べてた感じ
デザートキウイとヨーグルトになぜかコーヒーを混ぜたもの
喘息の発作まで出てきた吸入器使いたいけど心臓に悪いしなー


753: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 22:18:52.84
>>752

病院に行ってこいよ


755: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 22:27:15.01
>>753

なんか吐き気もおさまんないし発作もよくない感じだからそうする
深夜外来に行く助言ありがとう


756: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 22:34:35.66
>>755

発作も出てるから気をつけて行ってこいな
お大事に


757: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 22:36:26.47
>>755

お大事に
うまい肉じゃがも満足に作れないメシマズ嫁は、はもなんか上級食材に手を出すべきではないよな


758: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 22:39:33.65
はもカワイソス( ´・ω・`)
食材に土下座しな!だっけスレタイにあった気がwwww


759: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 22:39:40.12
>>755

おいおい・・・喘息の患者なんて日頃の健康管理がもっとも大切じゃないか?
我慢してメシマズ食うなんて、アンタ自行いだ、絶対よせよ。
喘息はアレルギー持ちも多いから、メシマズメニューでアナフィラキシーじゃないと思うが・・・
最悪タクシーでいけ!


760: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 22:46:13.39
今ごろ泡吹いて痙攣してないといいけど


761: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 22:46:54.86
>>755

心臓に悪い吸入薬よりもフルタイド処方してもらえ
ヤバイほど効くし副作用は吸った後にうがいしないと口内炎になる程度のみ


763: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 22:52:24.74
>>755
生きろ!
吐いたもの持っていって鑑定?してもらえないなかな。
あんなん小説の中だけかな。
1/2飯嫁の旦那は今日は自分でたっぷり作ったのかな。


765: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 23:13:24.24
>>752

ヨメは吐いてないの?


853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/22(金) 23:42:54.50
昨日喘息で病院に行ってきたものです
無事生還できました!呼吸できるって素敵!
心配してくれて本当にありがとう!!
嫁が車で連れっててくれたよ!
原因は嘔吐はサラダのチーズが腐ってた
喘息はデザートのキウイでした
みんなも健康には気をつけてくれ!


856: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/23(土) 00:26:05.73
>>853

良かった、生還したか。


857: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/23(土) 00:30:01.18
>>853
善かったな!生還オメ!
キウイアレルギーか、自分もそうだ。
年々ひどくなるのが憂鬱。


859: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/23(土) 00:34:52.09
>>853

うおおおおおよかったなあああああ!!!
やっぱアレルギー入ってたかあ!
もう我慢して、マズメシ食っちゃダメだぞ。
賞味期限と保存方法を守って、シンプルで安全なものが作れないのなら、
メシ作りはやめてもらえ!
氏んじゃうからな!


861: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/23(土) 02:07:54.00
>>856
-
>>859

ありがとな!
回復を喜んでくれる人がいるのは本当に幸せだよ
ちなみに嫁は病院で医者にめちゃくちゃ怒られ
帰宅後、嫁父にボコボコにぶん殴られて嫁実家に連れ去られた
さすがに反省した嫁が花嫁修業を願い出たらしい
嫁母が〆てくれるとのこと。嫁母泣いてたよ
急展開過ぎて何が何だか分からないけど
2週間後には帰ってくる予定だからメシマズは直らないだろうが
氏なない程度のものにはなると思う
>>857

キウイは俺は初めてアレルギーが出た
年々ひどくなるときついよな大丈夫だと思って食べちゃったりするもんな


862: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/23(土) 02:34:08.94
みんなが病院に行け!とアドバイスして感激した


863: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/23(土) 03:18:13.95
なぜいきなりボコボコ?
上の書き込みみたいに悪くなったチーズを意図的に旦那だけに出したとか?


867: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/23(土) 03:46:18.51
>>863

もともと家事分担を決めるときに嫁希望で
食事嫁 洗濯・掃除俺となっていた
嫁実家も嫁がメシマズなのは知ってるからみんなとめたんだが
嫁があんまりにも強く希望するので認めた
という経緯を知ってるから
「大口叩いておいて、旦那を頃しかけるとは何事か!」と切れた
俺も「自分が気付かずに食べたのも悪いです」と止めたんだけど
「氏にかけておいて何ゆうとんじゃ!だまっとれ!」って怒られた
広島弁怖え

引用元: ・嫁のメシがまずい 171皿目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年06月04日 00:57 ID:kichimama