hyoujou_shinda_me_woman
674: 名無しさん@HOME 2017/02/04(土) 06:57:10.53 0.net
うちの姑は恥ずかしいレベルのケチで、自分が色々ケチるだけじゃなくこっちにも強制する(そして無視)

このあいだ私が買ってきた有名なお惣菜を「そんなの贅沢!後にしなさい!」で冷蔵庫にまさに氏蔵
うるせーよ黙れと思って食卓に出すと「あとじゃなきゃ駄目だって言ったでしょキイイイイ!」でひったくって冷蔵庫
あーそうかい。じゃああんたが責任取れよ!で娘にもスルーするように言って無視

姑は1週間以上経ってからしずしずとそれを出して「さあ家族でいただきましょう!」
それを食べたのは姑と強制された夫だけで私と娘を姑は無視~からの二人は腹下し(当たり前だ)
姑は腐ったものを売りやがって!訴える!と吠えて夫は必氏に宥めて、出来ないもんだから「お前(私)からも何か言って」
何か言ってと言われたから「姑の自業自得。強く言えない夫も悪い。馬鹿が馬鹿さらしただけでしょ恥ずかしい」

姑はその後脱水起こして先日入院。ついでの検査で氏ぬか生きるか半々くらいの病気も発覚
訴えるのなんのとまだ吠えてるから氏なないなこりゃ。鬱陶しい

675: 名無しさん@HOME 2017/02/04(土) 07:01:42.93 0.net
姑さんは賞味期限とか見ないんだろか
見ないんだろな

676: 名無しさん@HOME 2017/02/04(土) 07:45:01.57 0.net
嫁を困らせようと思って自分と息子が困るなんて本末転倒な婆さんだなw
このまま自分を強く持って頑張れ!

677: 名無しさん@HOME 2017/02/04(土) 08:10:56.31 0.net
旦那もクソヤローだな
はっきり言った674はgj

678: 名無しさん@HOME 2017/02/04(土) 08:34:20.00 0.net
よくわかんないんだけど、「嫁が腐ったもの買ってきた」っていう演出をしたかったのか?
でも腐るってわかってたら自分は食べないか
嫁が買ってきたものを嫁のペースで食べさせたくなかったのか?
なんですぐ食べないんだろう、根本的にそこがわからない

つーか旦那はなんで付き合うんだアホだろ

679: 名無しさん@HOME 2017/02/04(土) 09:43:52.67 0.net
嫁なんかが息子のお金使って無駄に買ってきたものを嫁なんかのタイミングで食卓に出すのは癪にさわる
みたいな?

引用元: ・■ ■ ■ 今 日 の ト メ 154 ■ ■ ■

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
 学生時代に教師から
「俺がガキの頃はパイナップルって珍しい果物だったので、親がもらってきたら床の間に一月飾っていて。ようやく食べようとしたら、腐っていたことがあった」って話を聞いた。
 バカトメも似たようなことを考えたんじゃないかい。


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年07月20日 00:57 ID:kichimama