game_yatsuatari
905: 恋人は名無しさん 2018/04/12(木) 18:36:45.72 ID:XAccx07b0.net
私の彼はイラッとするとすぐに頭に血がのぼって物に当たる
ゲームプしててなかなか上手くいかないとコントローラー捻って壊すし面白くないとソフト割ろうとするしコップ倒して床に氷落ちた時もいきなりカッとなって氷を床に叩きつけるし
しまいにはスマホゲームで勝てなくて腹が立ったのか携帯を壁に向かって投げて壁に穴開ける始末
その場はなだめるために笑って軽く注意するくらいにとどめて、普段の会話で軽く冗談っぽく「今携帯投げなくていいの?笑」とか注意?みたいに言うけど一向に治る気配がない
後から絶対後悔するのに馬鹿じゃないかと思う

その対象が物じゃなくて私になったりとかしないかもちょっと不安で怖い

906: 恋人は名無しさん 2018/04/12(木) 18:49:48.11 ID:iWZkCyXV0.net
>>905

煽りじゃなく、彼絶対病気だと思う
あなたが気をつけて治るものじゃないと思う

907: 恋人は名無しさん 2018/04/12(木) 18:53:00.47 ID:VmxP5pbS0.net
>「今携帯投げなくていいの?笑」

すごいなあ煽ってるよ
なんかよく似たカルだ

908: 恋人は名無しさん 2018/04/12(木) 19:04:41.02 ID:9fCMYqOA0.net
>>905

近いうちに対象は貴女になるよ
怪我する前に逃げて

909: 恋人は名無しさん 2018/04/12(木) 19:16:51.60 ID:XAccx07b0.net
煽って小馬鹿にするとしないよって言ってくれるしそうなるように気をつけるかなーと思って
実際ゲーム関連はすこし気をつけるようになったっぽい
ただ日常の些細なことで頭に血がのぼることにかわりはないので一緒にいて多少疲れる
それと同じようなことを本人にも伝えたことがあるのでもう少し様子見ます
優しい時とのギャップ激しくてついてかない笑

915: 恋人は名無しさん 2018/04/12(木) 20:58:02.15 ID:n96Zm84G0.net
>>905

障じゃないか

916: 恋人は名無しさん 2018/04/12(木) 21:15:53.83 ID:fp5/Ed4Z0.net
>>905

大人の癇癪って奴か。一概に病気とは言えんけど自覚がないと治すの難しいよ
けどゲームでキレるくらいならそれなりに居そうだが、壊すまで行くのは恐ろしいな

917: 恋人は名無しさん 2018/04/12(木) 23:44:48.44 ID:XAccx07b0.net
癇癪かーまさにそんな感じだ
自分でも言ってるんだけど良くも悪くも子供みたいでキッズぽい
今もわりと上手く付き合ってるつもりだけど治せるなら治したほうがいいし改善見られなかったらちゃんと話し合ってみる
皆さんレスありがとうございました

922: 恋人は名無しさん 2018/04/14(土) 20:34:32.71 ID:HgHNoOzc0.net
>>905

あなたに害が及ぶ前に、さっさと逃げよう。
イラついただけでモノを壊しまくるとか、癇癪持ちだと思う。
彼には私がついてないと!とか思いこんでいるのなら、あなたも病気。

引用元: ・恋人のちょっとイラッとくる言動Part52

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
まじでムカついて投げるときはあるって聞くけど
昔マイクラ実況で家を爆破されて発狂してキーボード叩いてる女性配信者みたことある
ただ頻繁にしてるの?それならやばい
どうしても怒るときってのはあるし、ものに当たりたくなる時もあるけどそれが日常的になってるのはやばい


3: 名無しのコメ民
ゲームのコントローラーってなにげに高価だから壊したらあとがな


4: 名無しのコメ民
優しい時のギャップって、DVの典型じゃないか。


5: 名無しのコメ民
感情のコントロールが出来ないってことだから単純に危険な人なんだよね
普段が優しかったとしても


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年08月05日 01:18 ID:kichimama