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848: 名無しさん@おーぷん 19/04/19(金)23:48:09 ID:YvI.te.vv
この電話は記録してますか?と聞いて記録に残らないとわかると丁寧から一変して強気になるカスタマーがスレタイ
(このスレは【その神経がわからん!その49】です)
コールセンターなので細かいことを聞かれても詳細わからず、担当者に伝えますのでご連絡をお待ちくださいといっても話し足りないのかネチネチネチネチ
偏見だけどこの手の人っておじさんおばさんが多いかと思ってたら意外にも声が若そうな女性

最後はこちらが話してる途中で電話ブチ切るし
仮にもフルネームとメールアドレス知れてるのによくそんな強気になれるね
こういう失礼な客のアドレスを架空請求とかメアド横流しする嫌がらせありそうだけど、そういう可能性も考えないのかな

最近はTwitterでコールセンターのツイートがバズったりしたから失礼な人はどんどん減ってるけどね

850: 名無しさん@おーぷん 19/04/20(土)08:48:53 ID:GOt.cc.fc
担当者にお繋ぎします、とかいうと
「俺はアンタに聞いてんだよ」とか言って
絶対つなげさせない湯尾にするのも居るよw

売り場にもこの手のおやじ・おばはんが居て、どこで見てるのか知らないけど、新人が入ると売り場とか商品とか聞いて、専門的なことだと売り場担当にかわりますって言うと
「私はあなたの聞いてるのよ」とか言いだすのが居る。

多分組織的にやってる。

引用元: ・その神経がわからん!その49

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
auサポートの人は本当に素晴らしい
auショップの店員はクソ
docomoショップの店員は素晴らしい
docomoサポートはクソ
ソフトバンク店員はクソ中のクソ
ソフトバンクサポートはそもそもオペレーターにすら繋がらない


2: 名無しのコメ民
そりゃ羨ましい
クソじゃないdocomoショップの店員に当たったことないわ。

胡瓜ありますか?ときいた客に対して2時間待たせた上でお待たせしました、こちらはどうでしょう、っつってサンダル勧めてくるような奴ばっかりだ


3: 名無しのコメ民
>>2
例えが壊滅的に下手だな


4: 名無しのコメ民
docomoはショップもコールセンターもクソ
平気で客に逆ギレしてきて脅迫めいたことを言っておきながら「結局何もなかったんだからいいじゃないですか」とか宣う


5: 名無しのコメ民
メンドクセークレーマーはとりま話半分で聞いといて、折を見てサービス係(クレーム対応部署)に流すだけでええから、コールセンターも楽な仕事よな


6: 名無しのコメ民
新人いじめが趣味の客は一定数いるね
スーパーとかで、打ち間違いとかでパニクってる新人相手に、
今その子に聞かなくてもって感じの別件をせっついてるおっさんとかもわざとなんだろうな


7: 名無しのコメ民
架空請求とかメアド横流しする嫌がらせこれ犯罪でしょwww


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年01月20日 14:18 ID:kichimama