shichaku_woman
142: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/27(水) 13:38:19 ID:qgapX+Mm
昨年買ったお気に入りのシャツワンピを着てでかけようと思った。
去年買ったワンピが、なぜか少しゆるく感じた。
去年はきつかった記憶があるのに。。
やせたのかな?と思い気分よく電車に。

座ることもできたのになぜかスカートにしわをよせたくないのと
なんとなく、今日の完璧なじぶんに酔って窓際に立つ。

ちらちら目線を感じるが問題ない。なんか私綺麗になったのかなーと窓を見つめる。
「あのーすいません」と声かけられてびっくりする。
なんとワンピのサイドファスナーがあいていた。しかもインナーも着ずにワンピのみだったから
ウエストとショーツが丸見え。
びっくりした。 窓際に立っていたんだけど、窓側じゃなくて車内側のほうがあいていた。

ちらちら見られていた意味を理解すると氏にたくなった。

急いでファスナーをあげようとするが、上がらないwww
「えっ、うそっ えっ」
を小声で連呼。 確かに去年きつかった。 そして今年はファスナーがあがらなくなってたw

ゆるく感じたのはサイドファスナーが全開だったから。
そのまま反対車線の電車に乗って帰宅しました。

154: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/27(水) 22:20:56 ID:lctJEKm+
>>142

似たようなことを数年前やったよ。
適当にはいて出掛けたジーンズ、なんか変にお尻がスースーするなと思って、家に帰って脱いでみたら穴あいてたorz
パンツ丸出しに全く気づかずルンルン買い物でしたよええ。膝じゃなくて尻が抜けるって初だった。
なんせその頃BMI30以上あったピザだったからピザのボトムは膝より先に尻や足の付け根から痛むって本当だったんだね
真面目にダイエット決意しながらジーンズをゴミ箱にダンクしつつ「誰か指摘してくれたっていいじゃないか!」と責任転嫁して泣いた。

引用元: ・★★恥ずかしくて氏ぬかと思った体験 52度目★★

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
クレヨンしんちゃんのみさえで再生された(笑)


2: 名無しのコメ民
隠すの難しいし、すごく可哀想。笑っちゃうけど。


3: 名無しのコメ民
これは繰り返し夢に出るパターンw 地味なダメージが蓄積していくヤツ。


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年05月20日 13:57 ID:kichimama