nurse1_2_angry
364: 名無しさん@HOME 2019/03/16(土) 17:55:45.53 0.net
うちのクソトメ
今は一人暮らししてるけど
近い将来、うちに転がり込んできて
同居する気でいる
旦那が長男だから当たり前だと思ってる
そうなる前にさっさと氏んでほしい
血圧高いけど真面目に病院通って薬飲んで
早く氏にたいとか言いながら
やってること正反対で心底腹が立つ

365: 名無しさん@HOME 2019/03/16(土) 18:32:54.94 0.net
婆の氏ぬ氏ぬ詐欺ムカつくよね
チラッチラして人から心配されたくてされたくてたまらんのが透けて見えるんだわ

368: 名無しさん@HOME 2019/03/17(日) 12:22:39.63 0.net
>>364

長生しても良いことない、もう楽になりたい、とかこっちをチラ見しながら言うわ
そんな事言わないで長生きしてください、なんて労わって欲しいのが丸わかりよ
うちのトメも病院と整骨院と体操教室通いながら高いサプリを飲んでるわ
わたしから優しい言葉や思いやる態度が無い冷たい、みたいに親戚に愚痴垂れ流してる
それを真に受けて説教かましてくるトメ妹も同じような健康オタク婆よ

引用元: ・トメの葬式する時が来たらパーティーするスレ28

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年08月08日 22:04 ID:kichimama