
719: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/20(金) 22:11:37.72 ID:DtOvt4oJ.net
部署でめちゃくちゃうるさい男女がいて心の底から鬱陶しい
というか女がめちゃくちゃワガママで男が逆らえない感じ
男は女大嫌いらしい
二人の仲が悪くなって、静かになったはいいけど険悪だからって上が話し合いの場をもうけた
そしたら男が折れたっぽくて、仲直りして、また普通に会話をはじめた
はぁ失望した
嫌い嫌い言いながらそんな態度じゃ好きにしか見えないよ
何回も言って、態度で示さないと女さんは理解しませんよ、嫌だってわからせないとダメですよって言ったのに
またうるさい地獄の日々が始まるのかよーーーーー
嫌すぎて退職するとか言ってたくせに仲良くしてどうするんじゃ
嫌と言いながら楽しそうなのでそんなに嫌じゃないんだろ
私は嫌だし楽しくもないし苦痛だよ
女は自己中自己愛馬鹿だし本当に嫌だ
男にイライラするのもおかしいけど女がまともじゃなさすぎて会話が出来ない
イライラがとまらん
男の味方して損した。ただの同類だよ
みんな二人の親密度は異常って話してるからな
というか女がめちゃくちゃワガママで男が逆らえない感じ
男は女大嫌いらしい
二人の仲が悪くなって、静かになったはいいけど険悪だからって上が話し合いの場をもうけた
そしたら男が折れたっぽくて、仲直りして、また普通に会話をはじめた
はぁ失望した
嫌い嫌い言いながらそんな態度じゃ好きにしか見えないよ
何回も言って、態度で示さないと女さんは理解しませんよ、嫌だってわからせないとダメですよって言ったのに
またうるさい地獄の日々が始まるのかよーーーーー
嫌すぎて退職するとか言ってたくせに仲良くしてどうするんじゃ
嫌と言いながら楽しそうなのでそんなに嫌じゃないんだろ
私は嫌だし楽しくもないし苦痛だよ
女は自己中自己愛馬鹿だし本当に嫌だ
男にイライラするのもおかしいけど女がまともじゃなさすぎて会話が出来ない
イライラがとまらん
男の味方して損した。ただの同類だよ
みんな二人の親密度は異常って話してるからな
読んでみてほしい厳選記事
728: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/21(土) 07:50:23.52 ID:+IusHVlC.net
>>719
うちの職場とそっくりでびっくりした
男が年下だったりしない?
年上の気の強い女になかなか言い返せないと思うよ
うちの職場の女は自分が正しいと思い込んでいて、
730: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/21(土) 08:03:02.68 ID:+IusHVlC.net
>>728
ごめんなさい。途中送信してしまった
自分が正しいと思い込んでいるからすぐ怒るし被害者意識が強くて、女性陣はなにコイツうざいわって態度に出すけど男性陣はどうしよう、怒らせちゃったって気使う人ばかり
多分あほだから男に優しくされて男たちは自分の味方だと勘違いしてると思う
やたら馴れ馴れしいもん
サバサバ気取りだけどめちゃくちゃネチネチして声もデカい
いくらそんな奴でもみんなの前で怒鳴られたりしたら男のプライドずたずただよね
だからそんな奴に気使わなくていいと思うけど男性陣はみんな気を使う
だからその男性も仕方なく仲良くしてると思うよ
735: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/21(土) 08:46:30.21 ID:PdIsyKaX.net
>>730
>>717
だけどおっしゃるとおり女が上です 冷静に考えたらそうだよね
でもなんかショックで
この人は反抗しないと思ったら自分の好きなように扱うからぁ~
お前何様だよ
だから多分男はこれからも好きなように扱われて、少しでも女に気にくわないことしたら大激怒の繰り返し
その度に謝ってたら女に支配されて病んでしまいそう
それでいいのかーって何回も言ったのに
そういう人が自分の職場以外にもいたとは
思い返せば学生時代にもいたなあみんな女性に優しくて強く出られない子だった
どんなに嫌な女でも強く出ちゃいけない、で女がつけあがるパターン
とにかく男くんには優しくしておくよ
一番辛いのは男くんだしな
722: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/21(土) 00:46:01.72 ID:zRfXPNre.net
いつまでも同じこと言っててまだ辞めないのか
829: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/25(水) 20:18:44.62 ID:yITQvuIz.net
前も書いたけど同じチームの男女の先輩がめっちゃ仲良い
私語もよくするし、はっきり言って二人で仕事してるようなもの
私は報連相もほとんどしてもらえず二人がキャッキャッしてる横で淡々と仕事してる
なーんの連絡もなく一人で仕事するから違うチームの人から大丈夫?一人で可哀想と言われた
キャッキャッ喋って仕事は嫌はだけどなにも教えてもらえないのでそれもまたしんどい
報連相するねーと言いつつどうせしてくれてないしもうないものとして過ごしている
二人はすごく残業するから私まで残業するのを嫌がる
部長や総務に怒られるから
はぁーめんどくせえ
男が女が嫌いで退職したいって言ってたのに今は自らガンガン喋りかけている
真剣に話を聞いて損したし、思い付く限りのアドバイスしたことが恥ずかしい
ただ喧嘩して一時的にむかついただけじゃん
二人がごちゃごちゃして荒れて精神的に嫌な日に大きなミスしてしまったし二人のせいにして退職したいとこまで来てる
めちゃくちゃすぎるけど
お前ら二人がごちゃごちゃやってるのが本当に嫌だったんだよーーーー
明日からは無の境地で過ごしたい。けどうるさいんだよなー
私語もよくするし、はっきり言って二人で仕事してるようなもの
私は報連相もほとんどしてもらえず二人がキャッキャッしてる横で淡々と仕事してる
なーんの連絡もなく一人で仕事するから違うチームの人から大丈夫?一人で可哀想と言われた
キャッキャッ喋って仕事は嫌はだけどなにも教えてもらえないのでそれもまたしんどい
報連相するねーと言いつつどうせしてくれてないしもうないものとして過ごしている
二人はすごく残業するから私まで残業するのを嫌がる
部長や総務に怒られるから
はぁーめんどくせえ
男が女が嫌いで退職したいって言ってたのに今は自らガンガン喋りかけている
真剣に話を聞いて損したし、思い付く限りのアドバイスしたことが恥ずかしい
ただ喧嘩して一時的にむかついただけじゃん
二人がごちゃごちゃして荒れて精神的に嫌な日に大きなミスしてしまったし二人のせいにして退職したいとこまで来てる
めちゃくちゃすぎるけど
お前ら二人がごちゃごちゃやってるのが本当に嫌だったんだよーーーー
明日からは無の境地で過ごしたい。けどうるさいんだよなー
830: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/25(水) 21:03:02.53 ID:S4zzCXHe.net
>>829
そりゃつらい。
二人仲良くやるにしても、見えないところで分からないようにキャッキャしてほしいわなー。
なかなか無の境地って難しいけど、しんどくなったら適度に気分転換したりして、メンタル削り切られないように過ごせるといいね。
831: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/25(水) 21:33:12.00 ID:hJvo/Vp0.net
>>829
ムカつくわそれは
自分ならほうれん草を試みた形跡だけきっちり紙に残しておくな
そいつらのせいで責任問われたらたまったもんじゃない
839: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/26(木) 06:01:00.71 ID:v0FDuAya.net
>>829
途中までうちの二人かと思ったわ
こっちのやつらは残業してるといっても3割以上はコーヒー飲んで駄弁ってる時間みたいだけど
(実際に1ヶ月ほど観察と計測してみた実測値)
832: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/25(水) 23:58:29 ID:0l8+/9Py.net
私の職場にも後輩や新人放置して仲良く会話してる人いるわ
みんなアラサー以上
若い子達がしっかり仕事してる
それで何かちょっと問題が起きると「さん(後輩や新人)じゃわからないから」「さんじゃ出来ないから~」ってみんなに聞こえるように言う
教えてないんだから出来なくて当然なんだし、なに自分なら出来るアピールしてんだよとイライラする
きちんと指導出来てないorわかるように教えてないお前が悪い
みんなアラサー以上
若い子達がしっかり仕事してる
それで何かちょっと問題が起きると「さん(後輩や新人)じゃわからないから」「さんじゃ出来ないから~」ってみんなに聞こえるように言う
教えてないんだから出来なくて当然なんだし、なに自分なら出来るアピールしてんだよとイライラする
きちんと指導出来てないorわかるように教えてないお前が悪い
842: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/26(木) 08:02:48.85 ID:v5jPmTA6.net
>>832
あーわかる
自分ならできるアピールうざい
あとこういうのほど教え方も下手。
全然違う話を以前も教えた・別の人とだけ話した話をみんなに周知したとか勘違いして話してくる。で、間違いがわかっても謝らない。
845: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/26(Thu) 08:33:01 ID:Eyj/Dq+y.net
>>832
>>842
あるあるあるある
今自分がその状況
新人の立場の私からは非常に指摘しずらしどうすればいいんだか
教えてほしいわ
855: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/26(木) 18:27:56.26 ID:v5jPmTA6.net
>>845
ほんと、「私は知らないことがあると気が済まない性格だからー」で仕事中の私語正当化してんじゃねえよと。
だったら今すぐ東大医学部と司法試験のダブル受験でもしてみろと
ほんと腹立つ
920: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/30(月) 19:52:33.90 ID:95zVzrM3.net
大喧嘩して絶交レベルまで行くんじゃないかなと思ってた男女二人が仲直りしてぴーちくぱーちくうるさい
先週よりうるさい
年末で人が少なくて静かだから二人の会話がすっごい聞こえる
男が女のこと嫌すぎて、退職する準備はしてるし嫁からも了承を得ていると言ったので、よっぽどのことなんだなぁどうしようと心配したのに前よりラブラブになっててうざい
女が一方的にちょっかい出すように見えたけど男もバンバン話しかけて笑いかけて腹立つ
嫌いすぎて生理的に無理やったんちゃうんかい
二人でずっとくっちゃべって私放置で報連相なかったし朝礼もなかなかしてくれない
私がそのことに腹立ててるの気付いてやたら下手に出たり、反対にめっちゃイライラした態度に出すけどだって大人がすることじゃないじゃん
私語中心で仕事すんなよ
女もおばさんのくせにぶりっこで男にベタベタ触って欲求不満なのわかりすぎ!
お前の欲を職場で解消すんなや
男は女のベタベタが嫌でたまらないとか言ってたから部長に私から相談しようか考えてたけどもうしない
内心喜んでんでしょ
おばさんだろうが女に触られて嬉しいんでしょ
ずっとベタベタされてればいい
不快だからトイレの個室に二人で入って思う存分やってこい
視界の暴力、周りの迷惑考えろ
こんなことでイライラするの嫌だ
気にせず過ごしたいけどうるさいし気持ち悪いから冷静でいられない
精神修行して二人はなきものとして過ごせたらいいんだけど同じチームだから無理
人事部にチクったけど効果あるかな
先週よりうるさい
年末で人が少なくて静かだから二人の会話がすっごい聞こえる
男が女のこと嫌すぎて、退職する準備はしてるし嫁からも了承を得ていると言ったので、よっぽどのことなんだなぁどうしようと心配したのに前よりラブラブになっててうざい
女が一方的にちょっかい出すように見えたけど男もバンバン話しかけて笑いかけて腹立つ
嫌いすぎて生理的に無理やったんちゃうんかい
二人でずっとくっちゃべって私放置で報連相なかったし朝礼もなかなかしてくれない
私がそのことに腹立ててるの気付いてやたら下手に出たり、反対にめっちゃイライラした態度に出すけどだって大人がすることじゃないじゃん
私語中心で仕事すんなよ
女もおばさんのくせにぶりっこで男にベタベタ触って欲求不満なのわかりすぎ!
お前の欲を職場で解消すんなや
男は女のベタベタが嫌でたまらないとか言ってたから部長に私から相談しようか考えてたけどもうしない
内心喜んでんでしょ
おばさんだろうが女に触られて嬉しいんでしょ
ずっとベタベタされてればいい
不快だからトイレの個室に二人で入って思う存分やってこい
視界の暴力、周りの迷惑考えろ
こんなことでイライラするの嫌だ
気にせず過ごしたいけどうるさいし気持ち悪いから冷静でいられない
精神修行して二人はなきものとして過ごせたらいいんだけど同じチームだから無理
人事部にチクったけど効果あるかな
933: おさかなくわえた名無しさん 2020/01/01(水) 12:40:45 ID:iFeB9u8t.net
新年早々愚痴なんて言いたくないけど限界
仲良し男女に限界
キス出来るくらい近くで喋って、男の体ベタベタ触って男はニコニコ喜んで、アラフォーおばさんとアラサーおっさんが何してるんだろうか
仲悪くなって喜んでたら仲が復活してまたベタベタぴったりくっついて二人の世界
男に仕事に関する話してる途中で女が割り入って私語して男を取っちゃうこともしばしばある
男の方が私に女が嫌で仕方ないと言ってたから我慢して女の機嫌を損ねないように仲良くしてるんだなと思ってた
嘘つけやコラァお前も喜んで女に話しかけとるやないか
こんなこと言ったらダメだろうと我慢してたけど二人のことラブラブとかイチャイチャと言ってる人は数人いる、私は邪魔者になっちゃってるねと言われてもいる、大丈夫か心配されるし、私も正直お二人のベタベタ具合が社会人と思えず不快ですと言ってしまった
腹立ったのかショック受けたのか表情や声がちょっとおかしくなってたけど事実、噂されてるから仕方ない
仕事初日に二人から無視されたりいじめられるかもしれないけど伝えなきゃもうどうにもならなかった
我慢し続けるのもう無理
仲良し男女に限界
キス出来るくらい近くで喋って、男の体ベタベタ触って男はニコニコ喜んで、アラフォーおばさんとアラサーおっさんが何してるんだろうか
仲悪くなって喜んでたら仲が復活してまたベタベタぴったりくっついて二人の世界
男に仕事に関する話してる途中で女が割り入って私語して男を取っちゃうこともしばしばある
男の方が私に女が嫌で仕方ないと言ってたから我慢して女の機嫌を損ねないように仲良くしてるんだなと思ってた
嘘つけやコラァお前も喜んで女に話しかけとるやないか
こんなこと言ったらダメだろうと我慢してたけど二人のことラブラブとかイチャイチャと言ってる人は数人いる、私は邪魔者になっちゃってるねと言われてもいる、大丈夫か心配されるし、私も正直お二人のベタベタ具合が社会人と思えず不快ですと言ってしまった
腹立ったのかショック受けたのか表情や声がちょっとおかしくなってたけど事実、噂されてるから仕方ない
仕事初日に二人から無視されたりいじめられるかもしれないけど伝えなきゃもうどうにもならなかった
我慢し続けるのもう無理
引用元: ・職場でむかついた事を書くスレ その九十
みんなの反応
おすすめ人気記事


もうこれ報告者が逃げるのが1番手っ取り早いと思う。頑張れ!