おすすめ記事PICKUP
2023年04月02日14:57
- カテゴリ

164: 名無しさん@おーぷん[] 2018/10/23(火)11:36:28 ID:KtD
一昨日、競馬場でよく会うツレに遭遇
多少勝ったのでメシでも食うべかと普段入らない系列の店に二人で入った
テーブルに着いてすぐ、ツレが、奥の席に元同級生が家族連れで来ているのを発見した
嫁と娘と三人で、娘はけっこう大きくて12、3歳くらい
元同級生は俺らと親しくなく、向こうは陽キャで俺とツレは陰キャだった
別にいじめられてはなかったが接点ゼロだった
しかしツレが何を思ったか、そいつに声をかけに行った
何かなれなれしくベタベタして、なぜか娘に向かって大声で「ブスだな!」と言い肩をさわろうとした
元同級生の嫁が怒り、元同級生がツレの肩を押して、店員が来てツレに「騒ぐなら出て行ってもらう」と言った
ツレが反抗しかけたので俺が止めて、ツレを引きずって外へ出た
注文する前でよかった
先に書いたがツレはそいつにいじめられたとか恨みがあるとかじゃなく、接点ゼロだった
俺の知らない所で何かあったのかと思い、聞いてみたが「は?あるわけねーだろ」
何で絡んだりした?と聞いても「ブスだからブスだと言っただけだ」
「日曜に家族サービスwwあいつも落ちたな」と意味不明な供述をし草をはやす
「お前おかしいわ」と返信したらその後反応がない
マジでおかしくなったんじゃなかろうか
多少勝ったのでメシでも食うべかと普段入らない系列の店に二人で入った
テーブルに着いてすぐ、ツレが、奥の席に元同級生が家族連れで来ているのを発見した
嫁と娘と三人で、娘はけっこう大きくて12、3歳くらい
元同級生は俺らと親しくなく、向こうは陽キャで俺とツレは陰キャだった
別にいじめられてはなかったが接点ゼロだった
しかしツレが何を思ったか、そいつに声をかけに行った
何かなれなれしくベタベタして、なぜか娘に向かって大声で「ブスだな!」と言い肩をさわろうとした
元同級生の嫁が怒り、元同級生がツレの肩を押して、店員が来てツレに「騒ぐなら出て行ってもらう」と言った
ツレが反抗しかけたので俺が止めて、ツレを引きずって外へ出た
注文する前でよかった
先に書いたがツレはそいつにいじめられたとか恨みがあるとかじゃなく、接点ゼロだった
俺の知らない所で何かあったのかと思い、聞いてみたが「は?あるわけねーだろ」
何で絡んだりした?と聞いても「ブスだからブスだと言っただけだ」
「日曜に家族サービスwwあいつも落ちたな」と意味不明な供述をし草をはやす
「お前おかしいわ」と返信したらその後反応がない
マジでおかしくなったんじゃなかろうか

2023年04月02日14:39
- カテゴリ

17: 名無しさん@HOME[sage] 2014/10/09(木) 22:55:51.94 0
良い嫁キャンペーン終了スレにしようかと迷ったけどこちらに
ついさっきの話
コトメが別居して義実家に帰ってくるそうだ
コトメは出産後半年以上義実家に居座りトメが乳幼児の世話をして激痩せ
ウトに「いい加減自分で育てていけ」と怒鳴られて出て行った
その後も、トメをタクシー代わりに使い
トメを呼び出して子供を預かってもらい
コトメ夫を義実家に行かせ子供を引き取るという生活
自己中でモノグサなコトメにコトメ夫がキレる形で別居
トメは「これからは嫁子さんも手伝ってほしい」と電話がかかってきた
でも私、妊娠2ヶ月ちょいで切迫流産の危険性が有り
絶対安静の会社も有休使って1週間休ませてもらってる
なんか色々面倒だけどすべてお断りした
切迫流産って言ったのに明日も奴隷要請来たら絶縁考える
コトメさえ絡まなければ良ウトメだけど、
今まで何でもやってあげ過ぎてコトメを増長させたのはウトメだ
自分の尻は自分で拭えよ
ついさっきの話
コトメが別居して義実家に帰ってくるそうだ
コトメは出産後半年以上義実家に居座りトメが乳幼児の世話をして激痩せ
ウトに「いい加減自分で育てていけ」と怒鳴られて出て行った
その後も、トメをタクシー代わりに使い
トメを呼び出して子供を預かってもらい
コトメ夫を義実家に行かせ子供を引き取るという生活
自己中でモノグサなコトメにコトメ夫がキレる形で別居
トメは「これからは嫁子さんも手伝ってほしい」と電話がかかってきた
でも私、妊娠2ヶ月ちょいで切迫流産の危険性が有り
絶対安静の会社も有休使って1週間休ませてもらってる
なんか色々面倒だけどすべてお断りした
切迫流産って言ったのに明日も奴隷要請来たら絶縁考える
コトメさえ絡まなければ良ウトメだけど、
今まで何でもやってあげ過ぎてコトメを増長させたのはウトメだ
自分の尻は自分で拭えよ

2023年04月02日14:18
- カテゴリ

393: 名無しの心子知らず 2019/11/07(木) 11:17:39.69 ID:MV1hLuOE.net
うちは旦那一人っ子だから私の子が全てすぎてつらい
それなのにやっぱり金は全然出さないよ
「孫ちゃんにおもちゃ買っといたの!」って百均のを自慢げに出してくるし
一緒に玩具屋や本屋に行っても100円でも安いものに誘導する
ご飯もお子様ランチ注文しようとしたら「バァバの半分あげる」って
取り分けで済ませようとするのに自分だけデザート付けたりとかw
それなら私が買いますって子供の好きなおもちゃ買うし
ババァの取り分けするなら私が半分あげますねって私がボリューム多いの頼むけど
うちの実家は好きなもの買いなさいで金額なんて見ないし
ご飯も率先してお子様ランチ的なものを勧めてくれる
別れ際にはお小遣いまでくれるので旦那はうちの実家に行きたがるよ
多分裕福なのは義実家の方なのに金の使い方が下手すぎる
それなのにやっぱり金は全然出さないよ
「孫ちゃんにおもちゃ買っといたの!」って百均のを自慢げに出してくるし
一緒に玩具屋や本屋に行っても100円でも安いものに誘導する
ご飯もお子様ランチ注文しようとしたら「バァバの半分あげる」って
取り分けで済ませようとするのに自分だけデザート付けたりとかw
それなら私が買いますって子供の好きなおもちゃ買うし
ババァの取り分けするなら私が半分あげますねって私がボリューム多いの頼むけど
うちの実家は好きなもの買いなさいで金額なんて見ないし
ご飯も率先してお子様ランチ的なものを勧めてくれる
別れ際にはお小遣いまでくれるので旦那はうちの実家に行きたがるよ
多分裕福なのは義実家の方なのに金の使い方が下手すぎる

2023年04月02日13:57
- カテゴリ

657: 名無しさん@おーぷん[] 平成31年 03/30(土)22:29:20
初カキコです。変なとこあったらごめんなさい。
二ヶ月ほど前に地方ローカルの情報番組で、季節物の商品集めたイベントを紹介するコーナーがあったのね。
それを紹介する方(作った人でなくバイヤー的な人)がトランスジェンダーだった。
おそらく男性なんだけど、髪型も服装も女性。
口調は説明が難しいんだけど、柔らかい口調。(いわゆるオネエ言葉ではない)
最初はあれ?と思ったけど、すぐにトランスジェンダーだと分かった。
一緒に見てた母は???状態。
「あの人男性みたいね」
「みたいじゃなくて、多分男性。トランスジェンダーじゃない?」
と言ったら納得してた。
で、「私はトランスジェンダーです」という自己紹介もなく、アナウンサーも「こちらは女性の服装をしていますが~」等の説明もなくコーナー進行。
私の母の様に???な人も視聴者にはいたと思う。
でもハッと気付いた。差別をしないっていうのはこういうことだな、と。
私はLGBTに対して偏見はない。
でも偏見に晒されている人がいるのは知っているので、そういう人達が生きやすい世の中になればいいなと思ってる。
でも、そういう思いをプラカードにして首から掛けて歩くわけにもいかない。
そもそもわたし一人が声高に叫んでも変わるもんでもなし、差別や偏見を無くすのは難しいなと思ってた。
それがその番組を見て、その人をその人として映すだけでいいんだなと分かった。
私はトランスジェンダーです、と説明しなくてもいいんだね。私は男性です、女性ですってわざわざ言わないもんね。
私は男性として生まれましたが、心は女性です、と名乗ってと要望しなかったイベント関係者を尊敬するし、
そう名乗ってと希望しなかった地元放送局を誇りに思う。
二ヶ月ほど前に地方ローカルの情報番組で、季節物の商品集めたイベントを紹介するコーナーがあったのね。
それを紹介する方(作った人でなくバイヤー的な人)がトランスジェンダーだった。
おそらく男性なんだけど、髪型も服装も女性。
口調は説明が難しいんだけど、柔らかい口調。(いわゆるオネエ言葉ではない)
最初はあれ?と思ったけど、すぐにトランスジェンダーだと分かった。
一緒に見てた母は???状態。
「あの人男性みたいね」
「みたいじゃなくて、多分男性。トランスジェンダーじゃない?」
と言ったら納得してた。
で、「私はトランスジェンダーです」という自己紹介もなく、アナウンサーも「こちらは女性の服装をしていますが~」等の説明もなくコーナー進行。
私の母の様に???な人も視聴者にはいたと思う。
でもハッと気付いた。差別をしないっていうのはこういうことだな、と。
私はLGBTに対して偏見はない。
でも偏見に晒されている人がいるのは知っているので、そういう人達が生きやすい世の中になればいいなと思ってる。
でも、そういう思いをプラカードにして首から掛けて歩くわけにもいかない。
そもそもわたし一人が声高に叫んでも変わるもんでもなし、差別や偏見を無くすのは難しいなと思ってた。
それがその番組を見て、その人をその人として映すだけでいいんだなと分かった。
私はトランスジェンダーです、と説明しなくてもいいんだね。私は男性です、女性ですってわざわざ言わないもんね。
私は男性として生まれましたが、心は女性です、と名乗ってと要望しなかったイベント関係者を尊敬するし、
そう名乗ってと希望しなかった地元放送局を誇りに思う。

記事検索
最新コメント
最新記事





