キチママちゃんねる-修羅場・DQN・鬼女系まとめ-

キチママ・修羅場・DQN。鬼女系が中心に纏めている2chまとめサイトです。

おすすめ記事PICKUP

【神経わからん】二人目不妊で、旦那の精子がイキが悪いと判明した。DNA鑑定→99.99%旦那の子だったんだけど…。

pose_ayashii_woman

184: 名無しさん@おーぷん[] 2018/10/24(水)20:53:50 ID:3JD
二人目不妊で、旦那(俺の親戚)の精子がイキが悪いと判明した
DNA鑑定99.99%旦那の子だったどうやら年くって精子に奇形が多くなっただけらしい
一人目の子に当たり散らしていたので旦那が子に嫌われる離婚話に発展旦那が医者を訴えると言い出す
親戚一同で「勝てないからやめれ」と止めるが「壊された俺の人生はどうなる。誰も責任をとらないのか」と喚く
責任とるのはこの場合、旦那自身で妥当なのではないだろうか


【毒母】私の物は処分すべきゴミに見えているようだ。他の兄弟と違って私には一切金を出さない意志堅固。悪意只漏れかよ。

face_angry_woman3

770: 名無しさん@HOME 2018/11/11(日) 17:49:23.90 0.net
毒母
私の物は処分すべきゴミに見えているようだ
他の兄弟と違って私には一切金を出さない意志堅固
悪意只漏れかよ


【嫌だ】コトメが乗った電車がうちの最寄り駅に40分後ぐらいに着き、乗り換え時間30分ほどで義実家に帰る予定だったけど義実家駅が運休になるようで…。

207fc8fb-s

37: 名無しさん@HOME[] 2014/10/13(月) 15:09:13.11 0
コトメが乗った電車がうちの最寄り駅に40分後ぐらいに着き、乗り換え時間30分ほどで
義実家に帰る予定だったけど、うちの最寄り駅義実家駅が運休になるので
うちの最寄り駅義実家を車で送ってほしいとの電話してきた。
夫は出張中だと言ったら、私におくってくれと言う。
義実家からうちに帰るころは台風の真っ只中だしって言ったら、義実家に泊まったらだってw


【モヤモヤ】校門で彼氏と合流したら彼氏が友人に絡まれてて、別にそれだけならよかったけど、帰り結局その友人と彼氏がずっと喋っててなんだかなあ…って。

darui_woman

295: 恋人は名無しさん 2016/09/25(日) 23:54:10.19 ID:GRpTHlGi0.net
校門で彼氏と合流したら彼氏が友人に絡まれてて、別にそれだけならよかったけど帰り結局その友人と彼氏がずっと喋っててなんだかなあって。帰ろうって約束してた日なんだから、ちゃんと友人を断って欲しかった、モヤモヤする
別れ際に凄く苦笑いされたけど、苦笑いするくらいならちゃんと言って欲しかったよ しかも謝罪もないし


【意味わからん】競馬場でよく会うツレに遭遇しご飯を食べるため店へはいった。テーブルに着いてすぐ、ツレが、奥の席に元同級生が家族連れで来ているのを発見したんだ

pose_azen_man

164: 名無しさん@おーぷん[] 2018/10/23(火)11:36:28 ID:KtD
一昨日、競馬場でよく会うツレに遭遇
多少勝ったのでメシでも食うべかと普段入らない系列の店に二人で入った
テーブルに着いてすぐ、ツレが、奥の席に元同級生が家族連れで来ているのを発見した
嫁と娘と三人で、娘はけっこう大きくて12、3歳くらい
元同級生は俺らと親しくなく、向こうは陽キャで俺とツレは陰キャだった
別にいじめられてはなかったが接点ゼロだった
しかしツレが何を思ったか、そいつに声をかけに行った
何かなれなれしくベタベタして、なぜか娘に向かって大声で「ブスだな!」と言い肩をさわろうとした
元同級生の嫁が怒り、元同級生がツレの肩を押して、店員が来てツレに「騒ぐなら出て行ってもらう」と言った
ツレが反抗しかけたので俺が止めて、ツレを引きずって外へ出た
注文する前でよかった
先に書いたがツレはそいつにいじめられたとか恨みがあるとかじゃなく、接点ゼロだった
俺の知らない所で何かあったのかと思い、聞いてみたが「は?あるわけねーだろ」
何で絡んだりした?と聞いても「ブスだからブスだと言っただけだ」
「日曜に家族サービスwwあいつも落ちたな」と意味不明な供述をし草をはやす
「お前おかしいわ」と返信したらその後反応がない
マジでおかしくなったんじゃなかろうか


2世帯同居。義実家が姪の保育園送迎をして、その後面倒みてるんだけど、結局うちの居住スペースに来る。今まで同居ストレスなかったのに、もう嫌すぎる。

イラッ

381: 名無しさん@HOME 2018/12/05(水) 21:51:19.98 0.net
2世帯同居。義実家が姪の保育園送迎をして、その後面倒みてるんだけど、結局うちの居住スペースに来る。
私が不在の時も欲しいおもちゃを勝手に持っていくので、あー入ったんだなと分かる。
下の子身体弱くて今年保育園入るのやめたのに、必ず姪から感染症もらうしグッタリ。私が育児休暇延長して無給で頑張ってるのは、自分の子供の世話をするためであって、お前の世話をするためじゃない。
今まで同居ストレスなかったのに、もう嫌すぎる。


【お断り】コトメが別居して義実家に帰ってくるそうだ。コトメは出産後半年以上義実家に居座りトメが乳幼児の世話をして激痩せ。ウトに怒鳴られ出て行ったんだけど…。

dame_woman

17: 名無しさん@HOME[sage] 2014/10/09(木) 22:55:51.94 0
良い嫁キャンペーン終了スレにしようかと迷ったけどこちらに

ついさっきの話
コトメが別居して義実家に帰ってくるそうだ
コトメは出産後半年以上義実家に居座りトメが乳幼児の世話をして激痩せ
ウトに「いい加減自分で育てていけ」と怒鳴られて出て行った
その後も、トメをタクシー代わりに使い
トメを呼び出して子供を預かってもらい
コトメ夫を義実家に行かせ子供を引き取るという生活

自己中でモノグサなコトメにコトメ夫がキレる形で別居
トメは「これからは嫁子さんも手伝ってほしい」と電話がかかってきた
でも私、妊娠2ヶ月ちょいで切迫流産の危険性が有り
絶対安静の会社も有休使って1週間休ませてもらってる

なんか色々面倒だけどすべてお断りした
切迫流産って言ったのに明日も奴隷要請来たら絶縁考える
コトメさえ絡まなければ良ウトメだけど、
今まで何でもやってあげ過ぎてコトメを増長させたのはウトメだ
自分の尻は自分で拭えよ


【裕福なのに】うちは旦那一人っ子だから義両親としては、私の子が全て。なのに金は全然出さない。「孫ちゃんにおもちゃ買っといたの!」って百均のを自慢げ出されても

present_happy_boy
393: 名無しの心子知らず 2019/11/07(木) 11:17:39.69 ID:MV1hLuOE.net
うちは旦那一人っ子だから私の子が全てすぎてつらい
それなのにやっぱり金は全然出さないよ
「孫ちゃんにおもちゃ買っといたの!」って百均のを自慢げに出してくるし
一緒に玩具屋や本屋に行っても100円でも安いものに誘導する
ご飯もお子様ランチ注文しようとしたら「バァバの半分あげる」って
取り分けで済ませようとするのに自分だけデザート付けたりとかw
それなら私が買いますって子供の好きなおもちゃ買うし
ババァの取り分けするなら私が半分あげますねって私がボリューム多いの頼むけど
うちの実家は好きなもの買いなさいで金額なんて見ないし
ご飯も率先してお子様ランチ的なものを勧めてくれる
別れ際にはお小遣いまでくれるので旦那はうちの実家に行きたがるよ
多分裕福なのは義実家の方なのに金の使い方が下手すぎる


【気付いた】ローカルの情報番組で季節物の商品集めたイベントを紹介するコーナーがあった。それを紹介する方がトランスジェンダーだった。男性なんだけど髪型も服装も

何かに気付いた2

657: 名無しさん@おーぷん[] 平成31年 03/30(土)22:29:20
初カキコです。変なとこあったらごめんなさい。

二ヶ月ほど前に地方ローカルの情報番組で、季節物の商品集めたイベントを紹介するコーナーがあったのね。
それを紹介する方(作った人でなくバイヤー的な人)がトランスジェンダーだった。
おそらく男性なんだけど、髪型も服装も女性。
口調は説明が難しいんだけど、柔らかい口調。(いわゆるオネエ言葉ではない)
最初はあれ?と思ったけど、すぐにトランスジェンダーだと分かった。
一緒に見てた母は???状態。
「あの人男性みたいね」
「みたいじゃなくて、多分男性。トランスジェンダーじゃない?」
と言ったら納得してた。

で、「私はトランスジェンダーです」という自己紹介もなく、アナウンサーも「こちらは女性の服装をしていますが~」等の説明もなくコーナー進行。
私の母の様に???な人も視聴者にはいたと思う。

でもハッと気付いた。差別をしないっていうのはこういうことだな、と。

私はLGBTに対して偏見はない。
でも偏見に晒されている人がいるのは知っているので、そういう人達が生きやすい世の中になればいいなと思ってる。
でも、そういう思いをプラカードにして首から掛けて歩くわけにもいかない。
そもそもわたし一人が声高に叫んでも変わるもんでもなし、差別や偏見を無くすのは難しいなと思ってた。
それがその番組を見て、その人をその人として映すだけでいいんだなと分かった。
私はトランスジェンダーです、と説明しなくてもいいんだね。私は男性です、女性ですってわざわざ言わないもんね。

私は男性として生まれましたが、心は女性です、と名乗ってと要望しなかったイベント関係者を尊敬するし、
そう名乗ってと希望しなかった地元放送局を誇りに思う。


カラオケスナックのママのパートを始めた姑。バブリーな服を引っ張り出して「私もまだ着れるわね」と鏡の前でポーズ

fashion_osyare_obaasan
634: 可愛い奥様 2018/09/12(水) 20:34:09.40 ID:qNzUUtG40.net
最近カラオケスナックのママのパートを始めた姑
バブリーな服を引っ張り出して私もまだ着れるわね
とか言って鏡の前でポーズとってた
気持ち悪いことこのうえない
この姑昭和一桁生まれなんだよね


記事検索
最新コメント
最新記事
スポンサーリンク
まとめα
アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーリンク