キチママちゃんねる-修羅場・DQN・鬼女系まとめ-

キチママ・修羅場・DQN。鬼女系が中心に纏めている2chまとめサイトです。

おすすめ記事PICKUP

【不謹慎…】震災経験をした事ないのに、当事者のように語る友人。まるで被災地の現地人のように語るけどさ、都内にいたんだよなお前は…

osyaberi - コピー (2) - コピー
33: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/19(火) 16:32:48.77 ID:Fkw4FIdd.net
こういう震災があると自分の311の体験をドヤァって語りたがる友人


昔から何故か舞茸食べると絶対吐いてた。もう舞茸=食べたら吐く食材という先入観が出来てしまった怖くて食べられない

sick_hakike_kimochiwarui_man
でカルボナーラ自体がしつこい味付けだったせいで胃もたれして夕飯も食べられず夜中にオエー
次はインスタントの舞茸の炊き込みご飯作って食べたら具合悪くなって吐き気でのたうち回って同上
その次に母が夕食に作った舞茸の天ぷらでやはりオエー
料理が全部胃もたれしやすいのばかりのせいな気もするけど
胃は強い方だったのにこれが入ってる時に限って吐いてしまうから
もう舞茸=食べたら吐く食材という先入観が出来てしまった怖くて食べられない


【悩み】うちの子供、今まではお昼食べて13時過ぎごろからお昼寝という流れができていた。しかし最近はそれが早まって、お昼前には寝ぐずりするようになってしまった

youchien_ohirune
64: 名無しの心子知らず 2018/05/24(木) 13:52:15.37 ID:9FUI1ucL.net
4ヶ月
数日前からお昼寝の時間が早まってきてる


入院中の旦那からネットで知り合った独身の女友達が見舞いに来ると聞き断って貰いました。私が非常識だったのでしょうかorz

心配_女性
旦那が「友達が見舞いに来てくれる」と言ったので「誰が来るの?」と聞いたら
「〇〇(旦那の幼馴染、既婚で子持ち)と、女友達の(独身、旦那が私と知り合うよりも前にネットで知り合って1回ぐらい会った人、新幹線で2時間の距離)」と言われ、義母は女友達のことは知らないと思いますが、私より先に「あんたそんなん非常識!」と言ってくれましたが
そんな一回ほどしか会ったこともない、しかも少し遠方に住んでいるのに来るなんて!と私も思いました
入院するのは旦那本人ですが、私たちは夫婦だし、相談があったならまだしもと思ってしまいました
来ないように連絡して欲しいと伝えて、そのようにLINEを送っていましたが私が非常識だったのかなって帰ってきてから考えています
みなさんならどういう対応をしますか?
私が非常識だったのでしょうかorz


【食べ物】アレルギーは全く無いが、彼氏の好き嫌いが多すぎる。例えば、野菜全般、生物、火が通った卵料理など。しかし私が何より許せないのは…!

face_angry_woman4

833: 恋人は名無しさん[sage] 2018/06/10(日) 05:03:18.55 ID:wF/C/+V40.net
彼氏が食べれない物、アレルギーは全く無い。
火が通った卵料理(生卵は食べる)、野菜全般(ラーメンの中に入ってるほうれん草は食べる、ピーマンの肉詰めは肉だけほじって食べる)、生物(焼き魚は食べる)、
酢の物、冷や飯(お弁当やおにぎりは絶対温めないと食べない)、豆腐ハンバーグ(一口食べて「俺は騙されないから」と言い残す)私が知ってるだけでもこれぐらいある。


子供がお友達と話してるところを見て、あれ?怒ってる場合ではない?と思い、取り上げてたスマホを渡した結果→

smartphone_neru_schoolboy
712: 名無しの心子知らず 2019/03/06(水) 19:27:12.17 ID:8DpOHGk1.net
散々戦って制御圧力かけてってしてる。
だって壁壊すし、理解不能だし、アホだし。
でもふと気づいたら後少しで卒業だった。


私が小1だった30年前「BB弾集め」をしていたら中学のジャージを着た二人組にエアガンで撃たれた

cry_girl - コピー

当時、私の周りでは「BB弾集め」ってのが流行っていた。道端にエアガンの弾?があちらこちらに落ちてるからそれを拾うの。男子もやってたと思う。
白とか黄色はよく落ちてるからつまらなくて、透明とかラメ入りとかそういうのは貴重で見つけたらラッキーみたいな。私は瓶に入れて保管してた。
珍しい色同士は交換したりね。
今、思うとそんだけエアガンをあちらこちらで撃ってる人がいたんだと思うけど当時は「綺麗な弾ラッキー!」って感じでひたすらBB弾を集めていた。
私はエアガンの弾である事すら知らなかった。
ちなみに、空き地も殆どないような住宅地ね。
そんな所でよく発砲してたよね。
ある冬休み、その日も友人何人かと学校でBB弾集めをしていた。学校にもよく転がってたんだ。
そしたら近所の中学のジャージを着た二人組がいて大きな銃のような物を持っていた。
私は怖くて、他の友人に「なんか銃持った人がいる!」と伝えた。
友人達は「あれBB弾鉄砲だよ!(エアガン?)あれからBB弾出てくるんだよ。あの二人の周りにもっと落ちてるかも!」と言い二人に近づいて行ってしまった。
私は怖かったが、でも友人達に着いて行った。
二人の視界に私達が入った瞬間、その二人は私達を的にエアガンを撃ってきた。
不思議なんだけど、その状況でも友人達は変わった色のBB弾だーと喜んで拾っていた。
最初のうちは当たらなかったからだろうけど。
どんくさい私はすぐに当たってしまい痛すぎて泣いた。
そのうち友人達も次々に当たってしまい「痛い痛い」と皆号泣。
それでも中学生達は発砲を止めなくて地獄絵図だった。ちなみに何故逃げれなかったかと言うと袋小路みたいな場所に追い込まれてしまったから。
しばらくすると「お前らが俺らのBB弾拾ってるから撃った」とか言い訳しだした。
私達に気付いた瞬間撃ってきたくせに。でもその時は「ごめんなさい」とか言いながら拾った弾を返したんだよね。
弾を返して全員ダッシュで逃げた。
親に言ったら先生に連絡してくれたけど、その後どうなったかよく覚えてない。
撃たれた所はしばらく痛くて、跡がなかなか引かなかった所もあった。
その時期、うちの親も近所の子がふざけて撃った弾に当たってしまい物凄い青アザになっていたのを覚えている。大人ですらこんな青アザにしてしまうオモチャが中学生で持ててしまってたなんて本当に怖い時代だったよね。
親が言うにはそれからすぐ規制されたから、子供では持てなくなったらしい。
確かにその後、大きな銃を持つ子は見なくなった。
息子の銃のオモチャ見て色々調べてみたけど、エアガンだのモデルガンだの色々あるんだね。
今、身近でBB弾落ちてるのなんか見ないし昔は悪い意味でおおらか過ぎたよね。


大学の近くの安くて美味い定食屋でごはんを食べていたらイキった男子がひじきがゴキブリの足に似てるとかシラタキが回虫に似てるとか言い出した

pose_ayashii_man
男子は私が無視して食べ続けるのが気に入らなかったらしく、席を移動して「おまえの食ってるそれゲロみたい」と絡み始めた。
それでも無視してたら、声が大きくなり、内容も系にエスカレート。
しかし当然店には他のお客もいるわけで、お客から苦情が入った店主が怒ってその男子を追い出した。
店主はその男子を出禁にし、大学にも苦情を入れた。
その定食屋は安くて美味しくて大学生にいろいろ優しい名物店で、教授や職員もファンが多い店だったから「あそこの店主が怒るなんてよっぽどだ」「何て奴だ」と例の男子の評判はダダ下がりに下がった。
ちょっとした仕返しは、私に話を聞きに来た先輩に一切フォローせず話をありのまま伝えたこと。
噂は広まり、男子は教授たちからも先輩からも嫌われた。
「万が一あの定食屋が学生サービスをやめたりしたら、全学生がすごい痛手だ。責任とれるのか?」と面と向かって言った先輩もいるらしい。
例の男子はサークルを辞め、イキってたのが嘘のようにおとなしくなってる。
学食でたまに見かけるけどいつもポツンと孤食で、ちょっと可哀想かもしれない。


【えぇ・・・】百均でバイトしているんだが、お客さんに買った商品をラッピンクできるか聞かれた。あいにくそういうサービスはしてないと丁寧に断った結果

no_man
154: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/10(土) 16:04:33.65 ID:NjLVBUd6.net
百貨店に入ってる百均でバイトしてるんだけど、お客さんに買った商品をラッピング出来るかと聞かれた。


【イラッ】自分がしっかり子どもを連れて行かなかったのに、いざ子どもが危ない状況になると文句を言う親に一言物申す。

guchi_woman

164: 名無しの心子知らず 2018/12/30(日) 04:50:44.79 ID:c/E1MQqN.net
マンションのエレベーターに乗ったら1歳位の子と両親が乗ってきた
その親子が先に降りる時、母親はとっとと一人で先に降り、父親も子供の方を見るけど「おいで」とか「行くよ」とか降りる事を促すんじゃなくて何故か
「ちゃんバイバイ」とエレベーターに置き去りにするかの様な言動

記事検索
最新コメント
最新記事
スポンサーリンク
まとめα
アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーリンク