キチママちゃんねる-修羅場・DQN・鬼女系まとめ-

キチママ・修羅場・DQN。鬼女系が中心に纏めている2chまとめサイトです。

おすすめ記事PICKUP

小学生の頃のクラスメイトが、飼っている鯉を針金でつつき、チョークの粉を入れて遊んでいた。次の日その鯉は氏亡→なぜか犯人は私になっていて「鯉頃し!」と罵倒されて…

kibishii_kewashii_woman
40: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中[sage] 2009/03/10(火) 03:47:04 ID:upBGVLO
小学生の頃、放課後みんなで鬼ごっこをしていた。
その時、1人の女の子がクラスで飼っている鯉を針金でつつき、チョークの粉を水に入れて遊んでいた。
皆で、止めなよと注意して帰宅。
翌朝登校すると、私に向かって皆が「鯉頃し!」と言って来た。
鯉をつついて遊んでいた子が朝氏んでる鯉を見つけ、私が登校する前にクラス全員に、私が頃したと言って回ってたんだよね。
あの時の悔しさに続き、中学の部活でも彼女と偶然同じになり、
やはり先輩に私が先輩の悪口を言っていると触れ回り、私が部活で仲間ハズレにされた。三年間辛かった。
私には「無視されて可哀想。私が先輩に言っとくから!」なんて言いながら、
先輩に私の悪口を、私には先輩の悪口を言っていたのだ。
鈍感過ぎて気付かなかったよぉ。
人当たりの良い彼女は人気者だし、皆が彼女の底意地の悪さに気付かなかったし、私も怖くて反論も出来なかった。

卒業して数年後、彼女は小学生を車で跳ねて氏なせてしまい、交通刑務所に入ったの。
それから麻薬に溺れ、傷害事件などで新聞にも数回載り、数年前に旦那に頃された。

亡くなった小学生は本当に気の毒でならない。でも亡くなった彼女については自業自得だと思った。


長い間不妊治療をして子供を授かった。この経験を自分から言う事はしなかったが、ある日友人A子とその話になりA子のある一言にイライラMAX…

medical_funin_couple
37: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/20(水) 11:45:39.41 ID:onxhBP2+.net
自分は結構長い不妊治療で子供を授かった。
隠してはいないけど積極的に話すこともしてなくて、
聞かれたら教えるくらいにしてる。
そうすると誰にも相談できないで悩んでる、又は治療しようかどうか迷ってる
ような人に経験談を聞かせて欲しいと、
真面目な相談を持ちかけられることがそこそこある
ここまで前提。


田舎の宿舎に住むことになったが、そこがとんでもない環境で3日泣いた。後輩が来る予定だけど「とても良い所」だと報告することに→

pose_zetsubou_man

848: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/16(月) 12:51:34.60 ID:/HBKeXQL.net
訳あって田舎の宿舎に住むことになったんだが
そこがとんでもない環境で驚いた
まず宿舎が三畳一間で風呂もトイレもない
さらに近くに銭湯もない
バスで一時間以上 走ってやっと
ちょっと町らしいところに出るがまともな店がない
やっと銭湯を見つけるも昭和初期かっていうくらい古臭いボロ屋で
男女共通の番台があってシャンプーも石鹸も備え付けてない
ドライヤーも、番台の婆がストップウォッチを持って「1分40円」
交通費だけで5,000円ほど使って宿舎に戻ると電灯がないから周りが真っ暗でチビりそうになった
カルチャーショックで2~3日泣いた
自分が出たら後輩が来る予定だから会社には「とても良い所」だと報告しておこう
みんなに同じ目に遭ってもらわなくては...


【ブチギレ】近所に大きな公園があるからよく行くんだけど、放置子に息子の砂場セットをいつも勝手に使われる。勝手に使うのを注意すると、放置子の親までおもちゃを手

unhappy_woman6

82: 名無しの心子知らず 2018/11/26(月) 15:19:40.33 ID:zj7ULJoG.net
1歳8ヶ月男児持ち
近所に大きな公園があるからよく行くんだけど、放置バカ親が多すぎて本当ムカつく
砂場セット(記名あり、使用感無し)を持っていくんだけど、いつも勝手に使われてる
貸してといわれればもちろん貸すし、息子と一緒に遊んでくれたら嬉しい
この日は5歳くらいの子が何人かいて
親達は砂場の目の前でペチャクチャおしゃべり
子がうちの砂場セットを勝手に使っている上に壊れるくらい乱暴に扱ってても注意する様子もなく放置
(私達は砂場道具をバッグに入れて砂場の端に置いてすぐ近くの滑り台にいた)

自転車で家に帰ってたら「あれ(私)ちゃうけ!」って声かけられ隣に車が止まった。「誰!?」と思い止まったら、中学の頃にイジメられていた同級生の男子だった…

pose_kuyashii_woman
833: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/08(木) 14:08:52.47 ID:WF8/Y/TR.net
もうすぐ引っ越すから厄落とし的に
もう2年ぐらい前のことなんだけど、中学の同級生にスレタイ。
当時私は高校卒業して、専門学校に通ってた。
夜8時ぐらいだったかな?
いつも通り自転車で家に帰ってたら後ろから「あれ、〇〇(私)ちゃうけ!」って声かけられた。
「誰!?」って止まったら後ろから車が来て隣に止まった。
中学の同級生の男子二人だった。
同級生といっても廊下ですれ違い様ブサって言って来たり、
何かとからかってきたりとあまりいい思い出が無かったし話し方や表情からあまり当時と変わってなさそうだったので嫌な感じはしていたが
こっち自転車で相手が車だったし、何より逃げたら負けみたいな感情が何故かあったので馴れ馴れしく近況を聞いてきたりしたが、
適当に答えてやってた。
最後に「また遊ぼな~」とかほざいたのでこれも適当に「せやな」って答えたら「俺は嫌やけどな!!!」って言って走り去った。
要はいじめっ子が昔いじめてたやつを見かけたからからかってやる。みたいな感覚だったようなんだけど。
中学のころから成長してない同級生にムカつくを通り越して呆れた話。
あとから思えば通報でもしてやればよかったかなとも思うけど関わりたくないのでこれで良かったと思う。
このまま引っ越して完全におさらばするぜ!


【イラっ】年末、うちの長男(6歳)と次男(4歳)が2人で義実家に泊まりに行っていた。二日後に旦那と義実家に行ったら、見覚えのない靴を履いている長男と次男→

darui_woman
196: 名無しさん@HOME 05/02/10 12:38:50
年末の話でスマソ。
年末、うちの長男(6歳)と次男(4歳)が2人で義実家に泊まりに行っていた。
2日後に私と旦那で義実家に行ったら、見覚えのない靴を履いてる長男と次男。
あれ?と思って、「この靴、どうしたの?」と聞くと、
「ばあちゃんが買ってくれた!」とのこと。

俺は年齢(おっさん)=彼女いない歴なんだけど、亡き母が生前「どんな人でもいいから結婚して」と言ってた。俺は心の中で→

ショボン
45: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/15(水) 14:39:13.76 ID:oF6PGhmY.net
彼女いない歴=年齢のおっさんだけど、亡き母が生前、どんな人でもいいから結婚して、と言ったのが衝撃的だった。
俺は心の中で、どんな人にも相手にされんとつぶやいた。


高1までは「そっか、ごめんね」で済んでた話が、今では一言注意すれば100や1000くらいに返ってきて私が裁かれてるみたいになる…

pose_mesen_uekara_man
677: 名無しの心子知らず 2019/03/04(月) 20:42:10.30 ID:1Ucf95Zl.net
シャワーの使いすぎやら、金の無駄遣いを叱っていたはずなのに
高2息子は自分の非は一切認めず
論点を逸らして私を責めまくり、いつのまにか私の方が謝ってる


一般常識のない彼氏。指摘しても治る気配がなくてついに 「やめろっつってんでしょ!?」ってキレたら、2リットルのジュースのペットボトルで目を思いっきりスパーンって殴

family_dv_fufu
940: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:41:41.84 ID:HyP9xCQJ.net
彼氏と口喧嘩になった際、2リットルのポカリスエットのペットボトル(まだ半分くらい入ってる)で
目を思いっきりスパーーーンって殴られた時
衝動的だったとはいえ、アレはなさすぎる
衝動的に手が出る時点で無理すぎるし
それにしたって、2Lペットボトルの平面で目を攻撃してくるって
失明でもしたらどうしてくれるつもりだったんだよ
謝られても無理だった


夢を壊してごめんなさい。年度の終わりの先生へのメッセージカード、正直無くていいです

心配_おばさん

嬉しいです。だから、捨てられません。
10年、20年、ほぼ毎年一冊ずつ増える、ちょっと恐怖です。
色紙の寄せ書きから、アルバムのような超大作まで。
有り難いです。
嬉しいです。
だから、大掃除だろうが引っ越しだろうが、絶対に捨てられません。
今、段ボール2箱です。
糊がくっついて開けないページもあります。
でも捨てません、絶対。
一生懸命書いてくれてるんです。可愛い教え子です。
でも紙魚とか必ずなんです。
いただいても年度末はゆっくり見てる時間はありません。
私たちに限ったことではないと思いますが、年度末は異動、引き継ぎ、申し送り、基本は休み週1取れたら御の字です。
今年も封筒に入って「配ってください」と役員さんから渡されました。
知らないふりです、わかってます。
保護者の皆さんもお忙しい中、本当に申し訳ないです。
私などへのカードのために、貴重なお時間を使っていただいて、色々言われている役員を引き受けていただいているだけでもう有り難いのです。
本当に嬉しい、有り難い。
でも、無くていいです。
本当にごめんなさい。


記事検索
最新コメント
最新記事
スポンサーリンク
まとめα
アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーリンク